アメステっ。



ふしゅー。


すえだよ👀



さて、昨日はアメステージ
ありがとうございましたっ!


みんみんとまいの女神組での配信!








本当に1時間はあっという間だなぁと
毎回感じます😌✨



この日もたくさんコーナーやりました!


新用語大辞典クイズでは
なんとか全問正解したけどちょっとだけ
難しかった。。


なうしか!

トッポギ!

もきゅい!



みんなは意味わかるーーー??



ちなみにみなさんは私のこと
もきゅいと思いますかーー?笑











コメントしてちょーん。笑



あとはね、秒速画伯クイズもした!


これは難しかったよ…











答えは

「なぎなた」


黒が何も見ずに書いたみんみんの。

赤が画像を見て書いたまいの。


どっちもどっちでしたね😭



あとはねー
リアクションクイズとか、
子供の疑問に答えるコーナーとか
雑楽クイズとか
恋愛観のクイズもしたなぁーー💕




そして番組中にみなさまから
ギフトを受け取ることができるのですが、
ひさびさに配信することになったら
なんとスペシャルなギフトが増えてて、


フィーバータイムっていうのが
発生するギフトができたんですよ😳


そのギフトを受け取ると、
特別フレームが画面に出て、
かわいいスクショを撮れるんです😍


しかも、
みなさんがスクショした分だけ
みなさんにギフトが配られるんです!


その
スペシャルなギフトを投げてくださった方は
英雄ですよ。。


なんと
女神組の配信の際にもそのギフトを
送ってくださった方がいて、本当に
嬉しかったですし、楽しかったです😊✨


あとはねー
番組中にたくさんスクショタイムを設けて
みなさんにスクショをたくさんして
拡散していただけて嬉しかったです!




 






人参のやつがフィーバータイムのやつ!



みなさんのおかげでクイズも正解できたのも
あったし、
放送そのものがとても楽しくなりました!


またぜひ配信したいなと思います😊


その時はまたよろしくお願いします!!



最後にすっかり気にいってしまった
あべまくんと。笑













超ビッグなあべまくんソファも!














アメステージのスタッフさんも
いつのまにかありました。笑

って言ってて、

しかもどうやって搬入してしたんだろう。笑

って言ってました。笑


怖い😇😇


でもあべまくんはかわいいのでぜひ
このまま置いといて欲しいです!


また会いに来ますっ!笑


ここからはコメントのお返事っ!





★ちらし寿司とコメ返。

☆壁谷(かべや)さん
花粉症つらいですよね…😭
外でたくない気持ちわかります…
ですがこれからもイベント頑張ります💪


☆いのっちさん
最近は毎日更新してます😊
いのっちさんも食べたんですねっ!
そりゃそうですよ。笑


☆なかさん
海老がだめなんですね😵
それは大変ですね…。
基準が難しいですね…笑
でもアレルギーは気をつけてくださいね!


☆ゆきさん
ちらし寿司食べたーー?
わぁ!ありがとうございます😊
リプでもコメントでもお祝いしてもらえて
嬉しいよ😊💕
またコメントまってます!


☆たっくんさん
色々覚えてくださってありがとうございます!
みんな一人一人個性があって、
魅力的ですもんねっ😊
21人全員でいるからこその魅力もつくって
いけるように頑張ります💪


☆きょーへーさん
ちらし寿司美味しかったよー😋
試験お疲れ様でしたっ!
疲れるよね…
おお!それは一安心だね😭
イベントに来てくれるの楽しみにしてるよ!
癒すよー?笑


☆鈴木悟さん
ちらし寿司美味でしたん😋
そんなに作ったんですか。笑笑
まぁ酢飯好きならいけるか。。笑
でも本当にご飯作ってくれる方って
いいですよねー😊
こちらこそいつもコメント嬉しいです!


☆♡りえ♡さん
ちらし寿司美味しかったよー!
じゃあ、はい、あーーん♡
大変じゃないよ!こうやってみんなから
コメントが来たりしてすごく楽しい😊💕
まいもりえちゃんがコメントしてくれて
めちゃくちゃ嬉しいよ!
これからも頑張りますっ👍


☆おーはし あにさん
なんだそりゃ。笑笑
ゆっくりまったりいいですね😊
楽しんだ方がいいですよね。笑
酢飯!寿司!おいしいですよねー!


☆まっつんさん
こちらこそコメントありがとうございます😊✨
ちらし寿司とってもおいしかったです!
食べてください。笑
イベント頑張るのでぜひ来てくださいっ👀


☆ハットかぶってX21行ってる人さん
コメントありがとうございます😊
おいしいもの食べられるのは本当に
幸せの極みだよ😭
またブログ書くよー!
またコメントもまってるよー!笑


★いべんとんとん。

☆mx haraichiさん
そうだったんですね!
ありがとうございます😊
本当にVRすごいので楽しみにしててくださいっ!


☆X2100U632さん
今日からいうとあと8日!
本当に盛りだくさんだから楽しみに
しててね😊
たくさん予約してくれて嬉しいです✨
また4月のイベントで会いましょうっ!


☆おーはし あにさん
初耳です。笑笑
フォーメーション見るのも楽しいですよね😊
いい曲ですよね!
そーなんですかー!すごいですねー!
本当にまなみお疲れ様です😌
またコメントまってます!


☆りゅうのすけさん
イベントに来てくれて、握手会にも参加してくれてありがとうございました😊
髪型色々変えてみましたっ!
本当に素敵な曲ですよね✨✨
この曲のすえまつパートもいいよねー💕
いやいや疲れませんよ!
みなさんとお話できるの嬉しいです!
りゅうのすけさんも体調にはきをつけて😊
またイベントでおまちしてます!
コメントもおまちしてます😊✨


☆アラタさん
初めてイベント参加してくださったんですね!
ありがとうございます😊✨
そう思っていただけて嬉しいです😭
ブログもイベントも楽しいのでね!
はい!ぜひ!
応援よろしくお願いしますっ😊✨


☆ちさみさん
コメントありがとうっ😊💕
それはちょっと大変ですね…😢
好きな曲ばっかりだったのね!
またイベントで披露するからその時を
楽しみにしててー😭
イベントで会えるの楽しみにしてる!
ちさみさんもお仕事とか頑張ってください!


☆たっくんさん
本当に尊敬します😌💭✨
私は幼稚園の学芸会でおばあさん役
やりました。笑笑
アルバム楽しみにしててくださいっ😆
結構ボリューミーですよ。笑


☆いのっちさん
そうなんですよー笑
見ちゃいますよねー👀👀
確かに大人になりましたよねー💭💭
本当に小さい子にも参加してもらえて
嬉しかったです😊
そうかもしれませんね。笑


☆ハットかぶってX21行ってる人さん
コメントありがとうございます!
まぁ、そうですね。笑
わぁ!やっと生で見られるんですね👀
楽しみにしててください😊
イベントで会えるの楽しみにしてます!


☆かれんサマさん
まきついんんー💕ありがとうっ😊
12人揃うのいいよね💭✨
すえまつ。
そう言ってもらえて嬉しいよ😊
それな。思った。笑 歌って。笑


☆かわせさん
12人揃うの本当にいい☺️✨
うん!12人の時にもぜひ来てっ😊
もうあと少しで発売だよーー。。
そうなの!すごいよね😳
えー!そうなんだ!笑
おたのしみにーー😊


☆スミスミさん
すえちゃま!ちゃまちゃま!笑笑
やる気あるよー。笑
楽しんでもらえてよかったっ😊
見てーーー👀👀
さらばっ!!!笑




コメント

お疲れ様~

途中まで見ていたんたけど、何とスマホの電池切れ。しかも、充電池も残量ゼロという・・・(泣)

途中まではスクショも頑張ったんだけど、無情にも、開始15分であえなくダウン。

まだ、アーカイブも未確認なので、チェックしなきゃ、ね。

キーウエスト 2017年04月01日


気付いたの遅くて最後のほうだけしか観れなかった…。

だから「なうしか」も「トッポギ」も「もきゅい」も分かんない。

風の谷の??

真唯ちゃんはもきゅいと思う。(※意味分かってない)

紙を43回折ると月まで到達する厚さになるっていうのが信じられない…。

せいぜい一丁目公園のジャングルジムのてっぺんあたりまでだと思う。(一丁目公園どこやねん)

いのっち 2017年03月08日

真唯ちゃん

毎日更新ありがとう(^_^)
あんまりムリしないでね❗
アメステージお疲れ様でした!✌
画伯の絵は、なぎなたとは見れませ
でしたか面白かったです。
コメント返しありがとう!
次も楽しみにしてます(^_^)v

まっつん 2017年03月08日

すえちゃん。
おはよー‼️


すえちゃん…ゴメン‼️
一回分コメントしてなかった…。
気を付けます。

さて、レッスンお疲れ様でした。
当然すえちゃんもきゅいよ!

あべまくんも顔乗っけるとフィットしそう〜。

す〜さん 2017年03月08日

すえまいおつかれ~
もきゅい???
アメステ途中から見たから意味がわからない(>_<)
今度時間あるときに最初から見てみますね!
2人のことお勉強してきます笑
放送中にたくさんスクショしたよ!
あべまくん気に入ったのか笑
あべまくんのぬいぐるみ売られてたらすえまい買って睡眠のおともにしてそう笑
またすえまいがアメステ配信するの待ってます(^^)

かわせ 2017年03月08日

おつ、すえまい!
今日もブログ更新あんがと!
すえまいは当たり前にもきゅいよ!?
アメステお疲れ様!
女神組は癒されるねぇ!2人の人となり、恋愛観など見れて、それに2人の姿、表情観てて優しい気持ちになる!やっぱもきゅいよ!そして、フニャ〜ってなる!
いっぱいスクショしちゃった!
あんがとさん!

鈴木悟 2017年03月08日

まい(*´▽`*)

 もきゅーって!!

最近おもしろいのは、ガチしょんぼり沈殿丸かな・・・

 アメステってクイズとかアンケートで画面が小さくなると
非常に見づらいと思うのは俺だけか??

 アメバをあめばにしたのは何故か?となんども突っ込まれるたり
わかりづらいとかで、社長が失敗したってテレビで言ってたね。

 では、原宿で!

おーはし あに 2017年03月08日

末永さん、私も少しだけアメステージを観る事が出来ましたよ♪

不思議なもので、私は、もう、新用語クイズは、一つも分からなくなってしまったなあ~(遠くを見つめながら)
・・・というか、末永さんと白鳥さんが、何故、女神組と呼ばれているのかも知りません。
この世は、分からない事ばかり。
分かる事と言えば、末永さんがダニエルウェリントンの腕時計をしている事くらい♪

ラコステさん 2017年03月08日

お返事ありがとうございます(^ν^)
おばあさん役を演じたことがあるとは∑(゚Д゚)笑
真唯ちゃんは物凄くもきゅいですよ♫
自分はイラスト描くの結構好きです☆
自分の描いた絵が横浜アリーナに飾られたことがあるのが唯一の自慢です(^_^)v

たっくん 2017年03月07日

アメステージお疲れまでした。
コメント書込み一切してないですが
真唯ちゃん、羽純先輩の安定した二人で楽しかったですよ。

かべぴょん 2017年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。