最近のわたし。♪



おはちゅん!



長尾真実ですっ




さてさて、ご無沙汰ですみません。。😱



昨日のダンスはめっちゃカッコよかったぁ💞




ほのかともチラッと話したけど、

めっちゃ私好みのダンスで…(*ˊૢᵕˋૢ*)




もっとカッコよく踊りたいなぁって思い、
自分の中でなりたいダンサーさんをイメージして頑張りました😊✨


まだまだですが……
頑張らなきゃ(´-`).。oO





そう、最近ねー、
シャンプーを新しくしたの♪♪♪



女の子!!
って感じの香りで、
シャンプーかわると気持ちもリセットされるんですね✨



なんか、
「よし!頑張ろっ」って思えました。笑




お風呂上がりにドライヤーして、
頭を横に振ったらいつもと違う香りがして




テンションがるんるんです😍💞













単純か!!笑





という事で、
アニメよりもドラマや映画を観る方が増えた今日このごろ。



先週は長澤まさみさん、藍正龍さん主演の台湾ドラマ「ショコラ」をみたり。



今週は、
「世界の中心で愛を叫ぶ」
「白夜行」


そして、洋画の
「トワイライト ブレイキング・ドーン」
をみてたよー(๑•॒̀ ູ॒•́๑)


「ショコラ」は
台湾ドラマなので
長澤まさみさんが全編中国語での演技。


外国語を話せて、それが自分の武器になると
こんなに幅が広がるんだなって
感じました。



そして、
「トワイライト ブレイキング・ドーン」

これは昔からシリーズを観てて
久しぶりに観たくなっちゃって…


ブレイキング・ドーン のpart2が好きだなぁ😍💕

ベラが強くてカッコイイ女性になってて…(*ˊૢᵕˋૢ*)




どきっ





実穂もこのシリーズ好きでよく話してたのですよ〜




ドラマを見る時のスタイル。











これが1番落ち着いて観れる(´-ι_-`)


長くなった前髪あげて、、、






オスカルでいただいたクッションを抱いて、




口元隠すのは謎だけど、、、笑




こんな感じで過ごしてます。(´-ι_-`)(´-ι_-`)




てか、この顔。


「ショコラ」みてた時なんだけど…




なんのシーン見てんの?
ってツッコミたくなる表情。←



こんな感じで色んなの観てるよ😊




みなさんの好きなドラマや映画。


是非教えて下さいっ



少しずつだけど、


見ていけたらなって思うので(๑•﹏•)






では、、

3/20の池袋ipopでのコラボのリハを
ちょっくらしてきます(๑•॒̀ ູ॒•́๑)




ばいちゃっっ



コメント

ナンバーズっていうアメリカのドラマに今はまっています。数学で難事件を解決する刑事ドラマ。数学的アプローチでいろんなことを解き明かすので、いつもすごいなあと思ってみています(文系なので数学はほとんど理解できない)。

好きな子の気持ちも数学とかで明確に分析できたらいいのになあ。
あっ、好きな子ってのはもちろんながおさんのことだよ(///∇///)

日本のドラマだとセクシーボイス&ロボってドラマが好きでした。
宇宙とか言われたら、ときめいちゃうじゃないか!
ってセリフが印象的。

ときめき……f(^_^;

もっとながおさんでときめかせてね、頼んだよ(^_^)v

ちんねん 2017年05月18日


シャンプーはアミノ酸と保湿成分が入ってるやつにしてます。

そろそろ髪を大事にせなあかん年頃なもんで。

あの真実がアニメをおろそかにしてドラマ観てんねやな…。

成長したな…。

前髪こんなふうに結んだら変なクセ付かへん??

いのっち 2017年03月11日

真実ちゃん
久しぶりにコメント書き込みます。
二枚目の写真のスタイルでドラマ観てるとクッション汚れるよ。

かべぴょん 2017年03月09日

長尾さんくらいのショートでもテンションの上がるシャンプーが気になる所ですが、オススメのドラマや映画が知りたいとの事なので・・・

ドラマだったら、宮藤官九郎さん脚本の「マンハッタン・ラブ・ストーリー」や「うぬぼれ刑事」が、面白いですよ♪
映画だったら、スティーブ・マーティン主演の「大災難P.T.A.」や「サボテンブラザーズ」、香港映画の「インファナルアフェア」も面白かったですよ♪

最近のモノは、長尾さんも見ていると思ったので、少し、古いモノばかりカモ♪

ラコステさん 2017年03月09日

口元隠した真実ちゃんが一瞬長澤まさみさんに見えました(^.^)
映画はたくさん観ているので好きなジャンルを教えていただけたらオススメできそうです♫

たっくん 2017年03月09日

おちゅん、まみち!
素敵なシャンプー見つかってよかったね!
俺も、欲しい!w

長澤まさみさんいいよね!いろんな幅持ってるよね!この前もミュージカルやってたし!
男としては、映画モテキの長澤まさみさんのかわいさは最強だったけどね!

まみちの眉間にシワを寄せてる姿、それもまたかわいいね!
自分なりの見方あるよね!俺はソファを背にして地べたに足伸ばして観る体制かなぁ!

俺のオススメは、トムハンクス主演のビック!これ俺が映画好きのキッカケになった映画でホント観てみて!あとは、1940年代、50年代の白黒の映画とかね!ライムライト、カサブランカとか、ガス燈とか、紳士は金髪がお好きとか!まだいっぱいあるけど!結構、勉強なると思うけどな!

鈴木悟 2017年03月09日

真美お嬢‼️
ブログ更新ご苦労様です。

自分は最近はべっぴんさんを一週間分ためて一気に観てます。
後はたまに観たくなるのは北の国からシリーズですかねぇ。
泣けるのが好きですねぇ。
良かったらそのうち観てみて。

す〜さん 2017年03月09日

まみちブログ更新ありがとう!
アニメよりもドラマとか映画見るようになったのか笑
最近はたまってる録画を消費していく感じかな~
ONE PIECEとかポケモンとかあとはディズニー作品!
お兄ちゃんがめっちゃ録画してて見たいのがたくさんある笑
チキンリトルとかファインディング・ニモとか美女と野獣とかアラジンとかラプンツェルとかその他もろもろ笑
あとハイスクール・ミュージカルとかもあった!
最近のドラマとか映画面白そうなのなにがあるんだろ?モアナとなんとか(忘れた笑)は気になってるよ!あと君の膵臓を食べたいも映画化されるらしいから見てみたいって思ってるよ~
またブログ更新待ってるね(^^)

かわせ 2017年03月09日

こんばんは、まみち。
ブログでは初めましてですね。
洋画の事なら、僕におまかせを。
まぁ、独断と偏見で、オススメするから合わないのもあるかもやけど。
箇条書きしてくね。
まずは、1つだけでも、楽しめるものから
·キングスマン
·コードネームU.N.C.L.E
·エージェントウルトラ
·Johnwick
·LIFE!
·ゴーンガール
·ゴーストバスターズ(リブート版)
·the walk
·キングオブエジプト
·fifth wave
·エンダーのゲーム
·フライトゲーム
·ピクセル
·シュガーラッシュ
·アメリカンスナイパー
·オールユーニードイズキル
·フューリー
·Time
·パシフィックリム
ぐらいかな。
じゃあ、次はシリーズ物!
·スターウォーズ(Rogue one含む)8
·スター・トレック(リブート版)3
·バック・トゥ・ザ・フューチャー 3
·MARVELのアベンジャーズ系 14
·MARVELのX-MEN系(デッドプール含む)9
·メイズランナー 2
·ハンガーゲーム 4
·パージ 2
·グランドイリュージョン 2
·007(ダニエル・クレイグの4作)
·ミッションインポッシブル 5
·パーシージャクソン 2
·DCシリーズ(BVS〜) 2
·Pitch perfect 2
·ハングオーバー 3
·キック・アス 2
·96時間 3
·シュレック 4
·メンインブラック 3
とかかなぁ。一応、本数も書いといたけど、間違ってるかも…
とりあえず、少なめのやつから、観るべきかなって思う。
自分、めっちゃ洋画だけは観てるから信じて。これらは、おもろい。
レンタルビデオ屋とかで、見かけたら、あー、見てみよって、なって欲しい作品たちばっかりやし、名作はまだまだ、ある。
俳優とか、女優とか、覚えてくると、もっと楽しいし、大体は、借りてきて観ても、1回しか見ーへんけど、おもろいやつは、2、3周してまう。
古いのもあるけど、外人は、かっこいいし見飽きひん。
Twitterじゃなかったら、ものすごい書けるなぁ。
迷惑やったかもやけど、長くなってごめんなさい。
是非、観たらブログにでもTwitterにでも書いて欲しい!
お待ちしております。それでは!

隆翔 2017年03月09日

久々ブログ嬉しい〜〜〜〜( ^ω^ )♡!
自撮り全部可愛い、、、TT
前髪あげてるのめちゃかわ〜〜〜〜!!!!
可愛すぎて震えるわ、、、。

シャンプーなに使ってるか気になるっ♡
いい匂いするの幸せよね〜〜( ^ω^ )♡

映画めっちゃ見てるね〜〜っ!!
まみちゃんが最近みた映画全部見たことないや、、、笑
うちも時間あるときに観てみます( ˘ω˘ )!

とりあえずうち今タラレバ見終わったばっかりだからおすすめは?って聞かれたらタラレバって答えたくなる、、、∩^ω^∩
あと、「インセプション」って映画オススメ!
ちょっと難しいかもだけどめっっちゃ面白いよっ!!!うちDVD持ってるし5回はみた!!笑

久々ブログ本当に嬉しいです〜〜〜〜
高まりましたっ!!まみちゃん本当に好き!!
会いたい〜〜〜〜TT!!!
レッスン頑張ってねっ!!!!!!!
ばいちゃっっ∩^ω^∩

かおり 2017年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!
じもてぃーって、、、、??笑笑