バスツアー。

こんにちは、上水口萌乃香です!



昨日あげられなかったから今日書くね


実は昨日はバスツアーから
ちょうど1年が経った日でした。


握手会でちょうど1年だね
って言われて、、

え😳うそ!!!もう1年?!😳😳😳

ってなった笑



あっという間な1年だったなぁ💭



なんのバスツアーかというと、、☺


2015年9月23日に発売した
5thシングル「YOU-kIのパレード」

発売にあたっての
ミッションをクリアしたご褒美☺💓



いちご狩りをしたり
バーベキューをしたり
ファンミーティングしたり


大切なおもいで。



なつかしさ(´-`).。oO(





YOU-kIのパレードのリリースイベント中
ずっと支えてくれてた方。

ミッションクリアして
その後のシングルから私達を知って
支え続けてくれてる方。


今私たちのステージの前には色んな方がいて
沢山の方に支えられてて、、

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです




でも今の私たちがあるのは

YOU-kIのパレードのミッションを
一緒に乗り越えてくれた方がいたからなんだと思う。


沢山泣いたし笑いあった大切なメンバー
そしてファンのみんな。

本当にありがとう。



ファンミーティングの最後に撮った
集合写真は宝物です(´-`).。oO(💗


またバスツアーしたぁぁぁい!!!


でももうミッションは勘弁して下さい😂笑









寝顔がかわいいさくらとぱしゃり。



また仕返しされないように気をつけよっと笑









特別に2人の寝たふり写真載せとくね笑







今日のBGM

YOU-kIのパレード/X21



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




👑かみなぐちほのか👑

コメント

さくらちゃんと仲いいよねwなんだかんだww

ayayan 2017年03月08日

まいちゃんとのツーショだ〜?
かわいすぎる♥♥
バスツアー行けなかったのくやしい(泣)

ayayan 2017年03月08日

珠里のとかないの?
みたいな〜

とか言ったら怒られそう笑

ゆーた 2017年03月08日

寝顔可愛いからもっと載せて(笑)

ゆーた 2017年03月08日

萌乃香ちゃん、バスツアー懐かしいね?
その日はテスト期間だったから行くのは諦めたけど、実穂ちゃんがめちゃめちゃいちご食べたって話がすごい印象的です
?
1枚目の写真の萌乃香ちゃんも真唯ちゃんもなんか幼い?
なんか大人になったんだね☺️
さくらちゃんと仲直りできてよかった☺️
でも萌乃香ちゃんの寝顔はレアだったね??
可愛かった???

ゆき 2017年03月07日

バスツアー懐かしいですね(^ν^)
自分は苺100個ぐらい食べました☆
結果が発表されるまでは本当に胃が痛かったです。笑
ミッション無しのバスツアー期待してます(-_^)

たっくん 2017年03月07日

YOU-kIのパレード、好きです。
仕事とかで行き詰まったというか、悩んでるときに聴いたら
涙出るくらい励まされた。
んで、その後にリリース当時のミッションとかを知って、
メンバーの気持ちがすごい詰まってるんだなって感じたよ。
だからこそ心をつかまれたし、心から励まされたのかな。

あっさん3256 2017年03月07日

私くらいの古参のX21ファン(1年も経っていない♪)になると、バスツアーやらミッションやらは、「そんな事があったらしい」という歴史上の事みたいです。
英語にすると、They say・・・

今、私が細々ながらもX21を応援していられるのは、その頃、頑張ったメンバーやファンの方々のおかげですね♪

ラコステさん 2017年03月07日

おつ、ほのか!
そうなんだね!素敵な思い出!みんなで頑張り通した思い出!
でも、そのミッションの頃まだX21知らなかったのが悔しい......?

鈴木悟 2017年03月07日

ぴょーーーん!!

 バスツアーは1年たった今でも忘れない。体が覚えてる。
というのも、いちご130個食べたあとのBBQで、ずっとゲップ
してて、その後もバスにゆーらゆら。
 脳内で一生忘れない記憶となるでしょう(*´Д`)

 Xヲタ活で一番もりあがったのがユーパレの頃だったかもね。
ところで、卒業したメンバーでオスカーに在籍しているコたちとは
時々あったりするのかな?

 ユーパレの頃からかな、ものすごいイベントの数が増えたのは?
最近は、オリコンの集計方法もかわったりして、なかなか一桁順位を
狙うのが厳しくなってきているようだが、数字にとらわれずコツコツと
知名度アップに頑張りましょう。

 ひとつ、残念なことがありまして。
MXテレビで芸能担当をしていた知人がいるのだが、その彼は
明日への卒業のデビューの取材もした人でもある。
 その知人が、テレビ業界を引退するとのこと。

 映像の世界は出役はもちろん、裏方も厳しい世界だからねぇ。。。

 最近、ほのぴょんファンはいつも一定数いるから安心だね。
僕の心配は、さくらがおとなしくなってしまったことと、ブログUP
しない習慣がついたことかな。。。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜