今日のゲストは『X21小澤奈々花さん♡』ホームルーム♪見てね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

こんにちは( :D)┸┓

みゆみゆです♡


春麗らなお天気~♪
✿*:・゜
なぁーんて思ってたら、雨降ってきたねぇ。
え?
朝は曇ってたって?
知らんなーーー
(:3[▓▓] (¦3[▓▓]zzz



日曜日の

『渋谷IDOL FESTIVAL』
『LIVE at アイドルネオン!』Vol.46


にお越しくださったみなさん、駆けつけてくれたみんな、応援電波送ってくれてたみんな、イベントスタッフのみなさま、ありがとうございましたぁ♡


名付けて「elfin'プ中移動」
私が→プチ移動
ふりゃが→中移動
と言ってたので、真ん中とった♪
うふ♡
うふふふふ♡←_( :⁍ 」 )_


楽しんでもらえたかな?
なんか、春にはもってこいだよね!
みんなで遠足みたいだよ♪


これからどんどん気候もよくなって、イベントも増えたらいいなぁー♪
そんで、いろんなところでみんなに会うの!
めっちゃ楽しげやんね!!!



■本日のelfin'情報!

**――*――*――*――*――**

< 3月7日(火) >

★『elfin'の美声女ホームルーム♪』ゲストさま登場!

なんとなんと!!
X21より『小澤奈々花さん』が遊びに来てくださいますぅ
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
うほ~ぅ
楽しみだぁぁぁ♪

【放送】DeNA Showroom
【時間】20時~

みんな!
ぜひ出席してね♡
お見逃しなくっ!!!

**――*――*――*――*――** 


ということで!!!
今日も素敵なゲストさまよーん♡
みゆみゆのhshsよ、どこへ行く~ぅぅぅ
\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/


みんな、遅刻しないでねー。
でも遅刻しても怒んないから安心してねー……
(信じるか信じないかはアナタ次第……ふふ)



これから打ち合わせ行ってきまーす♪


あとでね!
どろん。
┏( .-. ┏ ) ┓





.:*゜miyuu。.:*゜

コメント

elfin'プチ移動、elfin'中移動…。
そう、人の数だけelfin'移動シリーズの歴史は刻まれる。ここで、人類史に残る三大elfin'移動シリーズを紐解いてみたい。

(1) elfin'エア移動
一日中、おフトゥンの中に居ながらにしてのelfin'エア移動。いわゆるエアプである。これをやらかすと、次回以降、中の人たちからエアー扱いして頂けるので上級者向きの移動方法である。

(2) elfin'ガチ移動
elfin'プチ移動の対極に位置づけられるのが、このelfin'ガチ移動。どんな移動距離であろうが、許された移動手段は徒歩のみ。辿り着いた頃、既にelfin'が撤収しているのは日常茶飯事。これもまた上級者向けである。

(3) elfin'
. . 中
.·' ( ┎`_´┒)
移動

elfin'中移動の発展型バリエーション。『elfin'ラーメンマン移動』と読む。額に『中』(※油性)の刻印を押し、元気よく笑顔で駆け抜けなければならない。もちろん、上級者専用の移動形態である。


今年はどんなelfin'移動シリーズが生まれるだろうか。楽しみなシーズンである。

10zyn' 2017年03月09日

可愛いみゆみゆ姫
いゃ、
綺麗な美優さん
ホームルームお疲れ様でした!
今日は遅刻して早退までしてしまってごめんね
もう、間に合わないと思って合間に星とカウントといいねをするのが精一杯でした!
もっと、可愛いみゆみゆ姫のことを見ていたかったんだけど残念です!でも、なんとか今度の日曜日も逢いに行かれるように頑張ります!
では、明日も寒いらしいから体調に気をつけてね!花粉も気をつけてくださいね!
では、またねん!可愛いみゆみゆ姫!

さんぼん 2017年03月08日

elfin'プ中移動~(~▽~@)♪♪♪
楽しかったね( v^-゜)♪
移動中もイツメンさんたちとelfin'の話題で盛り上がるからね~♪

もろこしつっちぃ 2017年03月08日

今日も頑張っていきましょう!
寒いので体調を崩さないように気をつけて下さいね

Kyo 2017年03月08日

ショウルームの小澤奈々花さん♪オスカー美少女オーラ半端なかった( ´∀`)
コシヒカリ!!

トリタテ王子 2017年03月08日

SRお疲れ様でした
遅刻しなかったですよ
今日も楽しかったですよ
この写真はまるでお人形さんじゃないですか?
うわぁ~
KAWAIIですね
いい夢見れそうです

Kyo 2017年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 渋谷ありがと♡11/4 『2017 味スタ6耐』出演決定| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
3回目の台湾訪問決定!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
プールWAIイベント中止……みんな、本当にごめんね(。•́ - •̀。)
ぎろっぽんありがとございましたー ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最新動画