すえまつオムライス



こんにちは、松田莉奈です!


おばあちゃんに


「おばあちゃんからのやお小遣いで
サムギョプサル食べ行ったよー!」


ってメールしたら


「その聞いたことない食べ物美味しいって?
おばあちゃんも一度食べてみたいです」


ってきた。笑


「その聞いたことない食べ物」ってとこ笑った。笑


こんど食べに行こうね、おばあちゃん


そして、










すえまつで、ひっっっっさしぶりに、


ランチしてきたーーーーーーーーーーーーーー


すえの受験終わって初ランチやないやか??


莉奈が行きたい〜って言ったところ


調べて、連れてってくれた。笑


優しすぎる彼氏?笑


オムライス。


食べたんや〜










彼氏っぽい手が写ってる←


時計がまたそれを連想させるよね←


ここからは、


いつもの、


「どこの角度からが好き〜〜??」


のコーナー:;(∩´﹏`∩);:


































全体図。













































一口目。






































うわぁ、、
きれいやし、なにこのトロトロ感、、、
伝われぇ、、、、


























































断、面。


松田は、断面写真が好きです。♡


お付き合い下さいまして、ありがとうございました!


からの2人でデザート食べて、

時間あるからウィンドーショッピングして、


ラジオGO:;(∩´﹏`∩);:


すえまつラジオ、ありがとうございました


あ!


今日のリレーブログ莉奈やけん、みてちょ(´・∀・`)




ユニチカも、打ち合わせのメイキングムービー、


ぜひご覧くださいー!





モデルまちゅんに惚れんなよ。


それでは!


rina.



コメント

松田さん達が食べたオムライス、とっても美味しそうですね。

私が、「餃子の王将」で、よく食べる「天津飯(塩ダレ)」を超オシャレにした感じなのかしら♪(共通点は、卵とご飯を使っている所くらいですが♪♪)

オムライスの写真は、中身のチキンライスがよく分かる、断面が、一番!!

松田さんと末永さんだと、松田さんの方が彼女役になるのが、私の抱いているイメージとは逆で、何だか不思議。

一番、最初の写真の松田さんは、まるで、海外の女優さんみたいにセクシー過ぎるので、注意♪

ラコステさん 2017年03月10日

惚れる惚れない…
は、今更だから置いといて←、
( ´艸`)


ホント、こういう食べ物写真好きだよねー(笑)

ただ、4枚しかなかったのは、ちょっと意外…
もっと、沢山の角度から、いっぱい…
とか思ってたからw
どこが変わってるのか分かんないのとかも含めてww

あ、ウチもちなみに、
断面のが好きかなぁ…
何せ、外見より中身好きなんで( ´艸`)


にしても、
彼氏っぽい手とのこの写真の莉奈cの表情がね…
(“彼氏っぽい”っていうところには異議アリだけど←)
(*^^*)ポッ

っていうか、視線が?かな…(#^_^#)
何か、この左側の人を嫉妬しちゃう訳です(笑)。


さて、もう、週末だよね!
とりあえず、エンジョイエンジョイ(*^ー゜)!

けーぶん 2017年03月10日

莉奈ちゃんおつかれ~
すえまいとのデート楽しそう!
オムライスおいしそう
おれはスプーン入れたときのとろとろしてるのが写ってるやつ好き!
すえまつラジオ聴いたよ~
安定の楽しさでした(^^)
またいつか原宿で聴きたいです

かわせ 2017年03月10日

この間中野でギョプったのが初ギョプサルだったんだよね〜。
あのでっかい肉を焼いてる時間もワクワクするし切るのも楽しく、食べても美味くて最高だった(*-∀-*)

松田の胸元空きすぎやろ〜!!
けしからん!!(すんばらしいの意)

そのデートみたいなシチュエーションめちゃうらやまですわ。
すえさん代わってくり〜(T_T)

モデルまちゅん、すばらしか〜!!

しょーた 2017年03月10日

おつ、莉奈!
すえまいとのデート楽しそうやなぁ!
オムライス食べたいわっ!
何も話さなくてもいるだけで居心地がいい、素敵な彼氏⁉︎やねw
大事にね!

鈴木悟 2017年03月10日

自分も初めて聞いた時はサム・ギョプサルという韓国の俳優さんがいるのかと思っていましたよ(^◇^;)笑

莉奈ちゃん美人すぎです♫

たっくん 2017年03月10日

惚れちゃいました。


オムライス~
リピートして、見ちゃいます。

な、な、何と、今日は、オムライスの勝ち~。


まさかの、松田莉奈、敗れる~

残念、松田莉奈。
今日は、オムライスに、惚れちゃいました。


頑張れ~、松田莉奈。

オムライスに、負けるな~

頑張れ~


何か、おばあちゃん、ほっこりする話だね。

フェイク 2017年03月10日

まちゅん‼️
ユニチカ見たよ。
メッチャメッチャかわいいじゃないか‼️
あれじゃぁ惚れてまうやろ〜〜〜っ‼️
参りました…‼️
リレーブログも見たよ。
俺がリピートしてるのは勿論Xばっかりだ‼️

オムライスは3枚目が美味そう感がビッシビシ
伝わってきた。

す〜さん 2017年03月09日

断面ちょっと色がグロいって〜笑

yudai 2017年03月09日

ユニチカのメイキング映像観た♡
スクショしまくりましたʬʬʬ
本当に可愛い♡

真唯ちゃんとめっちゃ美味しそうなの食べてていいなぁ♡
でも、私半熟苦手なんだ…。
お店可愛いし…女子力高い♡

ゆき 2017年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎