3月9日!



こんにちは~



山木コハルです(b´ω`d)




3月9日!!


レミオロメンさんの
3月9日を聴きましょ笑笑







今日は朝からドラムの練習をしてきました(〃ノωノ)



久々に生のドラムを叩いたなぁ

いつもはVドラムっていう、本物のドラムじゃないので練習してるので
たまにちゃんとしたドラムを叩かないと、、!



って事で練習してましたヽ(≧∀≦)ノ



楽しいですねぇ笑笑



もっと上手くなれるように頑張る~(b´ω`d)




今日は久しぶりにシャッフルで音楽を聴いてます(〃ノωノ)





1番最初にかかった曲は


加藤ミリヤさんの

Lonely Hearts

でした!


とっても素敵な曲
歌詞も優しく包んでくれる感じで好きですヽ(≧∀≦)ノ


次は



bank bandさんの

限りない欲望



でした



この曲は
小さい頃から
井上陽水さん、bankbandさん
どっちのバージョンも聴いていて

桜井さん、井上さんの歌の表現の仕方が全く違くて、どちらが好きとかじゃなくて、お二方とも本当に素晴らしいなと思って常に聴いてます(b´ω`d)



是非どちらも聴いてみてください(*≧∀≦)












コハルから送信❤︎




コメント

ドラム叩ける人ってめちゃくちゃかっこいいし羨ましい
練習熱心だな

たくみん 2017年03月10日

山木さん達の年頃は、3月9日といえば、レミオロメンの曲なんですね。

私は、レミオロメンの曲は、「粉雪」しか知りません。

「こな~ゆき~ ねえ~♪」

そして、3月10日は、白鳥さんの誕生日。

「しら~とり~ ねえ~♪」

ラコステさん 2017年03月10日

オシャレなシャツを着ていますね( ^ω^ )
似合っていますよ♫

卒業式に3月9日を歌っている学校多いですね( ^ω^ )

桜井さんと井上さんの歌声は素晴らしいと思います☆

たっくん 2017年03月10日

おつ、コハル!
ブログ更新あんがと!
コハルのドラム叩いてんの見たいなぁ!
今度聴いてみまーす!
素敵なシャツやね!

鈴木悟 2017年03月10日

こはらり

 5~6年前かな、電子ドラムいらんかね?と友達に言われたんだよ。
まぁドラムというか電子パーカスに近い感じかな、小型の。

 おーっ!って思ったけど、今金ないからちょっと待ってくれと
言ったんだけど、しばらくしたらもう売っちゃったあ~
みたいなことがあったのよ。

 そんだけ。ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月10日

コハル‼️

ドラム練習お疲れ様。

今日はやっぱり聴くよね〜。

日付を書くたんびに頭の中でぐるぐる回ってた

コハルのドラム叩いてるとこ見てみたい。

す〜さん 2017年03月09日

コハルちゃん、こんばんは。

そうですね。今日はレミオロメンの日ですね。3月9日といったら、堀北真希さん。活動停止でちょっと寂しいです。堀北さんのポジションをX21のどなたかが引き継ぐ形でゲットできると良いですね。

ドラム、お家の中だとVドラムなのでしょうか? やっぱりモノ本は叩いたときの気持ちの良さが違うのかな。

コハルちゃん推薦の二曲(井上さんとbankbandさんを別カウントすると三曲)、どっちも聴きません。ちょっと僕の趣味では無いですね。コハルちゃんが聴く曲の幅は広いなあといつも感心します。

今日の写真、流行り(?)の花柄ですね。で、今日も目の周りスッピンなんですけど・・。

Pochi 2017年03月09日

コハルちゃん
ドラム練習お疲れ様です。
コハルちゃんがドラム演奏シテルところまた見たいです。

かべぴょん 2017年03月09日

山木さんこんばんは!3月9日いいっすよね!
あれはいい曲ですわwてか、山木さんドラム叩けるんすか!!山木さんめっちゃカッコいいっす!!山城さんがドラム叩いてるとこみてみたーい!

今日の山木さん可愛すぎる(๑>◡<๑)

大輔 2017年03月09日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

生ドラム
どこで
たたいたんだろう?

Vドラムとでは
気持ちよさが
全然違うよね(^-^)

まなみの瞳 2017年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日