228th♡

お久しぶりです!みずたにです

2月更新してなかった…笑


今日は!座・高円寺1にて
OFFICE SHIKA PRODUCE「親愛ならざる人へ」
天真爛漫な妹編を観に行ってきました🦌❤️


ドタバタでめっちゃ笑えるんだけど、ラストがグサッと刺さる舞台でした。いい意味で。


実は私は、喧嘩とか言い合いとかになると何も言えなくて、どうしても自分の意見を飲み込んじゃったり、「言って複雑になるなら言わない方がいいや」って諦めちゃうタイプなんです。

でも、当たり前なんだけど、伝えるって大事なんだよね!!そんな当たり前に気付かされた舞台でした。ネタが散りばめられてるから重くなくてむしろめちゃめちゃ面白くて、本当に見応えアリ◎

しかも凄いよ、舞台が中央にドーン!ってあって客席が舞台を挟んで2箇所あるの。円形劇場みたいな!色んな角度から観たくなっちゃった。。


まだ公演あるし、大阪公演もあるそうです。
是非検索して、気になったら観て欲しいな。



出演なさっていた、大学の先輩の矢尻真温さん!
と、観に来ていた大学同期の石川湖太朗と!

真温さんと湖太朗は、去年の劇団鹿殺しさんの「名なしの侍」という公演に出演なさっていたんです😌名なしの侍も観に行って、実はそこから鹿殺しさんのファンになって…
密かにその後の公演とかも観に行ってます。笑


真温さんが「チーム桐朋で撮ろうよ!」って言って下さって撮ったのですが、私的にはもう、このメンツに混じって良いんですか!?って感じ←
湖太朗は同期だけどさ、真温さんと湖太朗って!名なしの侍出演者やん!!!
なに私中央陣取ってんだよってな←


というか真温さんのダンスのキレがすごいの!
映像で編集しました、みたいなキレで。
それでいてお芝居も出来て…密かに尊敬している、本当に素敵な先輩です☺️☺️

良い時間だったなーー♩


-----


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
ね、びっくりですよね!なんかスタイリッシュになってる♩笑

皆さん歳上の方だし、そう見えるのかな?
でも私実はお姉さん欲しかったから嬉しい←
皆でモテ仕草やっちゃったからもうモテどころじゃなかったですね🤣🤣笑

また動画アップしました!
動画めっちゃ楽しい〜〜!!声ガラガラだし咳込んでるけど。。笑


---


◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。
PCで見たことない!今度見てみよっと。
どんななんだろう?( ´ ▽ ` )

とにかく今は日々レッスン!!受けられる環境に感謝しつつ来るべき日の為に生きます💪笑


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです!でも最近やってないみたい。。もっと色々出られるように頑張りますね☺️💜

レッスン変わって、もちろん知っている人もいるのですが知らない人もいて…でもやっと慣れてきました!学ぶこと沢山だから同時に悩むことや考えることも沢山で💦

でも毎日楽しいです!!!笑


是非教えて下さい( ̄▽ ̄)☆


---


◎まーみるさん

コメントありがとうございます。
え、やった、嬉しい。って素で思っちゃったし打っちゃった。笑

動画ちょこちょこ載せますね☺️☺️☺️


-----


はぁーーー、めっちゃ書いちゃった!
だって楽しかったんだもん。

という訳で今日も動画でしめます🙌


ではでは!みずたにでした。


#劇団鹿殺し #OFFICE_SHIKA_PRODUCE #親愛ならざる人へ #座高円寺1

タグってこれでいいのかな、、


コメント

座・高円寺1でやってる舞台行ってきたんだね!(*^^*)

あそこは何度かみてるけど両側から見れるから見やすいよね!

先輩の舞台で内容も面白かったみたいだね!

あやさちゃん舞台好きだからまた観に行ったんだね!(*^^*)

そうかあやさちゃんは言い合いするのが苦手なのか!

でも思ってることははっきり言わないと相手に伝わらないからね!

しっかり言葉を伝えられる人になれるといいね!(*^^*)

といいつつ私も苦手なんだけどね!笑っ

私もしっかり言葉を伝えられる人になれるように頑張るね!(*^^*)

風邪か花粉症とかは良くなったかな?

私は花粉症で今大変ですが乗り切るよ!(*^^*)

でも動画のあやさちゃんかわいいよ!(*^^*)

またやってね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月14日

お久しぶりです☆
(久しぶりすぎて、どんなコメントへの返信なのか。。。笑”)

動画にハマっている感じなのかな。
サムネイルも動いてて面白い。

ロクショウ 2017年03月10日

彩咲ちゃんお久しぶりの更新お待ちしておりましたヨ〜(。・ω・)ノ゙

またしても動画が添付されててめっちゃ嬉しいです(∩•ω•∩)♬♡♡♡

彩咲ちゃんも花粉症だったんですネ?

自分もそうなんですが花粉症の人にはキツイ季節になって来ましたネ(´;ω;`)

PS. 「劇団鹿殺しさん」って名前のインパクトが凄いですネ(笑)

by. (坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 X21さん♡
つぶやき
宣材。
ジモスポとか、牛さんとか