きゃべつ。

こんにちは、上水口萌乃香です!




きゃべつ。


って名前のうさぎ。



もう5年以上私に飼われてる←

というか学校のロッカーにずっと置いてある笑




寒いロッカーにずっと置いてあったから
今日、救出してあげたの笑


何度かブログにもあげたことあるんだけど

この子の名前を決めるとき

実憂がきゃべつ!!!って。笑



なんできゃべつなのかな💭笑


あれ?きゃべつの絵文字がない、、
🍄🍅🍆🍌🍋🍑🍉



今日からはお部屋に置いておいてあげる☺

お部屋の人形が増えていく〜〜


まいまいほどではないけど。笑



まいまいのブログに載ってた
「すいみんなかま」と呼ばれる人形たち。
(2月23日のまいまいのブログをご覧下さい)


俺(私)もすいみんなかまになりたい、、
って思った人挙手🙋



うわぁぁぁいっぱい😳←



私がまいまいの人形の中で1番好きなのは

公式で「しまりん」って名前があるにも関わらず
まいまいからハニーという別の名前で呼ばれてしまっている人形。笑


まいまい曰く、、

寝る前に今日あった出来事を話しかけてから寝るんだって


かわいさ(´-`).。oO(♡♡笑


今日の夜からきゃべつに話しかけてから寝ようかな←




!!!!!!!!





友達に撮られたなう


それ送って、

って言って即加工して載せるっていう笑



今日の飯テロ↓↓






スコーン。

店員さんニコちゃんマーク書いてくれた☺


お昼のデザートです。笑

えへ







結構前に食べたデザートも載せておきます笑


もうさ、アイドルのブログっていうより
食レポブログ感出てる←


やばいやばい😳😳


アイドルらしく自撮りも載せておく☺

あくまでも食欲をそそるブログではなく
笑顔と元気を与えるブログですので😌💗



ピース多め☺


でゎレッスン頑張ってきますっっっ!



今日のBGM

「I」/PASSPO☆



ヒロイン、センターじゃなくても輝ける。

「私」という名の輝ける世界を好きになってもらえるように頑張りたい。


この曲をきいてそう思いました。☺



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

タイムリーなことに~ウサギ食パンが話題ですね!!
食パンの耳=ウサギの耳!
連日、すぐに売り切れてしまう、とのことなので、オスカルはなきんリサーチでの上水口萌乃香さんの食レポお願いいたします(^^)

トリタテ王子 2017年03月11日

萌乃香ちゃん
一枚目の写真のぬいぐるみ名前「きゃべつ」なの私トントンだと思ってた。

かべぴょん 2017年03月10日

うわ〜〜♡
きゃべつ懐かしいwww
結構前はずっと持ち歩いてるってブログに書いてあってしばらく見なくなったな〜って思ってたらロッカーに監禁されてたんだねw

ほのぴょんに飽きられたら怖いw

ayayan 2017年03月10日

自撮り相変わらずかわいすぎ
20日あいにいく!リリース週もいけたら!

ゆーた 2017年03月10日

珍しく?とりとめないな笑

みずき 2017年03月09日

ほのぴょんおつかれさま!

きゃべつ……!?

タイトル見て、家庭菜園でも始めたのかと思ってビックリした。笑

実憂のネーミングセンスさすがだね!笑

今日もムリせずガンバろうね!(^^)

ザーサイ 2017年03月09日

自分も可愛がってたぬいぐるみあったよ、

レッサーパンダのぬいぐるみ(名前はキキ)
ウォンバット(オーストラリアに生息してる)のぬいぐるみ
母が作ってくれた手足の長いカエルのぬいぐるみ

今考えたら 謎の面子が揃ってる 笑

でも、小学校上がったか上がってないかくらいの時期で ワイルドに遊んでたから レッサーパンダは尻尾がとれてボンドで治したことあるし、カエルに至っては 縫い目が破れて 中からでかいビーズが大量に出てきて 当時ショックを受けたな、、、 超泣いた記憶がある、

そういうワイルドな思い出もあるけど やっぱり話しかけてたりもしたんだろうね、一緒に寝たりした思い出もあるよ、 まぁどっちかといえば恥ずかしい思い出だけどね、


最近、コメントサボっててごめん、
取引先へメール書いたり
日報書いたり
月報書いたり
プログラム書いたりしてたら

コメント書くのをすっかり忘れてた()

今日の一曲

In my dream / callme
3/20のコラボが楽しみです!
しばらくcallmeのおすすめの曲をテーマにしていこうかな 笑

ねこぜ 2017年03月09日

きゃべつちゃん、とってもカワイイですね♪

女の子は、みんな、ぬいぐるみが大好き。
最近は、男子高校生もスクールバッグにぬいぐるみをぶら下げていて、出来るだけシンプルにしていたい私には、中々、気持ちが分かりません(遠くを見つめながら)。

ほのぴょんの食べるスコーンと私の食べるスコーンが、全然、違うよ~。
私の食べるスコーンは、カリッとサクッとおいしいスコーン~♪(湖池屋)

ラコステさん 2017年03月09日

自分が昔飼っていた2匹のハムスターの名前はセロリとパセリでした(^ー^)ノ笑
次の日に名前をつけようと眠って朝起きたらその名前で呼ばれていました(^◇^;)笑

ほのぴょんお姉さんぽくなってますますキレイになっていますね(*^^*)

たっくん 2017年03月09日

おつ、ほのか!
きゃべつもおつー!
あったかいお家でほのかとずっといれてよかったねw
ぎゅーとされてるハニーちゃんね!
俺はりんちゃんも好きだなぁ!
話かけるのやってみれば⁉︎きゃべつも嬉しいはずw☺️それに、ポジティブな将来、自分がこうなりたいことを具体的にイメージして話かけるのもいいんじゃない⁉︎例えば、Xが武道館でライブしてるイメージとか!
寝る前にやるといいらしいよ!

あれ⁉︎これ食欲をそそるブログじゃなかったっけ⁉︎w
うまそうやなぁ!うらやますぅいー!
ほのか、今日も笑顔になるブログあんがとさん!

鈴木悟 2017年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜