錦町。

こんにちは、上水口萌乃香です!


イベント終わりの帰り道、書いてるブログだよ〜

あがる頃には家ついてるかなぁ💭





んんんんんんん

って唸りながら撮ってる。笑



ライブ楽しすぎてみんなテンション高め。

隣の山木うるさい。笑


その隣のみんみん、
静かにリンゴジュース飲んでる、かわいさ♡笑



1部セトリ
①Who is X!?
②鏡の中のパラレルガール
③YOU-kIのパレード
④Beautiful X

2部セトリ
①Who is X!?
②約束の丘
③マジカル☆キス
④Beautiful X


こんなあげ曲いっっっぱいのセトリだったらこうなるよね(´-`).。oO(


はぁぁ楽しかったなぁ💗


1部はハーフアップ
2部はくるくるツインーーー




ハーフアップとか
X21のお披露目イベントでやったぶり。笑

1部に来てくれた方限定です☺








今日も実穂はイケメンでした。すき。


マジカル☆キスで実穂に抱きついて
押し倒しそうになった、、笑








ピンクのハートが実穂とわたし。

ちなみに青のハートは莉奈と奈々花。笑
らぶらぶペア、ここにもいた😳

あの短い時間でこんな抱きつけあえるの
愛があるからこそなんだと思う、、←



なんかね、握手会途中で休憩いれるくらい
沢山の方が来てくれました(´-`).。oO(

錦町は毎回たくさんの方が来てくれて
大きなコールと拍手が嬉しいんです☺


もっともっとみんなの声が聞けるように
煽っていくね(´-`).。oO(

来てくださった方
応援電波送ってくれた方

ありがとうございました!!!!🙏🙏









みたらし。♡



今日のBGM

FANTASTIC BABY/BIGBANG


あああAAAさん聞こうと思ったのに
隣の山木さんが爆音で流してるなう笑

さくら、みんみんも一緒になって歌ってる

賑やか☺☺☺



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

んんんって唸りながらとってるのかわいい♥♥いやし♥

ayayan 2017年03月08日

実穂ちゃんとラブラブすぎて嫉妬しちゃうw
莉奈ちゃんと奈々花ちゃんの場合奈々花ちゃんの一方的な感じが滲み出てるよねww

ayayan 2017年03月08日

ただいまぁ~\(^-^)/

イトーヨーカドー錦町イベントお疲れ様でした。今日も応援電波でした(T_T)。
盛り上がり曲たくさ~んだぁ~。ふたりのラブラブが良いね‼

ししにゃん 2017年03月06日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)
錦町リリイベお疲れ様でした!

アゲアゲ曲、最高に盛り上がり
良かったです(^○^)
1部限定ハーフアップ観れて
良かったです。
楽しかったよ。次も楽しみにしてます(^_^)v

まっつん 2017年03月06日



その青のハートはななかちゃんに
かれんがいじめられてるシーンですね☺
いっつも!いっつもいじめられるんだよ
そのシーン、、、からの爆笑して1人だけ
いつもサビ歌えない莉奈ちゃんがすき☺
愛おしい〜〜うわ〜〜莉奈ちゃんだいすき
だよ〜〜う莉奈ちゃんらぶぅ〜〜。
おっと。取り乱しました。ごめんなさい。
ライブも握手も楽しかったよう!ありがと!
これからもよろしくねんほのぴょんっ☺

かれん 2017年03月06日

早く会いたい
いろんなコメント見るとみんな楽しそうで羨ましい

ゆーた 2017年03月06日

BIGBANG何気に好き(笑)

ゆーた 2017年03月06日

ほのぴょんおはようっ!
私は花粉症でお医者さんに行って診てもらってます!
目がかゆい、鼻づまりがひどいっ!
昨日はイベント行けなかったん!
応援電波送りました!
アルバム発売まであと9日!
VRも楽しみにしてるっ!

X2100U632 2017年03月06日

イベントお疲れ様です(^○^)
自分がイベントに参加した時は手が真っ赤になるぐらい拍手をしますね(*^_^*)
実穂ちゃん格好良すぎです!笑
壁ドンされたらときめいてしまいそうです(^.^)笑

たっくん 2017年03月06日

ほのぴょん、錦町でのリリースイベント、お疲れ様でした。

流石に12人が勢揃いすると、豪華ですね♪
撮影中、手でハートを作る以外のアイドルとの接触は、スタッフの方から出禁にされてしまうので、注意♪

お客さんがたくさん、来てくれて良かったですね。
私も来週には、行きたいと思っていますよ(小声で)

ほのぴょん、体には気を付けて下さいね!!

ラコステさん 2017年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜