L4JK。



ぬん。



すえだよ👀








今日はねー。



L4JKのこと書こうかなー😊


この前松田も書いてくれてたね😊



まずL4JKとは
末永、長尾、山木、田中の
4人のLJK(ラスト女子高生)で結成された
グループです。笑笑


それで、なんで松田が加入しているかというと、上記の4人でいるとだいたいそこに
松田もいるから。笑笑



とても簡単な理由です。笑




これいつからやってるんだろ。笑


高3に上がってすぐくらいかなー?


なんか暇な時間があった時に、
4人でジャケ写風なかっこいい写真を
制服で撮ってて、
加工でグループ名いれたいねーってなって
適当につけた名前ですね。笑



だから、
みんみんとかみほもLJKじゃん!
とかよく言われるけど、
たまたま一緒にいたメンツに名前つけただけ
だから深い意味はないんだよね。笑笑




んーでも
この5人でいるのってすごく楽しくて、
なんかバランスがとれてるっていうのかなぁ。。


話もなんか合うし、
話が合わない時もなんか面白くなるし、
なんか楽しい。笑


理由ぜんぶ「なんか」だな。笑


一緒にいて楽しい理由とか聞かれても
難しくない??笑


ノリとかテンションとかが
あうだけなんだもん。笑



楽屋でなんとなく座ってもこう。笑









あとはなにしてたんだろうなぁー。笑


あ!
お互いの誕生日を祝った🎉🎉









9月の山木さんから始めたから
松田、末永はまだ未経験ですこーゆーの。笑



みんな、楽しみにしてるね!!!!!



笑笑




たくさん写真も撮ったなー😊










ほんの一部でしかないよこの写真たち。笑




まぁそんな感じで仲のいい
L4JKですが。


とりあえず3月いっぱいで解散するー笑笑


だってもうJKなの松田だけになっちゃうもん笑


まぁもともと一緒にいた人たちに
名前をつけただけだから
また名前が取れるだけだよね。笑


これから先も
なにをいうわけでもなくなんとなく
集まっていろんなこと話したり、
遊んだりできる関係でいられたらいいなぁ😊



では最後に。笑


松田のL4JKブログにひとりひとりの感想?
みたいなの書いてくれてて、

「L4JKの犬」笑
松田のこと誰か書いてっ!!!

っていってたから書くわ。笑



松田はね、
まぁ、犬って言われるくらいみんなに
かわいがられてたよ。笑
一応松田よりもみんな年上だから
松田のことかわいいのよ。笑
あとやっぱり犬だから。笑
すごくいい意味で引っ掻き回して
くれたわ。笑笑
松田がいたからあとの4人が中和されるような
こともあっただろうし、
話がまとまらないこともあった。笑
まぁ、今度は松田がLJKになるわけだから
楽しんでくれ!













こんな感じかなー!



本当にL4JKのメンバーには
甘えまくったすえなので
感謝しとります。笑



山木さんが作詞してくれてたから
5人でデビューもしたかったな←笑



まぁ、
楽しい1年間をありがとうっ!


っていいたいです!


これからはそれぞれの道に進むけど
お高い頑張れたらと思います!笑



それではこんな感じで今日は
ばいばいします。笑

コメント

お疲れ様~

L4JK、正確に言うと、昨日解散だったんだね。
まぁ、解散式みたいなものを行ったのかどうかは、分からないけどね。

何となくウマが合う、という感覚は分かるよ。
何でも全員で、というと調整が大変なので。

解散しても、素敵な関係は続けていって欲しいよね。

キーウエスト 2017年04月01日



L4JKのJK楽しんでます感
すごくすきだった!笑
混ざりたかったもん!(ハタチ)
L4JKの犬って、犬ってテキトーかいって
莉奈ちゃんのブログよんだときは思った
けど、そうゆわれると莉奈ちゃんて
ほんとに犬だね!(笑)
まいちゃん忙しくなっちゃうだろうけど
これからもすえまつ!仲良しでいてね!

かれんサマ 2017年03月11日

L4JK
なぜみんみんとみほちゃんが入ってないのか凄く疑問だったけど...

実際は5JK
ですね笑

仲良し5人でユニットデビュー
頑張ってね!

ソウタXX 2017年03月09日


真実がいるのにさくらはいないんだな(^_^)

さくらが真実といるのは二人っきりのときだけか。

あの二人デキてる二人だけの時間を楽しみたいんだろう…(^_^)

グループ名が「L4JK featuring 松田」から「L1JK featuring 1JD & 長山田」になるね。(長っ)

いのっち 2017年03月09日

L4JK松は、とっても仲良しですね。
仲良きことは、美しきかな。

松田さんは、いつも真っ直ぐで全力で、後先考えずに真正面からぶつかっていく感じがハラハラするものの、そこが魅力的な、まるで少年マンガの主人公のような女の子だな~と思っています。
キレイなのは、当然ですが、表情豊かで涙もろくて・・・

X21が、ステップアップする為の重要なキーパーソンの一人として、私は、松田さんに、ず~っと勝手に期待しています。売れると思うんだけどなあ~。

人見知りの部分がある末永さんと松田さんは、とっても良いコンビだと思いますよ♪

ラコステさん 2017年03月09日

L4JKがあったからこそ充実した1年間を過ごせたのですね(*^^*)
一緒にいるだけで楽しいと思える人に出会えるのはとても幸せなことですよ♫
真唯ちゃんがたくさん笑顔になれたようで良かったです!
これからも励まし合って自分達の目標に向かって頑張ってくださいね(^o^)/

たっくん 2017年03月09日

真唯ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

4人のラスト女子高生が終わっちゃうの
残念だね(/。\)
次のステップに進んで、また楽しいこと
を見つけてね!
りなちゃんだけ残留だけど頑張って!
真唯ちゃん、次も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年03月09日

おつ、すえまい!
ぬん。
その『なんか』なんだよね!
深いとゆうか、深いのか⁉︎w
話さなくてもいるだけで居心地がいい!
なんか甘えられる!
素敵な仲間に出会えてよかったね!
素敵やん!
L4JK解散ライブやって欲しいなぁ!定期公演とかでなんかやるとか!山木が作詞したやつとか観たいなぁ!

松田はリーダーシップあるわけじゃないし、うるさいじゃじゃ馬娘みたいに俺は見えるけど、時には人を和ませたり、時にはドキッとさせたり、時にはグッとこさせたり、真っ正面からぶつかってくるから、ほっとけなくなるんだよなぁ!すえまつは永遠に!

鈴木悟 2017年03月09日

すえちゃん。
L4JKの写真とかブログ読むのメッチャ好きだったんだよなぁ。
こっちも楽しくなってくるんだよなぁ。
名前変えてユニット継続希望です。

仲良くなったり、つるむのに理由なんて
ないかな。
一緒にいて楽しかったり、癒されるのが大事だよね。
これからも仲良くしていってね。

す〜さん 2017年03月09日

すえまいおつかれ~
ラジオ聴いたよ~。今日も楽しかった(^^)
久しぶりにプリクラ撮ったんだね!
友達だか誰かがSnowは詐欺、プリクラは別人って言ってたから見るのは遠慮しとくね笑
L4JKはみんなめっちゃ仲がいいっていうイメージしかないです笑
一緒にいて楽しい理由とか聞かれてもわかんないよね~
気が合うからとか一緒のときは素の自分をさらけだけせるからとかくらいしか思い浮かばないや笑
珠里ちゃんのときのピザでかくない?食べきれたの?笑
犬の莉奈ちゃんかわいがられてるね笑
今まで読んだ本の中だと神様のカルテも結構おもしろいよ~
リリイベとか定期なかなか行けないけど夢の中で会いに行きます←笑

かわせ 2017年03月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

しゅうまつ。
4月🌸
さんがつ。
定期ライブ。