さーずでい。パート2

こんにちは、上水口萌乃香です!



さーずでい。






もうすぐ春がやってくる🌸🌸


はやく暖かくならないかな〜





「次、どこ行く??」
「良いとこ連れてって☺」

っていう写真。笑


(´-`).。oO(



愛しのMysisterが「35億人の妹」って呼ばれるようになり本物のお姉ちゃんとして嬉しい限りです、、、☺💓

世の中の35億の男性を虜にしてね(´-`).。oO(笑



明日終われば幸せな土日が待ってる、、

今週は歌のレッスンが1番楽しかったな〜


自分で課題曲をもってきて先生に見てもらい
何回かレッスン重ねたら2ヶ月に1回
発表会みたいなのものをやるんです


レッスン場がソロのステージの場だと思って
やる、、、的な


めっっちゃ緊張するやつ💭



なぜか

毎回、実穂が歌うたびに泣いてしまう←

みんな真剣に聞いてる中
1人、号泣してて、隠してたのに


実穂に

見えたよ
実穂もなんか泣きそうになったよ

って言われて更に泣きそうになるっていう笑


今日の朝とか目ぱんぱん。笑



こっそり録音して昨日の寝る前も聞いたし
さっきも聞いてた😌←

なんか実穂の歌声って私の心にささるの。


実穂が歌いながら私のこと見てくれた瞬間

じわぁぁぁって、、😭


すき。だいすき。ほんとすき。

この気持ちは誰にも負けない←😳😳


また2人でカラオケいきたいなぁ(´-`).。oO(






また最近、SNOWにハマってる。


1人SNOW。










、、、


あ!!!!!



豚が1番似合う〜〜
ほっぺぷにぷに豚ちゃん♡

とか思ったでしょ〜😠😠😠







激おこぴょんぴょん丸!!!!笑





今日も静電気すんんごい。






今日のBGM

Soup/藤原さくら



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

1枚目の写真は35億円の上水口さんの豪邸!!

トリタテ王子 2017年03月11日

私服いいね!
コートかわいい
実穂ちゃんの声すごく癒されるよね♪
またSNOW撮影会やってほしいな~

たくみん 2017年03月10日

静電気いやだよね〜ww
私もすごいよw
友達と手が触れる度にバチバチいうw

ほのぴょんの私服かわいすぎ♡
なんか最近足細くなった?スラーとしてて綺麗?
その分スイーツとか食べてるから戻らないようにね〜w
SNOWかわいい♥

ayayan 2017年03月10日

ほのぴょんおつかれさま!

2枚目の写真ドキドキした~!笑
なんか、一緒にお出掛けしてるみたい…
goodだね!(^^)

ほんとに…みぽりんのこと大好きだよね~。
暖かい気持ちになるよ!

今日もファイトだね!

ザーサイ 2017年03月10日

ネットでか姫香さんの記事を見て、ビックリ!!

新垣結衣さんかと思いましたよ♪

ほのぴょん姉妹は、広瀬アリス・すず姉妹に負けていませんね♪ 阿佐ヶ谷姉妹にも♪♪

ちょっと待って!

私も以前、X21のリリースイベントに行った時に、松田さんに「あそこで見てたよね。ちゃんと見えてたよ」と言われた事があるので、泉川さんは、ほのぴょんを釣っているのカモ♪

泉川さんのTOは、ほのぴょんに決定!

パフォーマンス中の撮影、録画、録音は、禁止されているので、出禁にならないように注意!!

ラコステさん 2017年03月10日

おつ、ほのか!
次、どこ行く⁉︎写真、惚れてまうやろ〜〜?
どこ行こうかなぁw

姫香凄いね!おめでとうさん!ほのか姉さんもたくさんの人虜にしてね!俺は、もうされてるかってw

泣けてくる歌声、凄いね!
そのレッスン覗いてみたいわぁー!
実穂のソロ、きちんと聴いてみたいわぁー!
ずるいーw録音したの聴きたーい!

ほのかはホント実穂好きやね!
俺だってまけねぇぞっ!!w
まぁ、2人のそんな仲良くしてる光景みるのも好きややけどね!いつまでも仲良くね!
俺は、ほのかの歌声好きやけどね!あと、歌ってる時の楽しそうな表情、ホント好きやー!

激おこでもかわいいね!

鈴木悟 2017年03月10日

ほのぴょんは実穂ちゃん大好きですね♫
自分は歌声が酷すぎるのでほのぴょんに笑い泣きされそうな気がします( ̄▽ ̄)笑

たっくん 2017年03月10日

ぴょんぴょんまる!!

 どこいく?って言われたら、そうだね、
「アイカレ」って見たことないから行ってみようか!!(*‘∀‘)GO

 おーーーっと、ひめめいつの間に身長158とかなってるではないか。
ユーパレの頃にうしろぴょこぴょこついて回ってた時ってまだオレの
胸か腹くらいしかなかった気がしたんだけど・・・
 って、顔も随分かわってるなぁぁぁ。

 20年近く会ってない親戚のコの写真みたら、すっかりおばさんに
なっていてショック受けた記憶がある。どうも僕の周りは時間が
経つの早いみたいです。
 どんどん周りに歳を追い越されています。。。

 うちも静電気すごいらしく、朝起きたら髪の毛爆発してるよ。
寝てる間にどっかしらなんかしら電流きてるに違いないレベル(^_-)-☆

 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月10日

ただいまぁ~(*^_^*)
ほのかちゃんに「次どこ行く」って言われたらドキドキしちゃうよ~(#^.^#)
snowまた一緒に撮りたいで~す

ししにゃん 2017年03月10日

SNOWの右上えろくない?(笑)
そしてかわいい(笑)

どっかいこうっていう彼女とデート風写真好き!もっと載せてほしいわ〜(笑)

実穂ちゃんのこと好き過ぎるのマジ嫉妬

ゆーた 2017年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
吉本実憂 〜9月18日〜