☆VR☆

こんにちは、松田莉奈です!


Twitterでギョプったって言ったら


めちゃめちゃ反応してくれてありがとう(´・∀・`)


びっくりしたよまちゅん(´・∀・`)


「サムギョプサル」の「サム」忘れないであげて😭


とか


正しい日本語は「ギョプサる」だから!!


とか(ののほんにも言われた)


牛角だったら「カクる」だね


とか


ギョプるの活用形


とか


…笑


またギョプろう☺️


そしてー!


VR!


アルバムについてくるやつ!本物!


見せてもらった!!









ほぉほぉ。


結構ちゃんとしとる。←


しかもね、このね、VRの周りに貼られとる衣装の写真ね!


莉奈のね!衣装なんだ〜〜


肩とか胸のバッチとか撮られて
じっとしとるのだいぶきつかった☺️


VR持っとるときは、
松田を感じてくださいみなさん☺️







楽しみやな〜〜早く莉奈もみんなの見たいな〜〜


なーちゃんが


「みんみんのバーチャル握手会がよすぎた」


と羽純先輩をべた褒めしたので嫉妬←


構成は羽純先輩からめっちゃ前きいてたので


あれがどうなってそうやって褒められているのか


ワクワクです☺️


でもね、正直ね、


「あ、その台本、よき」


ってなった←









見てる風。なんもうつってない←







これも見てる風。しかもつける向き逆やし。


みなさん楽しみしとってくださいっ!


るん(*´ー`*)


それでは!


すえまつラジオ、18:00〜、
原宿で会いましょう:;(∩´﹏`∩);:


rina.

コメント

莉奈ちゃん
VRも楽しみですが、会場で莉奈ちゃんの行動見てた方が楽しいよ。

かべぴょん 2017年05月07日

莉奈ちゃんおつかれ~
VR専用ゴーグルなくても見れるの知らなかったから予約してないや←
でも、みんながいいよって宣伝してると買いたくなる!
ただいま葛藤中です笑
簿記録画し始めました~

かわせ 2017年03月10日

「ギョプった」への反応…
いえいえ!( ´艸`)笑

何か、あれでさ…
ホントにギョプりたくなっちゃったから、
今、美味しい所を検索中…(笑)


で、そのVR!
最初に見た時、ちょっと意外な感じもしたんだけど、
それがCDに付くのって、
やっぱり、斬新だよね…( ´艸`)

ただ、これを使ってるところ、
自分のを想像してみると、
ちょっとだけ、間抜け感も!?←

莉奈cみたいに、
ちょっと変わったポーズ取れれば良いんだけどね←
(笑)

とりあえず、
これに似合う人になるために、
ちょっと修行してきます…(>_<)笑


では!( ・_・)ノ

けーぶん 2017年03月09日

りなちゃん、VR楽しみなん!
アルバム発売まではあと1週間切りました!
のこり6日ですっ!
4月16日の個別撮影、握手会のイベントにむけて参加券付けて購入しました。
私はリリースイベント1回は行くよん!

X2100U632 2017年03月09日

アルバムに付いているVRは、そういうモノなんですね。
裏から見たら、オシャレなゲッターズみたい♪

私は、リリースイベントにたまに行く系男子なので、来週のイベントには、行こうと思っていますよ♪
松田さんに会えるの、楽しみ~♪♪

ラコステさん 2017年03月09日

おつ、莉奈!
VR早く観たさー!
莉奈ウィンクしてるかなぁ!
屈託のない笑顔観たさー!

鈴木悟 2017年03月09日

まちゅん‼️
すえまつラジオお疲れ様でした。

VR早く見たい‼️
確かに羽純先輩のは絶賛してたもんね。
もちろんまちゅんのも期待してるよ。
早く見たい‼️

す〜さん 2017年03月09日

コメント、





ヤスムる。




VR、



ドキドキる。



バイる~。

フェイク 2017年03月08日

楽しみ~

mx_haraichi 2017年03月08日

莉奈C
 
 とりあえず、来週はソラトニワ休みか。誰がやるんだろ?
VRはスマホ突っ込むタイプなのか大画面覗くヤツなのかイマイチ
不明だ。。

 ギョプる人はギョプラーって言うんか?
韓国行った時は食べたかどうか。。。
フツーにキンパブ、らみょん、キムチ辺りは食ったが、
あとは何食ったか思い出せん・・
 通訳の友達が注文したので何言ってるか聞き取れないが、
おそらくギョプった気もする。

 とにかく、今月の残りのイベント頑張るとしよう。
まいまい同様、ねむたん・・・(*´Д`)
本日もこれから徹夜の予定。

おーはし あに 2017年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。