さーずでい。パート2

こんにちは、上水口萌乃香です!



さーずでい。






もうすぐ春がやってくる🌸🌸


はやく暖かくならないかな〜





「次、どこ行く??」
「良いとこ連れてって☺」

っていう写真。笑


(´-`).。oO(



愛しのMysisterが「35億人の妹」って呼ばれるようになり本物のお姉ちゃんとして嬉しい限りです、、、☺💓

世の中の35億の男性を虜にしてね(´-`).。oO(笑



明日終われば幸せな土日が待ってる、、

今週は歌のレッスンが1番楽しかったな〜


自分で課題曲をもってきて先生に見てもらい
何回かレッスン重ねたら2ヶ月に1回
発表会みたいなのものをやるんです


レッスン場がソロのステージの場だと思って
やる、、、的な


めっっちゃ緊張するやつ💭



なぜか

毎回、実穂が歌うたびに泣いてしまう←

みんな真剣に聞いてる中
1人、号泣してて、隠してたのに


実穂に

見えたよ
実穂もなんか泣きそうになったよ

って言われて更に泣きそうになるっていう笑


今日の朝とか目ぱんぱん。笑



こっそり録音して昨日の寝る前も聞いたし
さっきも聞いてた😌←

なんか実穂の歌声って私の心にささるの。


実穂が歌いながら私のこと見てくれた瞬間

じわぁぁぁって、、😭


すき。だいすき。ほんとすき。

この気持ちは誰にも負けない←😳😳


また2人でカラオケいきたいなぁ(´-`).。oO(






また最近、SNOWにハマってる。


1人SNOW。










、、、


あ!!!!!



豚が1番似合う〜〜
ほっぺぷにぷに豚ちゃん♡

とか思ったでしょ〜😠😠😠







激おこぴょんぴょん丸!!!!笑





今日も静電気すんんごい。






今日のBGM

Soup/藤原さくら



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほにょにょん‼️

次どこ行くの写真続きを妄想したくなるね。

みほのかの相思相愛っぷり。
ステキだね。

す〜さん 2017年03月10日

ひめスゲェーな。
いい子いい子してあげたさ。
豚お姉様もお綺麗ですよ(╹◡╹)
あと「良いとこ連れてって」
のお写真はアングルが低すぎなので
僕の用に高めのアングルから
上目遣いでニコッとしたやつがいいので
Take2お願いしますm(._.)m

きょーちゃん 2017年03月10日

トントン萌乃香ちゃん
豚が一番似合ってるよ。
これから特典会でブーブー萌乃香ちゃん、ブーブーぴょんぴょんどちらで呼んだらイイですか。
もしかしたらポンコツ2号さんからも呼ばれるかも知れないよ。
土曜日第二部に参加して事前に言っておくね。

かべぴょん 2017年03月09日

ほのぴょんこんばんはっ!
うさぎのSNOWは可愛いねっ!
SNOWは好きですねっ!
もう春ですね。
衣替えの時期で、自分で服装を調節しなければならない!
私はまだ足が炎症を起こして痛くっ!
はやくなおしたいよっ!
涙がでそう?
ついつい私は悔しくて泣きたくなるっ!
あまり運動できないよっ!

X2100U632 2017年03月09日

こんにちは!ゆうきです。
X21って、個々で歌うまいよね。いつかメンバー一人一人でソロ歌唱するイベントとか面白そう!
姫ちゃんすごいよね。ツイッター見たらめっちゃ大人っぽくなっててびっくりした!35億人の妹ならほのぴょんは35億人のお姉さん?ww
画像可愛い。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年03月09日

今日昼ツイッター見てたら「35億人の妹」ってなんだろ〜 とか思って記事見たら

めっちゃ知ってる人だった、、、
写真よかったよ! 姫香さんは意外に大人っぽいし ほのぴょんも無性に愛くるしいし、奥が深いなぁ〜

それで ソフマップ行ってきた()
姫香はダンスが身軽で 特にジャンプの時の空中の姿勢がすごい躍動感あるし せいしゅんしもべティックの時は ひじとひざがくっつきそうなくらい思い切り動く、
ほのぴょんは、ウィンクがすごくて、あとは優雅なターン(Beautiful X など) そして切なそうな時の見てるこっちまで悲しくさせるところ そういうところが好きです。

... っていうか 姫香の「35億人の妹」が ものすごい浸透したら、どう考えても「35億人の姉」って呼ばれるだろうし、
そう考えたらたとえばココアさんが「35億人の飼い犬」とか言われたりするのかもしれない、

というか 35億人の妹って本当に面白いw 自分にも一応妹がいるけど もし自分の妹が35億倍になったらめっちゃビビると思う。

今日の一曲
2億4千万の瞳 / 郷ひろみ

ねこぜ 2017年03月09日

「次、どこいく??」
「良いとこ連れてって☺」
ていう写真 笑

続き

「ほのか歩くの速いなっ」
「もう寒いなか1時間も歩いたから、
どこかのカフェで椅子に座ってお茶でもする?」
「んっ!自動販売機でミルクティー買って、まだ
歩くって顔かぁ~」(笑)

しゅーちゃん 2017年03月09日

ほのブー可愛いね( ̄∀ ̄)

こおーいおちゃ 2017年03月09日

姫香ちゃん、女の子も虜にしてますよʬʬʬ
本当に可愛い姉妹♡

萌乃香ちゃんの実穂ちゃん愛がめちゃめちゃ伝わるぅ♡

ゆきえ 2017年03月09日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

みほちゃん
好き好きがあふれてる
"誰にも負けない"って 笑っ

土日、みほちゃんいないから
また寂しそうな表情に
なっちゃうね泣


ブヒブヒ SNOW
キャワ♥

ほのかちゃんと
一緒に撮った
うさぎさんのSNOW

二人とも可愛く撮れていて
結構お気に入り(*^-^*)

まなみちゃんには
見せられないなぁ←

まなみの瞳 2017年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 前髪〜〜
新着 space emo
新着 発売日。です。
タワレコ渋谷