My music


今日は対バンライブでした!



平日にもかかわらず来てくださった食べ友さんありがとう😊♥









なんとも言えない笑顔、、、🙃



そうそう、私のお気に入りの曲とかよく聴く曲、今日は書くね〜!



私は結構飽き性だからほんとにコロコロ聴く曲が変わるんだけど最近はもっぱらK-POP聞いてるよ!



今度日本デビューもするTWICEちゃんのTTとCHEER UP可愛くてオススメです。



この2つは振りコピしたくなる〜!



あとは、Red Velvetちゃんの新曲Rookieがかなり好きです。最近。



MVも可愛いし、局長も可愛くて最近リピートして聴いてる♥



J-POPはね、AAAさんのMagic聴いてるよ〜!



ドラマの主題歌だったんだけど、ほんとにね、そのドラマと曲がなんだかマッチングしてて半端じゃない。笑



そのドラマちゃんとみたことなくて、最近ちゃんと1話から観ようかなと考えてます。笑



あとは、久々に青山テルマさんのそばにいるねが聴きたくなって聴いてる!



洋楽は、ほんとに今までも何曲かしか聴いてなかったけどまーりんがこの間洋楽流してて聴きたくなって、こないだはずっとアリアナちゃん聴いてました😳



まぁ、とにかく本当に色々と聴きます。笑



また聴く曲が変わって来たら書くね👍




それでは、あでぃおす٩( ᐛ )و


コメント

AAAの新しいアルバム聴いた?
千晃さん卒業もあってグッと来るものがあるし、良きアルバムで好きなんやけど。

でもやっぱり俺はにしちあよりもにしひだなんだよなぁ…

あらきん 2017年03月09日

今日のなゆちゃん良かったで。Toshiよりも。
今度聴いてみるよ。
ちなみに俺の今聴いてる曲はJADE/X JAPAN

ビュッフェ 2017年03月09日

なゆちゃんありがとう!

早速TWICEちゃんの動画見たけど、みんなスタイル良すぎだろ!

またオススメあったら教えて欲しい。

あでぃおす!

すぎ 2017年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!