callmeさんとリハーサル♡

昨日は、、、



20日の池袋ipopでのcallmeさんとのコラボのリハーサルをしてきましたぁ✨










み♡も♡り♡ちゃーーーーーーんっっ





真実の大大大好きなお姉ちゃんのみもりちゃん。





会えて幸せでした😂💞





なんだかんだ、
2年とかぶり????





マジどり以来だから、


多分それくらい。(๑•﹏•)





相変わらず、
とても可愛くて…


面白くて…大好きっ☺️💕





今回、callmeさんとは初のコラボということで少し…緊張しております!!!




リハでは、

場ミリとかダンスを揃えてきたんですが


callmeさんダンスがとてもお上手で、
勉強にもなりました😳✨



ダンスでは、みもりちゃん、

優しくそして面白く教えてくれました😜✨




20日がめーーーーっちゃ楽しみです♪♪♪







20日まではまだまだ時間もあるので、




皆さん是非とも。




20日は予定を空けて、


予定を空けて、



予定をあけて。。。笑




3回言いましたよ?笑





池袋サンシャインシティ 噴水広場にお越しくださいませっ!!!!




今回は、
なんと第3部でのステージです👍🏻



17:00~スタートですよん



お仕事の方はお仕事終わりに来れますように…(´-ι_-`)











池袋が待ち遠しいよ〜♡





それでは、
まずはXのリリースイベントもあるので
そちらも皆さんお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و





ばいちゃっ



#X21 #callme さん
#池袋 #噴水広場 #新星堂 #コラボ

コメント

みもちゃん♡

最近大人っぽくなってきてるよね、みもちゃん。みもちゃんって言うか、みもさんって感じですw
大人っぽくなったっていうとみもちゃんはとても喜ぶので、みもちゃんはまだまだみもちゃんだなって思います。

callmeさんとのコラボはどうしても見てみたくてこっそり上の方から見てたんだよ。白鳥さんには見つかっちゃったけど、ながおさんは見つけててくれたのかな?

みもちゃんとのコラボの次はまりちゃんとのコラボも見てみたいですね。レーベルが違うので、大人の事情があるかもですが、実現したらめっちゃうれしいです!

ちんねん 2017年05月19日


伝説のマジどりやな。

長尾真実という女性、X21を知るきっかけになった伝説のグループやで。

みもりちゃんがcallmeで、まりちゃんがドロシーやんな。

たまにどっちだったか分からんくなる(^_^)

いのっち 2017年03月13日

20日まみちゃんの大大大好きなお姉さんとコラボなのね〜〜:;(∩´﹏`∩);:
とっても行きたい!!!しかも時間もいい感じ!!行きます!!!多分!!!笑

イベント行ってなさすぎて勝手に申し訳なくなってるなうだよ〜〜〜〜:;(∩´﹏`∩);:

ちゃんと大好きだからね!!もちろん冷めてなんてないからね!!!
14日久しぶりにイベント行かせていただきます( ˘ω˘ )♡!!
14日は絶対行くっ!!楽しみ〜〜!!
今から高まってますっっ!!!
まだまだ寒い日続くみたいだから身体に気をつけてねっ!!ばいちゃっ!!

かおり 2017年03月12日

真美お嬢お疲れ様です。

20日のコラボメッチャ行きたい。

でも予定入れちゃったよ。

行けるかどうかチャレンジしてみます。

行けなかったとしても電波送っとくね。

す〜さん 2017年03月10日

まみちおつかれ~
20日は親戚の集まりあるから行けないの(>_<)
行きたかった(ˊ• •ˋ)
思いっきり楽しんできてね!どんな感じだったのかとかやったあとの感想をブログに書いてほしいです!
待ってます(^^)

かわせ 2017年03月10日

おちゅん、まみち!
まみちにとっても素敵な経験、思いっきり楽しんで!
楽しみにしてる!

鈴木悟 2017年03月10日

まみゅーん!!

 もぅぅぅぅ。20日、18時神保町映画祭ミーティング入れちまったよ。
コラボ見てサンシャイン1740に出て、、、間に合わねえ (≧▽≦)
しょうがないので、遅刻芸かますか(*´Д`)

 どうしよっかな。1715には池袋出ないといかんのだが。。。
まあ、行くか行かないかその日の気分で決めるぜ。

 いつもavexに、みんなが言ってるんだけど、Xは比較的予定出すの
遅くてさぁ。。。もっというと誰が出るとかもギリギリまで出なくてさぁ。
まあ、まみ・さく・まい・ぴょんのアイドル担当は大抵出るから
俺的には気にしなくてもいいけど。。。。

 仕事はともかく、みんな暇でも、他のアイドルの有料チケットを先に
買ったらそっち行っちゃうよーー。
って、まみちに言ってもしょーがないんだけど(´・ω・`)

 まあ、今月あと何回かは行くので! ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月10日

ねえ! 今さっきまでcallmeの特典会行ってたところで、
それで 3/20が楽しみだよ〜ってみもりサンに言ったら、
私のブログ見た? と言われて 合間の時間で見たら ↑ で貼ってた二人の写真もあったし いろいろ書いてあった! どんな内容かは... お楽しみ(?)

それとみもりにコラボの曲が何か聞きたいって思ったけど 楽しみにしたいからやっぱ言わないで とかそういう話をずっとしてた 久々にはしゃいだ!

本当に楽しみ!


懐かしいね、去年 @jamの土曜日でX21が握手会してた右隣がcallmeだったり、したよね まみち全く気づいてなかったよね 思い出したw

楽しみだぁ〜!

ねこぜ 2017年03月09日

ダンス踊れないので自分もcallmeさんに教えて貰いたいです(*゚▽゚*)笑
ファンの方だけでなく真実ちゃん自身も楽しめイベントになると良いですね♫

たっくん 2017年03月09日

20日おばあちゃん家から帰ってくるから行けそうだったら行くね〜

きょーへー 2017年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨