「翔びなさい、アヒル」5日目公演…ソワレ続き☆









さっきの続き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




懐かしの「薄桜鬼SSL」の時の
助監督小野田さんも
観に来てくれたんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



差し入れまでいただいちゃいました!
ありがとうございます!







そしてそしてー!
初舞台から観てくれているファンの方!
今回ね!初日と千秋楽!
2回観に来てくれたんだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
初日がお誕生日だったの千秋楽で聞いたので
チケットにおめでとうって書きました☆
素敵なお花の差し入れいただきました!



おうちに飾ったよ!!
応援してくれて会いに来てくれて
本当に本当に愛梨は幸せだ!ありがとう!






舞台に足を運んで
観てくれるみんながいなかったら
愛梨たちがこーやって舞台に立つことは
出来ないんだって。



ヒロインという大事な役柄。
そして初めて演じるような役柄。



たくさんの人に見てもらえて
本当に本当に嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




七海と向き合っていた
舞台の時間のお話はまた今度ゆっくり
blogに書くからみてね!!




劇団NEXT DOOR 旗揚げ公演
「翔びなさい、アヒル」
ご来場いただきまして
誠にありがとうございました!!




ちょっと長めのお休みをいただいたので
高校の時の仲良しちゃんと
女子2人旅して来ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
念願の旅行!行って来ます!





帰国したらまたblog書きます♡♡

コメント

愛梨ちゃん改めて公演お疲れさまでした!

旅行楽しんできてくださいね。


PS:舞台の感想書いたよ~(^ω^)

あおちゃん 2017年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆