ぴっっっつぁ

こんにちは、上水口萌乃香です!







ピザがピザを見る視界ってこんな感じなんだろうなぁ🍕


もし自分がピザなら隣のピザが美味しそうで
食べたい衝動にかられて我慢できなくなりそう



(´-`).。oO(



これ、4種のチーズが入ってるピザなんだけど

4種のチーズピザはマルゲリータになりたかったな〜って思うのかな💭



私がもし4種のチーズピザなら、、

4種のチーズピザに生まれてよかったって思う

そしてまた4種のチーズピザに生まれたい
って思うと思う。🍕🍕


作ってくれた人、
これから食べてくれる人に出会えたのは
4種のチーズピザだからであって
マルゲリータだったら会えない人だから。🍕



出会いって大切☺💗

ピザから美味しさだけでなく
出会いの大切さも感じれるってすてき。←




ちなみに、出会いの大切さを学べたこのピザを撮ってる時のわたし。





超真剣。笑


食べる前は箸とかフォークじゃなく
必ず携帯を手に取る。笑






こうやって上から撮ったり、、☺笑



あ、メインはピザじゃなくて
チーズフォンデュだったんだ😳😳笑

忘れてた笑






この間ブログに書いたけど、、
最近はまってるcafe巡りを一緒にしてる親友と😌


ふわぁぁしあわせ。🍳🍴💗



こんな感じでブログでは
cafeで食べたもの紹介していくね☺笑



世の中美味しい物ありすぎて困る件について


日本に生まれて良かったね

地球に生まれて良かったね


ってしみじみ(´-`).。oO(←





気まぐれコメント返しーっっ


「錦町」にコメントくれた方!
いつも沢山のコメントありがとう😳💗



壁谷(かべや)さん★
コメントいっっっちばぁぁん!!
ありがとうございます!
え😳😳来たことないん??意外!笑
でもコハルが騒がしいとなんか安心する。
X21らしさだな〜って笑
私も寝言はうるさめです。笑
寝起きもわるいです。笑
ちゃんと起きれるように頑張ります笑


杉山優希さん★
出会えた幸せかみしめて!!!!😚笑
「愛してる」って「好き」が何個分なんだろう…
相手を思う気持ちは変わらないのに
言葉にすると全然違うよね(´-`).。oO(
照れちゃいます☺
実穂につい抱きついてしまう、、笑
ライブ来てくれてありがとう。お仕事ふぁいと!


こおーいおちゃさん★
りんごジュース派かオレンジジュース派か
っていうのを真剣に話してた。笑
みんみんはりんごジュース派らしい💭
ちなみに私は圧倒的オレンジ派です!!笑
みたらし団子はホント最高🍡すき☺
鼻につけちゃうような子供じゃないもーん!笑


にわかファンさん★
コメントありがとう(´-`).。oO(☺
有言実行。嬉しいです。♡
Who is X!?は最高、すき😚💓
実穂ファン様には負けない愛を持ってます笑
これからも負けません←
ラゾーナ川崎まで会えないの寂しいです泣
応援電波まってますっっっ!


たくみんさん★
花粉症大丈夫ですか??
ライブ中に平気ってことは、、、
X21のおかげで花粉症がなくなるってことじゃない?😳😳笑
Xパワーでなおるかな(´-`).。oO(笑
お大事になさって下さいねっ
お疲れ様です☺👌


yoshio・okusakaさん★
沢山知って欲しいですっ
好きになってもいいんだよ???☺笑
京都から!!
ありがとうございます🙏🙏
3月25日、26日は大阪でライブがあるので
ぜひ、ライブ見に来てくださいっ☺
これからもよろしくお願いしますっ


よっしーさん★
楽しいですよ(´-`).。oO(☺
よっしーさんが心から楽しいって思える
ライブが作れるようにもっと頑張るね💪🏻
てか頑張らせる🌺🌺←


いしやんさん★
お疲れ様でしたーっっ♡
2部のセトリはどうでしたか??
前は1部だけだったので
どっちも来てくれたのが嬉しかったですっ☺
初コメありがとう💭💕
AAAさんたくさん聞いてみますっっ!


しゅーちゃんさん★
たしかに!!!
電車のメロディになってほしい☺☺笑
表参道の駅メロとか合いそう。笑
しゅーちゃんの力でなんとかならない?笑
んーどんな曲がいいかなぁ
鏡の中のパラレルガールは後ろのメロディは最高にいいから駅メロになってほしい😌笑


す〜さん★
すーにゃん。ありがとう☺
あげ曲多めのセトリはテンションあがる笑
沢山声だしてくれて嬉しいいいい!
握手会は緊張しちゃうよね😂
会えるだけで幸せだから☺ふふ☺←
1週間頑張ろう!!土日が楽しみ💕


とらのもんさん★
とらさんもいつも楽しそうで嬉しいです🐯💗
それ。すごいわかる。
好きなものじゃないと本気になれないもんね。
正直、ファンが多いとか思ってなくて
もっともっと沢山の方に知ってもらいたいな〜って。
つまり真実だけでいいってことですね☺
まみが1番ーー???だいすきー!!💕←


ゆうきさん★
MIHONOKAをこれからも見ててほしいっ笑
私もライブ中楽しいからその楽しさが伝わってるんだと思う笑
ライブ中見てくれててチラッて
私が見た時、目が合うのすごい嬉しいよね☺
ありがとう(´-`).。oO(💗
定期ライブまで会えないのか〜まってます!
コメントもね(´-`).。oO(


まなみの瞳さん★
12人だと新鮮、、
って思うようになっちゃったのが
ちょっぴり寂しい、、、😭
前は12人が当たり前だったし実憂が抜けるだけでみんな不安でいっぱいだったもん
でもそうやって個人お仕事して
X21の名が広がればいいなってすごい思う💭💕
私もさっきまでBeautiful Xきいてた!!


みずきさん★
一時期、くるくるツイン凄いしてたよね笑
なつかしさ(´-`).。oO(♡
未だに1番好きな髪型がくるくるツインで嬉しかった☺笑
これからもずっと好きでいてね🐥🐥


鈴木悟さん★
ほんっっとに楽しかったぁぁ
悟とかファンのみんなが沢山声だしてくれて
さらに煽りたくなっちゃう☺笑
アイカレさんには負けないぞ〜💪🏻💪🏻笑
お誕生日っていう1年に1回の大切な日に
X21に会いに来てくれて嬉しかった。
新しい歳の1年はもっとX21と一緒にいれる1年になりますよーにっ☺
ほんとにおめでとう🎂🎂🎉


おーはし あにさん★
リハ中に来て下さってたんですね!
ありがとう☺☺
コメントで書いたらいつもブログ見てくれてる莉奈とかにバレちゃいますよ〜笑
煽り激しいとは?!笑
そう!自分でもおもった😳😳笑
相撲だったら実穂に負けるな〜笑


ザーサイさん★
盛り上がりましたね〜〜☺
錦町は毎回沢山の方が来てくれて嬉しいっ
ラブラブすぎて好きすぎて困る、、←
ほっこりしちゃって下さいっ笑
ザーサイさんもお仕事など頑張って下さい💪🏻
ありがとう(´-`).。oO(💗


ちさみさん★
コメントありがとぉぉお!!
やっと12人揃ったよ、、笑
サンシャインぶりかな〜☺☺
大阪来てくれるんー??嬉しい☺☺
私も好き!!!
ブログのBGMによくしてる!!!
今度お話しましょっっ💓


ラコステさん★
お疲れ様でしたっっっ!
豪華です笑
円陣もみんなの番号が揃ってきれい。☺
来てくれるんですか???
まってます😳😳😳😳😳😳😳😳
ふわぁぁぁたのしみ!!!
ラコステさんも体調気をつけてっっ


たっくんさん★
私もライブ行く時は腕が痛くなるくらい
サイリウム全力で振るし
手痛くなるくらい手拍子する笑
わかります☺その気持ち☺
実穂かっこいいよね、、惚れる😭💓
逆に私から実穂に壁ドンしちゃうかも、えへ
ときめいてくれてるかな〜


X2100U632さん★
やっぱり花粉症の方は大変だね、、😢
私のママも花粉症なんです、、
お薬飲んでお大事になさってくださいっ
応援電波ありがとーーーーう💗
あと9日か〜〜〜
VRは恥ずかしい、、
見て欲しいけど見てほしくない←


ゆーたさん★
早く会いたいですね〜〜☺☺
みんなすんんごい楽しんでくれてて
ほんっとうれしい!!!
ゆーたくんもイベント来てね!!!
まってるよー???😳


かれんサマさん★
かれんちゃん、いつも奈々花にいじめられてるイメージ。笑
逆に私は「神な松田」として
莉奈とラブラブして奈々花を嫉妬させてる←
あ、こんなこと書いたらかれんちゃんが嫉妬しちゃう😳😳笑
取り乱してもいいよ?☺
好きな子考えてるとそうなるよね(´-`).。oO(
こちらこそよろしく〜〜🍳🍳🍳


まっつんさん★
あげあげでしたね!!!笑
メンバーみんなで話し合ってセトリ決めて
ファンのみんなが喜んでくれると凄い嬉しい
ハーフアップはもうしばらくしない〜☺笑
髪の量多めだからハーフアップにすると
楽ちんなんだけど、、
この髪が好きな方もいるからその方たちのためにもストレートで行きたいと思います笑


ししにゃんさん★
おかえりーーー!!!
応援電波だったね〜〜😢😢
錦町、すごい楽しかったですっ
実穂ファン様に嫉妬されちゃう、、笑
でも譲らない、、笑




はい!

沢山のコメントありがとうございました☺



毎回、20個以上頂けて、、😭
うれしいいいいいいいいい



これからもよろしくお願い致します🙇🙇






真冬のような寒さ、、

さむすぎ。😭


でも冬は終わってほしくない、、

冬が終わるって切ないもん、、




今日のBGM

君は僕を好きになる/PASSPO☆


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

食いしん坊さん
普段の食いしん坊さんのブログに戻ったね。
これからも楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年03月08日

おつ、ほのか!
ピザうまそう!
ピザ俺も大好き!出会わせてくれる、五感を刺激させてくれる、食べると美味しい、幸せを運んで来てくれる、最強やねピザは!
ほのかがピザ撮ってる姿を想像すると面白い!
いろんなもの紹介してくれ!楽しみ!
俺も料理作ったもの紹介しようかなぁ!w
コメ返しあんがと!ホントガラス越しにおめでとう言ってくれたのが思い出すだけで泣けてくる!ほのかはホント気遣い屋、優しいね!益々好きになるわぁ!ホントあんがと!

鈴木悟 2017年03月08日

ほのぴょんおつかれさま!

コメ返しありがとう!
いつも、ほのぴょんの返してくれる言葉がすごく温かいから好きだなぁ~。(^^)

ピザもそうだけど、相手の気持ちになって考えてみるって大切だよね。

ピザからそこまで感じ取れる、ほのぴょんってやっぱり素敵だね♪

今日もお互いファイトだね!

ザーサイ 2017年03月08日

ぴょーーーん!!

 ピザいいね!!
チーズは大量にあると良いです。
 だいたい市販の冷凍ピザはチーズが少なすぎるので、
僕はその上に別で買ったチーズをモリモリのせます。

 マツダは他のメンバーのコメント欄もチェックしてるの?
それなら自分のコメント返しもすればいいのに・・・(*´Д`)
おっ! これも読んでたら逆にラッキーかも。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月08日

ほにょにょん‼️
コメ返しありがとー‼️

またまた偶然ですな。
今日はピザ食べたんだよ。
たい焼きといい、ピザといいタイミングが合うね。


あれだけ盛り上がると逆にXロスになるのが
早く感じる。
また行くからよろしくね。

す〜さん 2017年03月08日

ほのぴょんのブログって読み応えがあるっていうか内容ぎっしりしてて読みやすくて面白くてだいすき??
PASSPO☆とかあんまり聞かないんだけど今度聞いてみるねwww

ayayan 2017年03月08日

コメント返しありがとね!
名前呼ばれたの初めてかも(笑)
呼び捨てでいーよ(笑)

ゆーた 2017年03月08日

ピザの気持ちとか可愛すぎかよ(笑)
俺も萌乃香とピザになりたい
そして一緒に食べられよう(笑)

写真とるのうますぎ(笑)
飯テロまじやめろ〜(笑)

ゆーた 2017年03月08日

A 「ピザって10回、言ってみて」
B 「ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ」
A 「じゃあ、ここは?」
B 「エルボー」
A 「ああ、あなたは、帰国子女だった~♪」

ほのぴょん、丁寧なお返事、ありがとうございます。本当に嬉しいです♪
私は、リリースイベントにたまに行く系男子なので、来週のリリースイベントには、行こうと思っていますよ!!
ただ、12人だと特典券1枚で全員握手なのに、13人になると特典券が2枚必要になるので、家でクルクルとターンをしています♪

ラコステさん 2017年03月08日

萌乃香ちゃん、食べてるものオシャレすぎません??
美味しそう♡
出会いって大切だよね☺️
私も萌乃香ちゃんに出会えてよかった♡(これ何回も言ってる)
最近萌乃香ちゃんに会えてないからめちゃめちゃ萌乃香ちゃんロス(泣)
早く会いに行きたい♡♡

ゆき 2017年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~