おへーんじ。



すえだよ👀











これは
コメントのお返事のブログです!


昨日お返事した「いべんとんとん。」のが
1ページ抜かしてしまっていました…😭

昨日お返事できてなかったかた
ごめんなさい😭😭

今からするからね…😢



ってことで2日分のコメントのお返事になって
長くなってしまったので
別であげることにしました😊


あんまり長いとブログが
読みづらいかと思って…


ってことで今日はここで
コメントのお返事していきたいと思います!




★いべんとんとん。(みんなごめん😭)

☆たくみんさん
ごめんねーー😭
約束の丘!!いい曲だよね!
すごくメッセージ性があるしカッコいいよね😎
これからもたくさん聴いてくださいっ!


☆M.Mさん
ごめんさいーーー😭
久しぶりにできてまいもよかったっ!
楽しいしね😊
え!ありがとう!笑
前髪今長すぎてる。。。
いってらっしゃーーい😊👍


☆なかさん
ごめんなさい。。😭
んー室内だと基本的に暑いですね。笑
下手したら夏場より暑いです。笑
暖房が効いているので😖
なかなか全員揃わないので披露できて
よかったです!
えへ。ありがとうございます😊


☆壁谷(かべや)さん
ごめんなさいー😇
そうなんですか!
まだ他の新曲はやってませんーー😅
私も披露するの楽しみですっ!
その時はぜひみにきてくださいねー!


☆いしやんさん
ごめんなさい。。😢
楽しんでいただけてよかったです!!
私もアルバムリリースすごく楽しみ😊
新曲披露も楽しみにしててね!
まぁ、人数も多いので。笑
松田と末永間違える方多いので。笑
徐々に覚えていただければ嬉しいです😌✨


☆きょーへーさん
ごめんねーー😭
ツインテみんなから好評だったから
リリース週に何回かしようかなーと思ってる。笑
オスカルも見てくれてありがとうございます👀
そうだね!
生でフルで聴くのがいちばんいいよね👍
しっかり寝て疲れとってくださいね😌


☆す〜さん さん
ごめんなさい😭
こちらこそありがとうございます!
楽しんでいただけてよかったです😊
声が出せるのもひとつの楽しみですね!
今週もあと少し!
がんばってくださいね💪


☆まっつんさん
ごめんなさい🙇
12名揃ってよかったです😊
また色々な髪型していけたらと思います!
盛り上がる曲たくさんで楽しかったですね!
またイベントでおまちしてます😊


☆鈴木悟さん
ごめんなさい。🙏
振り付けにも歌詞にもいろんな意味が
込められているのでそういうのも知って
いただければ嬉しいです😊
みなさんの声や手拍子やメンバーのダンスとか
みてたら笑顔が止まらなくなりますよ😊
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!


☆♡りえ♡さん
ごめんねー😭
初錦町!楽しんでもらえてよかった😊💕
心が充実してよかった!笑
どっちも褒めてもらえて嬉しいよ!
Who is X!?いいよね!
確かにイントロワクワクする😆
ゆーぱれも楽しいっ!
今週もあと少しだから頑張ろうね!
11日まってるよーーー😊✨
そうだね!
またコメントもまってるよーー😊





★どくしょ。


☆なかさん
そうなんですよーー。
ネタバレせずに書くのが難しかったです😭
確かに。。
伝えられないもどかしさが。。笑
ぜひ、読んでみてくださいっ!


☆きょーへーさん
そうなのか😭
じゃあ夜のピクニック読んでみてー👀
試験終わった開放感いいね👍
まいも学校とか終わったからたくさん
本読んでるー!
そうなれるようにがんばってっ!笑
夢の国たのしかったかなーー?
いーなー。💭💭


☆ゆきさん
コメントありがとうございます!
勉強の息抜き!いいね😊
アメステージ楽しんでもらえたかな?😊
お勉強がんばってねっ!


☆yudaiさん
本読みながら漢字覚えたらいいと
思いますよ!
私、多分そのおかげで漢字得意だったんだと
思います。笑
細かいことってなんのことだろ。。?
まいも細かい作業得意じゃないけどね。笑


☆きょーちゃんさん
私も小説の他にも経済学の本とか
読んでお勉強してますよー 😊
小説は心も休まるから時間があったら
読んでみてねっ👀


☆りゅうのすけさん
本屋さんの看板娘。笑
メガネ似合うとはよく言われてて、
嬉しいです😊
読みやすい本かぁ。。
まいは面白かったら1日で読んじゃうような人だから難しいなぁ。。
内容がよかったら楽しく読めるよ!笑
そそ!それが楽しい!
自分じゃ気づけなかったこととかも
気づけたりするしね😊
ペンギン*ハイウェイ読んでー👀
アメステではコメントたくさんくれて
嬉しかったですよ😊✨



☆たくみんさん
ちょっとカミカミでしたね😅
頑張ります💪
ちょっとだけだと思います。笑
え!?大丈夫でしたか??
偶然すぎるね。笑 気をつけてねーー😭


☆りゅーせいさん
見てくださりありがとうございます😊✨
やったー!
もきゅいっていってもらえたー笑
流行に乗ってますね😎


☆おーはし あにさん
コメントありがとうございます!
そうなんですねーー。
哲学書は読んだことないかもー。笑
危ないからそこは起きててください笑笑


☆ザーサイさん
おつかれさまです!
本好きです💕
本読んでる方ってなんかいいですよね。笑
メガネ似合うっていってもらえて
嬉しいです!
またコメント待ってます😊


☆す〜さん さん
こんばんは!
イベント楽しんでいただけてよかったです😊✨
私も楽しかったですっ!
よかったら読んでみてくださいっ✨✨


☆まっつんさん
なかなか読む機会ってつくらないと
ないですよね。。
よかったら読んでみてください😌
アメステージ!こちらこそありがとうございました!
またコメントもお待ちしてます😊


☆鈴木悟さん
んーうまく表現するのって難しいですね😅
でも少しでもこうやって伝わっていて
よかったです😊✨
読みたくなる!っていってもらえるのが
1番嬉しいです!!!!
そんなそんな。笑
ぜひ、読んでみてください!!


☆よっしーさん
緑だから??笑
星何個ーとか作者名とか感想とか書いて
貼れるふせんです!笑
またコメントおまちしてます😊


☆いのっちさん
なんかそういう風に思うの素敵ですね!
確かに読まなくても生きていけるけど
こういう感動とかが味わえなくて悔しいって
思うのってなんかステキです。。
ぜひ読んでみてください😊
確かに!
朝の連続テレビ小説。笑


☆ハットかぶってX21行ってる人さん
知らない本があるのは当然ですよ。笑
少しでも興味を持ってもらえてよかった😊
ぜひ読んでみてください!
本読む時間確保したい!わかる!笑
んー、ミステリーとかが多いのかなー。。
SFとかも好きかな!
現実離れした話が好きなのかもね。笑
ミステリー一緒ですね👀✨


☆あっさん3256さん
読まれたんですね😊
私もまだこのタイミングで読めて
よかったって思うことにします😌
本当にそんな気持ちになりますよね😭
感想教えてくれてありがとうございます!
一緒に歩いてる気分になりますよね😊
素敵な感想だと思います💭✨
またコメントおまちしてます!


☆たっくんさん
少しでも興味を持ってもらえてよかったぁ😊
MCも本の紹介も上手って言ってもらえて
嬉しいです😂
そういうのも素敵な思い出ですよね!


☆ソウタXXさん
そんなイベントがあったんですか😳
すごく小説の内容と同じようなことで
なんかすごいですね!!
思い出すきっかけになれてよかったです😌✨
またいろんな本の感想書いていけたらと
思ってます!


☆かわせさん
かわいいでしょーー♡
分かりやすいって言ってもらえて安心した😭
もう戻りたくなってます。笑
なんとなくわかりますよ。笑
私もそういった感じの好きです😊
本読むの好きなんだね!
わかるー!すごくわかるー!
いいサイクルーー!!!!
まいと共有しよう😊
ぜひ、読んでみてください👀
感想もまってるーーー!
おお!じゃあまた夢にお邪魔します。笑


☆きょーへーさん
んーーーー。笑
難しいなぁ。笑
メンバーからは「まいまい」が1番多いかな😊
「まい」って呼ぶ子もいるなぁ。。
ファンの方からは「すえまいちゃん」って
いってもらうことも多いかな!
「すえ」って呼ばれることはあんまりないかも!
私の一人称がすえだから。笑
すえはねー!って話すの。笑
だから逆に被らなくていいかもね!
んーでもまいちゃんとかまいまいとかかなー!
おまかせするよ!笑笑


☆壁谷(かべや)さん
よかったら読んでみてください👀
一回読まなくなるとなかなか
読まなくなりますもんねー。。


☆♡りえ♡さん
読みたくなってもらえたならよかった😊
よかったら読んでみてーーー😊✨
かわいいでしょ😍
もう少しあったかくなったらたくさん
着たいなーって思ってる💕💕
ピンクもハートも好き💕
一緒だねっ!





みなさん!
本当にいつもありがとうございます💕💕

コメント

お疲れ様~

律儀だね~
感心するよ。

コメ返のひとつひとつを見ても、真唯ちゃんの誠実な人柄が見られて、好感が持てるよね。

キーウエスト 2017年04月01日

本当にブログ更新とコメ返、いっぱいしてくれてありがとう(;;)♡
めーーーっちゃ嬉しいよ(⑉> ᴗ <⑉)♡
すえまいすごい優しくて、、本当に好きが増します(;;)♡♡
全然大丈夫だよ!!!いつも丁寧にコメ返してくれてありがとう♡
嬉しいー( ; _ ; )これからもコメントさせていただきます(;;)♡笑
ブログも楽しみに待ってるね(˶ᵔᵕᵔ˶)♡

♡りえ♡ 2017年03月10日

お返事ありがとうございます(*^^*)
真唯ちゃんは本当にファン思いですね☆
真唯ちゃんが紹介したら本の売り上げも伸びるような気がします(=゚ω゚)ノ
ペンギンハイウェイ購入したので読み始めようと思います♫

たっくん 2017年03月09日

おつ、すえまい!
コメ返、ホントあんがとね!
嬉しさー!
?

鈴木悟 2017年03月09日

すえちゃん‼️
いつもコメ返しありがとう。
俺もコメント抜けないように気を付けます。

す〜さん 2017年03月09日

まひまひ

いやあ、律儀ですなぁ。いいと思います。
毎日眠いね。年中、暁を覚えず・・・

 コメントはいくらでも書けるのだが、握手は瞬発力がいるから
考えてると剥がされる。。。(*´Д`)
 即決即答出来る能力を身につけねば・・・

おーはし あに 2017年03月08日

まいまいコメ返ありがとー(*´ω`*)

真唯からのコメントの返信がある度にすごい嬉しいし、たくさん元気もらえてる!!
本当に感謝してます(^-^)v

まいまいのブログ見るのが毎日の日課です‼

これからもブログでたくさんコメントするね♪

りゅうのすけ 2017年03月08日

真唯ちゃん
最近、ぴょんぴょんからブログお化けの名前真唯ちゃんに変更かな。
投稿数ランキング三位おめでとうございます。
最近毎日メンバー数名のコメント書込みを行うだけで正直しんどいのに、最近毎日のブログ更新&コメント返し本当に感心しちゃいます。
私には絶対無理です。
今の時期、高校も卒業して4月の大学での活動が始まるまでかな。
これからも、コメント書込み出来る時に書き込みさせて頂きます。

最近読んでるのは仕事関係の本と言っても、パソコン画面で読んでるくらいかな。

かべぴょん 2017年03月08日

昨日のブログのコメ返が自分がいなくて選ばれなかったのか〜って落ち込んでたけど1ページ抜かしてたのね!
安心した!
あえて呼び名をいろいろ使うってのもなんか面白くていいかも!
そのときによって変えるみたいな笑笑
いつもコメ返ありがとね!
こういうのがあると距離が近く感じてすごく嬉しい!
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

きょーへー 2017年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。