どようにちよう。


こんにちは、松田莉奈です!!


本日はIY(イトーヨーカドー)東大和さんでのおはなし!


お越しくださいまして、ありがとうございました!!






髪、はねはねはねちゃん。😇


思わず指差してしもたよ。:;(∩´﹏`∩);:


そして、


ずっと自撮りしてたら、、







いるよね〜〜


ピース入れるやつ〜〜。


んもぉ〜〜誰やねん、、、。


















































っっ捕獲!


さて誰だ。









…と思ってた😇


籠谷〜〜あ!
ぉこやぞ〜〜ᕦ( `o´ )ᕤ


そして、






松田中〜〜しゅりな〜〜


キセキやない?


松田+田中=松田中


しゅり+りな=しゅりな


うぇい(´・∀・`)


そして






すえ〜〜


…今日、
「そして」って接続詞多いかもしれん。⊂((・⊥・))⊃


あ、みなさまに、悲しいお知らせです、、。


今週のすえまつラジオ、


井頭愛海さまに頼もうと思ったのですが、、


お仕事が入ってしまったらしく、、ので今回は、、😭


楽しみにしてくださってた皆様、申し訳ないです😭😭


近々、愛海は必ず呼ばせていただきますので、


お楽しみに!


そして、イベントのお話に戻りますと!!


1部は

少女X
mc
明日への卒業
エイエン×セツナ
mc
Beautiful X


でした〜〜☺️


少女Xから始まるの最高や!


Zeepでのワンマンライブを思い出します、、


あああああああワンマンしたい。


はぁ、、めっちゃ曲したい、、、。


リリイベで披露する曲って


まだX21のことを知らない人にも
このすごく想いが詰まったっていうか好きっていうか本当にいい曲の存在に気づいてほしくて


シングルとかを披露することが多いのですが


うちら、カップリングも、めっちゃいいかんね、、、


Xの曲ぜんぶできる、ワンマンしたい〜〜〜〜な


Zeepとかじゃなくていい。


いまうちらに最適な場所、きっとある。


いやめっちゃいろいろ話してるけどそれより定期に気持ちと時間を費やします。


のまえに、このブログすすめます。


そう、そして、
1stシングルの明日への卒業とエイエン×セツナ


披露させていただきました。


静かっていうか、クールな曲、好き。りな。☺️


そして、Beautiful X


やっぱりこの曲好きだ。


みんないろんな感じ方があると思う、から、


うん、すきや。☺️


また後日話します!
松田のBeautiful X:;(∩´﹏`∩);:


2部は

mc
GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
チャイム鳴ったら…
席替えウインク
mc
Beautiful X


でした!


スクール3部作〜〜


楽しかった〜〜


横で見てたJKたちもありがとうな〜〜←


女の子に、もっと伝わる歌を歌わなきゃな、、


そこも
クオリティ上げるも下げるも私たち自身ですもんね、、


そんなの誰だってわかってることなんですけどね、、、


そんなに、簡単には、うまくいかない、、、、


でも最近はメンバーと集まることが多くて、


松田は嬉しいです!


なんか、メンバーの気持ちが、さらに、


一人一人わかってきた気がする。


ぶつかり合いもちょっとあったりしたけど、


でもそれはそれで全然いいことだと思う。


うん。!


もっともっと、自分たちをたくさん、


磨いて磨いて、、


…やばいこのブログなんか感情が溢れまくってる、、、


それではお邪魔しました、、


まつだ、文章力なくてごめんな、、全くまとまらんかったごめんな、、、


rina.

コメント

莉奈ちゃん
予約イベントお疲れ様でした。
何時も控室でこの様な写真沢山撮影してるから容量がすぐに一杯になるから定期的に整理しないとダメですよ。
でも、これからも定期的にオフショット写真掲載楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年05月07日

莉奈ちゃんおつかれ~
感情のこもったブログもいいと思うよ~
X21のワンマンライブやる機会あったら行きたいです!
カップリングもいい曲多いよね~
スマプラミュージックでよくXの曲聴いてるよ!
BeautifulXのカップリングも早く聴きたいです!
今週の水曜は愛海ちゃんすえまつラジオ来れないの残念だね(>_<)
ゲストで来るの楽しみにしてるね(^^)
みんなで意見言いあってお互いに切磋琢磨して高いところまで駆け上がってください!!
Silent Sirenの「フジヤマディスコ」って曲聴いてみて!
高みを目指してる感歌詞によく出てると個人的には思ってる!あくまで個人的に笑

かわせ 2017年03月07日

まとまりはないけど、一瞬、一瞬の感情のままって感じで面白かったです。
実際のイベントで観ても、ブログで読んでも、
松田さんの勢いってか、パワーには圧倒される。
松田さんを観たり、ブログ読むだけで嫌な気分が吹き飛びます。

あっさん3256 2017年03月07日

X21のワンマンライブ、とっても観たいですね!!

21人全員が一つになってのワンマンライブが観たいです!!

それには、X21の知名度をもっともっと上げて、集客力をもっともっと上げなければ。

松田さんは、そういうポジションに、最も近い女の子の1人だと、ず~っと期待しています!!

ラコステさん 2017年03月07日

おつ、莉奈!
想いをぶつけてくれるブログ好きやで!
莉奈らしいし!こうゆうメンバーの想いとかを聞くと、益々応援したくなる!莉奈も莉奈なりに考えてるんだね!その想いとかをライブでどんどんぶつけてくれる伝わるライブをたくさん観たい!
そう、ワンマン観たいなぁー!
素敵なブログあんがと!

鈴木悟 2017年03月07日

まちゅんおつかれ~

やっぱり…さくらだったかぁ~w
さくらナイス!笑

松田中しゅりな写真もいいねw!
あとは…安定の末松だね!

Xみんなのクール曲僕も好きだなぁ~。
詞が素敵な曲多いよね。
ついリピートしちゃうな~。

ザーサイ 2017年03月07日

莉奈C

 とーだいわ、ですな。
東大和IYでのイベント、初めて欠席したかも。

 今まではイベントのある時を決定して自分のスケジュール調整を
してたのだが、最近あまりにもイベント数が多いので、どうしても
どこかを削らなければならなくなってきています。
 全通なかせ・・・

 文章力、、、別に誰もブログに文章力求めてないから気にせんでよかろう。

俺も支離滅裂、感情のおもむくままにタイピングコメント。

でまはた。

おーはし あに 2017年03月07日

まちゅん‼️
土、日とリリイベお疲れ様でした。

確かにカップリング見たい‼️
全曲ライブとか見たいなぁ。
みんなは大変だと思うけど…。
シングルもメッチャ上がるけどね。

まちゅんは本当にX大好きだよね。
だから感情溢れて良い文章だと思うよ。

俺なんか文章どころじゃなく、特典会でも
まとまんないから…。
もっとちゃんと喋れるように頑張るね。

す〜さん 2017年03月07日

「Beautiful X」、
第一印象も良かったんだけど、
聴けば聴くほど…
なんてのもね(>_<)

今、一番好きな曲!
って言っても過言じゃないかも(笑)。

歌詞も、聴き込むと意味が分かってきたりしてね…
そういう曲を、莉奈cが好きでいてくれる…
っていうのも、ウチは嬉しかったり…で(>_<)。


今は、とりあえず、
もっともっと、メンバーみんなで切磋琢磨して、
初見の人にも響くパフォーマンスとかを、
目指していって欲しいな!

『揃ってる!』
っていうのもまた1つ!
グループであればこその、まとまり…
みたいなのをね♪


今回のもそうだけど、
莉奈cのそういう「思い」は、
ちゃんと伝わってもいるから…
あとは、それをもっと、実行に移すことだね!
(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月07日

伝わった。

そして、


きっと、伝わる。

必ず、伝わる。

絶対、伝わる。



大丈夫さ。



プッチョり~な~。

フェイク 2017年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎