でーと。



すえだよ👀


今日はねー


昨日ラジオ聞いてた人は知ってると思うけど
昨日松田と遊んだことを書こうかな😊



まず松田から

すえまつラジオの日お昼いこー。

ってきて、

いいよー。

ってなって行くことになった。笑



そんで、どっか行きたいとこある?



っていったら松田が行きたいとこあるって
言ったのでそこ行きました。笑



すごくかわいいカフェなんだぁ💕









写真でわかると思うけど
並んで座れるのっ!


その方が距離とかも近くて
いい感じ😊💕



あ、でね?
これも昨日ラジオ聞いてくれてた人は
わかると思うんだけど。笑


彼氏風写真?
彼女風写真??


わかんないけど←


彼氏が彼女を撮ってるような感じ
(←どんな感じだよ。。。)
の写真だよ!!!!笑


詳しくはわかんないけど!笑



はいどん。









どどん。










1枚目の素な感じ良くない??

2枚目のポイントはまいの手をいれてるとこ。笑
まいの時計って男性の方もつけれるような
デザインのやつだからリアルかなって。笑



とりあえずかわいいでしょ

うちの彼女。笑笑



まいも一応撮ってもらったよ?笑



















全然こっち見ない😭😭

ってなるね。笑


松田他の写真持ってるのかな??

もしかしたら松田があげてくれるかもね笑




そしてっ!

食べたのは!!


オムライスーーー💕💕















たまごトロトロっ!

ソースはトマトの味がしっかり!

チキンライスもいい風味!

チキンライスのチキン美味しい!



…めっちゃおいしかった😭



食べてる時。

食べ終わったあと。


今回は結構無言だったかも。笑


無理してなんか話さなくてもいっかぁーって
関係。笑


ソファ席だったから2人で
まったりーーーーーー……💤💤


寝てません!!!

お腹いっぱいで眠かっただけ!!笑



そのあとはー
ドーナツ食べてーー🍩



ウィンドウショッピングしてー


すえまつラジオいったーー!




ウィンドウショッピングしながら
松田が絶対にいらなそうなものばっかり


誕生日にあげるね!!!!


って言ってきた。笑


ロリータの服とかめっちゃ奇抜な服
ばっかり。笑笑



あとはねー
2人とも歩きながら歌いすぎ。笑


この日はねー

乃木坂46さんのインフルエンサー

さユりさんの平行線、フラレガイガール

東京女子流さんのpredawn


とかをすえは歌ってた。笑


乃木坂さんと女子流さんのは
2人で歌ってたけど他はバラバラのを
歌ってた。笑笑



自由すぎかっ!!!笑



まぁそんな間柄なので楽ですね。笑



また遊びたいなー😊



まぁそんな感じで楽しかったよん!


松田推しの方写真に感謝してね!笑笑



では今日はここまでー!


今日は一回コメ返パス。笑


またするねー😊



あとねー
どんなことブログに書いて欲しいか
教えてーー😊



じゃねっ!


コメント

まいまいヤッホー(笑)

ラジオ前に松田とデートとか本当に末松は仲良しだねだね(^-^)

彼氏風写真と彼女風写真ってまいの撮りかためっちゃ上手いなって思った(^-^)v
さすがまいまいとだな‼

真唯のほうの写真見たとき思わずまいまいこっち向いて!って言いたくなったな♪
まいの笑顔が大好きだからさ(*´ω`*)

ラジオギリギリ間に合ったから良かった!
ラジオ終わった直後目があった気がするんだけど気のせいかな?

りゅうのすけ 2017年03月13日



くぅうううぅうぅぅう〜〜っ。
まいちゃんありがとうございます(T_T)
なんか莉奈ちゃんの1人の写メは
彼氏が撮りました風だけど、
まいちゃん1人の写メは雑誌の撮影ぽい(笑)
すごいオシャレ☺まいちゃん1人のやつ☺
かれんも莉奈ちゃんとオムライス
食べいきた〜〜いよ〜〜う!!!

かれんサマ 2017年03月11日

すえまい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♡

すえまつ!ほんとうううに仲良しなのが伝わってくる(;;)♡
まだ好きになりたての時で、そんなにメンバーのこととか詳しくない頃にね、すえまいが、めっちゃ莉奈ちゃんのことが好き!ってお話してたのが今でも印象に残ってて笑、ずっと覚えてる!!( ˊᵕˋ )♡笑
カフェめちゃ可愛いね♡
彼女風写真かーわいい!!!可愛い過ぎる(⑉> ᴗ <⑉)♡ たしかに、まいまいの時計すごいいい感じだね!笑 とにかくかわいい、、、♡
オムライスもめっちゃ美味しそう( ˊᵕˋ )すえまい、食レポもお上手で、これまたたべたくなってくる。。✧笑
読んでてこっちまで楽しくなったよー♡笑本当にいつも出来事とか気持ちとか丁寧に書いてくれてるよね(;;)♡
気遣わないでいられる関係って、やっぱ楽でいいよね!笑
誕生日プレゼントの話めっちゃ面白い(笑)

いつも本当にありがとう!!!(;;)♡
すえまいのブログとコメ返で1週間頑張れたよー⑅⃝♡スクショしてニヤけてる、、♡笑
あのね、、今日行けなくなっちゃったの( ; _ ; )、、、本当に残念。。。応援電波送ってます。。(´・_・`)笑 でも、発売週✧はたくさん参加できそうだからめっちゃ楽しみ!♡

一緒めっちゃ嬉しい♡♡
この洋服着ているまいまいたくさん見れるの楽しみにしてるね!!(笑)早く暖かくなって!笑 最近まだ寒いから、、笑
何でも楽しいけど、洋服とか化粧品の話聞きたいかも、、、♡ でも、本当に参考程度の意見ってことでいいよ。。。!!笑

♡りえ♡ 2017年03月11日

末永さん、松田さんと久し振りのデートだったんですね♪
楽しかったみたいで、何よりです。
カフェでお昼ごはんを食べるという所が、ガール度が高いですね♪
オムライスもオシャレで、とっても美味しそう♪♪

末永さんと松田さんで「二人セゾン」を歌って欲しいなあ~。
歩きながら歌うのにピッタリだし、カバンも放り投げちゃいましょう♪

個人的には、お金も払っていないのに、ブログを更新して下さるだけでありがたいと思っていますが、月に数回程度、末永さんか興味のある、メイクやファッションなどの女性ファン向けのブログを書いてみてはどうでしょう。男性ファンがコメントをするのに困るくらいの。

ラコステさん 2017年03月10日


手が入ってんのいいねえ。

でもこの手かわい過ぎる(^_^)

しかも形が猫の手(^_^)

無理してなんか話さなくてもいっかーっていう関係は理想的だわ。

無言でも大丈夫な人がいい。

各自で好きな歌を歌うっていやなステレオだなそれ(^_^)

いのっち 2017年03月10日

すえまいおつかれ~
莉奈ちゃんとのデートめっちゃ楽しそう!
写真ありがとう(^^)1枚目自然な感じでいいね(b・ω・)b
オムライスめっちゃおいしそうだね!
オムライス食べたくなってきた笑笑
すえまいと莉奈ちゃんはお互い以心伝心してるイメージ!簡単に言うと心が繋がってる感じする!
また本のブログとか書いてほしいです!

かわせ 2017年03月10日

おつ、すえまい!
松田とのデート、楽しそうやな!
何も話さなくてもいるだけで、気兼ね無く過ごせるっていいね!素敵な彼氏⁉︎彼女⁉︎w
松田と仲良いね!
まぁ、それを見てるこっちは癒されるけどね!

すえまいの自分が思う5年後、10年後とか!

鈴木悟 2017年03月10日

まーい(*´▽`*)

 トマトソースが、赤い!けど、アップの写真では茶色い。。
これは、ソッコー酸化したものとおもわれ・・・
って、それより懐かしい。
 まいまいが、スプーン曲げしてるではないか (/・ω・)/ ウリャ

 ブログは基本的に顔と全身の写真があればそれで満足なんだが。
まぁリクエスト出来るならば、過去の何か暴露系とか、爆弾発言。
今はフツーだが、実は当時こうだった! みたいな。

 HMVの連日あったイベントでは、いないメンバーの話で
結構盛り上がってたので。。さくら・ほのぴょんが話してた
レッスンのまいまいの話とか爆笑だったの知ってる?

 出来れば当時の写真付で!

おーはし あに 2017年03月10日

すえちゃん
デートブログありがとう。
まちゅんはいったい何人彼氏⁈がいるんだろう
すえちゃんのオムライス見つめる目…。

2人の自由な感じすえまつラジオそのまんまだね。
一緒にいて楽な関係って良いよねぇ。

す〜さん 2017年03月10日

洋服オシャレでカワイイですね(^▽^)
とても似合っていますよ!
お店のメニュー写真かと思うほどオムライス上手に撮れていますね(^.^)
自分は真唯ちゃんのファッションやメイクの話をもっと聞きたいです☆

たっくん 2017年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 本にまつわるー。
新着 おふのしゃしん。
新着 きのうの!
そーりー。。