どようにちよう



こんにちは、松田莉奈です!


今日は「どようにちよう」の


「にちよう」の方です:;(∩´﹏`∩);:


IY錦町店さんにてリリースイベントでした!


ありがとうございました!!










控え室にたいやきっっっ


ひゃほーーーっっ😭💓😭💓😭💓😭💓


これ見たスタッフさん


「魚、いっぱい。🐟🐟🐟」





それね。確かにね。笑笑


そして、この日のセトリ〜〜

1部!

Who is X!?
mc
鏡の中のパラレルガール
YOU-kIのパレード
mc
Beautiful X


2部!

Who is X!?
mc
約束の丘
マジカル☆キス
mc
Beautiful X


でした〜〜:;(∩´﹏`∩);:


この日のセトリは、3/15に発売の2ndアルバム
「Beautiful X」から選曲しました☺️


莉奈結構好きやったよこのセトリ。☺️


かっこいい曲、1部にも2部にもあるけん。☺️


てゆか、
錦町やったら、みんないっぱい声出してくれるけんありがたいな〜〜。


しかも響くから声も手拍子も2倍3倍←


あがるぅ:;(∩´﹏`∩);:


ぬん:;(∩´﹏`∩);:


そして、いつも通り、


本番前の自撮り、、、










さくらと愛海が入ってくれた。笑


さぁ、次こそピン写、、、









さくらと羽純先輩が。笑


そして、またピースを入れてくる。


今回はまみち。笑


はぁぁ嬉しい
みんなとの写真増えていくの⊂((・⊥・))⊃


だから写真、、消せないんですよね、、、


そして、終わって楽屋で〜〜









ののほん(´-`).。oO


ツイン、なんか久々見た気がしたけど、、
んんん気のせいか。な。?(´-`).。oO


そして、着替え終わって〜〜の









すえ(*´ー`*)


明日はすえまつラジオ、みんな忘れちゃダメだよ〜〜


そして、簿記も14時〜やってますので、


みなさま、ぜひとも、
見てくださいな(´-`).。oO(💓


それでは、また明日〜♡


rina.




コメント

莉奈ちゃん
イトーヨーカドー錦町店お疲れ様でした。
今回コメント書込み遅れてごめんなさい。
どすこいさんもスタッフさんと同じでたいやき見つけてお魚いっぱいて言いながら、たいやき釣れたたいやき食べたないよね。
そんな事したてら大食い姉妹さんに全部食べられちゃうよ。

イトーヨーカドー錦町店でのイベントて毎回行われる会場だけどまだ一度も参加した事無いよ。
次回機会があれば一度参加してみたいです。
二枚目の写真騒がしい人ばかりだ、近寄りたくないです。
私絶対勝てない。

かべぴょん 2017年03月09日

これ見たら、
たい焼きが食べたくなって、食べたくなって…

居ても立っても居られないから、
今回はこの辺で…(^o^)/~~~

なんて、ちょっとだけ思ったけど、
思いとどまってw、


錦町、お疲れさまね!

2部とか、久々に、2階から見てたら、
いつもとは違った気持ちで見られたし、
フォーメーション自体も、改めてよく分かって…

莉奈cの動きって、やっぱり独特だよね( ´艸`)
あ、悪い意味じゃなくてね♪
最近は何か、
良い意味での余裕??みたいなのも感じられる…
っていうか。

ただ、全体的に、
ちょこっと雑になってるかな?
なんて、思っちゃうところも、あったりなかったり…で。

ま、「遊び」の部分とかも、ある意味大事だと思うから、
それがイケナイ…
とは全然言わないけど(笑)。


にしても、今回の自撮りは、
ほとんどアップ…( ´艸`)

何か、“圧”が凄い感じもしちゃったり…(笑)

あ、そうそう、
写真は、消す必要ないんじゃない?
いっぱいになりそうだったら、
何かのメディアに落としてね…
って、ちょっと基本の話…(笑)


それじゃ!(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月08日



莉奈ちゃん!更新ありがとう!!!

うわ〜〜たい焼き!ロマンチックでお洒落でしょ?
尻尾から食べるタイプ!(笑)ってか莉奈ちゃんの
ブログ食べ物多くておなかすくん、、、(´・_・`)
2部しかいけなかったけど楽しかったよう☺
声出さなくてごめんて、、、IY←とかでだす
のは勇気いるよさすがに、、、(°_°)(°_°)
錦町はかれんにとってなんだか怖くて(笑)
前に莉奈ちゃんに怒られたとこ、、、(笑)
みんなとの写真が増えてくの嬉しいって、その
1文なに可愛いすぎ(;_;)♡愛おしい〜〜(;_;)
いろいろとごめんね(°_°)ほんとに(°_°)
莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年03月08日

まちゅんおつかれ~

ほんと…メンバーみんなに大人気だよね!笑
やっぱり、まちゅんの人柄だよね~♪

素敵も写真ありがとう!

ザーサイ 2017年03月08日

莉奈ちゃんイベントおつかれ~
日曜のセトリ結構好きな曲多かったから行きたかったな(>_<)
たい焼きおいしそう!
最近あんまり食べてないから今度買いに行こっと笑
すえまつラジオ楽しみしてるよ!
早く莉奈ちゃんに会いたいよ~
最後に1つ質問だけど今放送されてる簿記って新しいやつなの?それとも過去の再放送なの?それが知りたいです

かわせ 2017年03月08日

自分はたい焼きをしっぽから食べる派です(^O^)

莉奈ちゃんのまわりには自然と人が集まりますね♫

たっくん 2017年03月08日

おつ、莉奈!
錦町リリイベお疲れ様!
俺も今回のセットリスト好きやった!
それに思いっきり声出したった!
楽しそうな写真、こっちも楽しいきもちになる!週末、楽しいひと時あんがと!

鈴木悟 2017年03月08日

莉奈C

 なんか、だんだん最近推し疲れが出てきました。。。
これ、握手の時にオシューンかななくぃんかに言ったんだが、
間に5日あるからだいじょーぶ!! って言われた。
水曜があるんだけどね・・・
 しかも、一応仕事らしいことしてるので(≧▽≦)

 非常に疲れて、家で寝落ちが多いなあ。

 錦町。たい焼きか、あそこで買ったことないな。
今度買ってみるか。

 では、明日。たぶん。

おーはし あに 2017年03月08日

ポニョ松に、会いたくて、会いに行った。錦町だったよ。



松田莉奈、に、惚れてんぞ~




頑張れよ~

フェイク 2017年03月08日

まちゅん‼️
お疲れ様。
ほんと錦町は声が出せるから
こっちも楽しませてもらったよ。
俺もこのセトリ好きだったなぁ。
やっぱりWho is X!?が一発目だと上がるわぁ。
かがパラも久しぶりに聞いた気がしたし。
ホント楽しませてもらったよ。

す〜さん 2017年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎