水素lounge\(^o^)/

おはももー\(^o^)/

花粉症の季節だねえ〜

私は重度の花粉症で中学生の時から毎年悩まされてたけど、去年あたりからあんまり症状が出ないんだ\(^o^)/

治ったのかな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

だから早くお花見とかバーベキューとかお外で色んなことするのが楽しみ\(^o^)/

ももちゃは相変わらず、
仕事して遊んで食べて毎日充実してるのですが、
さすがにそんな生活ばかり繰り返してると身体も悲鳴をあげるわけで…

そこで最近ハマりはじめたのが
水素lounge♡

少し前から話題の水素ですが、水素loungeでは水素を鼻から吸入して体内に取り込むことができるんだー\(^o^)/

水素水を飲むよりもかなりの効果が得られるんだけど、
水素を体内に取り込むことで、
疲労回復、ダイエット、デトックス、二日酔い解消など
美容健康のサポートをしてくれるんだよ\(^o^)/

六本木にある水素lounge AQUAさんではマッサージチェアに座りながら60分〜90分、リラックスして水素を吸入できるから本当に癒されます\(^o^)/

こないだは妹みたいに仲良しなあーみんこと前田亜美ちゃんと制服ブランドACTの展示会に行った後に一緒に行って来たんだ\(^o^)/


気になる方は是非行ってみてー\(^o^)/
六本木 水素lounge AQUA


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆

園子温監督CM ラッキープラザ

CMプロアクティブ+ OA中

ozio ビタナリッシュシリーズ特設サイト

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


ファンレターはこちら♡
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー 5F
株式会社オスカープロモーション 
横町ももこ 宛

コメント

春になって外に出るのが待ち遠しいですね〜♪( ´θ`)ノ
花粉症収まってるみたいでよかったです!
鼻に管が刺さってても綺麗ですよ(*´ω`*)

ヨコビッチ 2017年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/