京都で着物❁

みなさんこんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます(∗ˊ꒵ˋ∗)


昨日祇園や新京極を散策し、京都の風情や文化に浸ってきました(∗❛ั∀❛ั∗)


せっかくなので着物を着て…❁*。·*





だいたい着物や浴衣を着るときは暖色系が多かったので今回は水色を着ました(⑅•͈ᴗ•͈)

ヘアーアレンジもしてもらい、いつもと違う自分に出会った感じ(⁎˃ᴗ˂⁎)

手ごろに着物を借りることができるので、皆さんも是非京都に観光に来られる際は着物を着てみては(*Ü*)


散策したところは木造の和菓子屋さんや抹茶屋さんなどがまっすぐ並んでおり、すごく落ち着いた雰囲気を味わうことができました(﹡ˆᴗˆ﹡)
たくさんの外国人観光客の方も着物を着て観光されていましたよ✩(๑^o^๑)







抹茶パフェを食べたり、八つ橋ティーを飲んだり、賀茂川を歩いたり、
のんびりと一日を過ごせました〜(*ˊૢᵕˋૢ*)







いいねをくださったみなさん、コメントをくださった壁谷さん、ラコステさん、す〜さん、鈴木悟さん、醤油らーめんさん、ザーサイさん、ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

これからもよろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

ひかちゃん祇園に行ってたんだね!(*^^*)

着物はやっぱりひかちゃんよく似合ってるね!

水色の着物はひかちゃんに合ってるね!

旅館の女将さんとかできるかもよ!(*^^*)

着物姿に見とれてしまいます!(*^^*)

京都を堪能できて良かったね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月14日

ひかちゃん、着物がよくよくお似合いで可愛いですね(*^ー^)ノ♪ イベントで会えるの楽しみです\(^^)/

まあくん 2017年03月11日

門垣さん、着物美人ですね♪

門垣さんは、古風な女性なのかしら。

LJKとか言わなそう♪

ラコステさん 2017年03月11日

ひかちゃん更新ありがとう。

着物メッチャ似合うね。
京都良いね。
ゆっくり、まったり散策したい。

す〜さん 2017年03月10日

おつ、ひかる!
ブログ更新あんがと!
着物着ての散策!憧れるわぁ!
京都だから尚更羨ましい!
着物似合うね!綺麗✨
あー京都行きたい!

鈴木悟 2017年03月10日

ひかるちゃん
ブログ更新有難う御座います。
ひかるちゃん着物姿直接観たかったです。
できれば、綺麗な着物を着たひかるちゃんの全身姿の写真が掲載されてなくて残念です。

かべぴょん 2017年03月09日

着物姿カワイイです(^▽^)
ヘアアレンジも素晴らしいですよ♫
ひかちゃんと着物デートしたいです(^ー^)ノ笑

たっくん 2017年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト