❀ おななちゃん!謝啦! ❀ flower





皆さんこんばんは!
晚上好😌🌟🎶
Xin chào:))


Hey guys😊
It's me flower🌺🌴🌈🤙🏽


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️




本日のshowroom
「美声女ホームルーム」は

X21から
おななちゃんこと小澤奈々花ちゃんを
お迎えしての放送でした💎💖✨




出席して下さったみなさん、
応援電波を送って下さった方々、
スタッフのみなさま、

そして、おななちゃん😌💕

ほんとうにありがとうございました!!






おななちゃんの内なる美しさに
終始魅了されっぱなしの1時間でした🌸


本日の企画では「美しいと思うものを言いながら、ジェンガ」をさせて頂いたのですが、

“美しいと思うもの”にも、
おななちゃんの素敵な人間性が表れていました🌟✨




フラワーね、おななちゃんの
ブログの記事も好きなんです😌🌸





考え方もステキなおななちゃんと
お話できて嬉しかったです😊


ぜひまたいらしてくださいっ🌺
お待ちしております😘❤️


ジェンガもしましょうっ🎁🎶ふふ。





みんな、今日もお仕事やお勉強
お疲れ様でしたっ🌞🌺🌴🌈🤙🏽


明日もみんなにとって
幸せでいっぱいの1日になりますように…☆


sweet dreams:)
晩安💖💤


花房里枝❀フラワー

コメント

フラワーちゃん✿も755にて触れていたWBC。4年に一度のサムライたちの戦いが始まった。グランド上に、日本シリーズを戦った両チームのメンバーたちも多く名を連ねている。シーズン中はしのぎを削る激しい戦いを繰り広げている彼らだが、今は優勝という目標に向けて12チームが一つになっている。

僕はこのサムライたちを見て、ある3人の姿が重なることに気付いた。互いに戦っていた…というのは語弊があるが、頂点を目指し、己のベストを尽くしていたのは間違いない。全力で立ち向かい、理解し、称え合ったからこそ、背中を預けられる仲間になった。

─ 美声女コンテストのグランプリ、準グランプリで構成される美声女ユニット『elfin'』。サムライたちと同じく、必ずや、栄光の頂に到達すると、僕は思っている。

10zyn' 2017年03月09日

ふらわー
今日も1日お疲れ様でした
今日の朝は火球が空に見えたんですよ‼
いつも優しさをありがとうございます
明日の朝は冷え込むので体調を崩さないように気をつけて下さいね

Kyo 2017年03月08日

こんにちは
年度末の忙しさと大人の事情の確定申告とで
最近はホームルームもゆっくり参加できなく
慌ただしい日常を送ってます
またまた可愛らしいゲストさんですね〜
elfin'の輪が広がる感じで
多くのゲストさんに参加してもらえることは
とてもうれしいですよね(^^)
日曜日の渋谷ライブの後に
べち姉さんの舞台を観劇してきたんですが
舞台はほんとに最高です!
舞台経験豊富なフラワーなら
もちろんわかると思いますが
ステージ上の演者さんの息遣いから足音まで
リアルに伝わってきて
その舞台の世界に引き込まれてしまいました
ここでひとつ。。
べち姉さんはケンカがすげーー強かった!
そしてelfin'を心から好きでいてくれてます
マルチな活躍を目指すフラワーの
舞台で輝く姿もいつか応援したいですね
( *˙ω˙*)و グッ

ふらわー
おはようございます
今日は寒い1日になりそうですね
昨日のSRはお疲れ様でした
ふらわーのブレスレットが素敵ですね

Kyo 2017年03月08日

おななちゃん☆
綺麗だった~o(^o^)o
ジェンガ☆
見ていてハラハラしちゃっていたよ♪
こしひかりフォー~✨
サイコーでした~(^^)v

もろこしつっちぃ 2017年03月08日

ふらわー
昨日はSRお疲れ様でした
今日も頑張っていきましょう
今週は寒くなるらしいので体調を崩さないように気をつけて下さいね

Kyo 2017年03月08日

おななちゃん♪たまらんのぉ( ´∀`)

トリタテ王子 2017年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower
新着 ❀【重要】第2部のこと ❀ flower

最新動画