いべんとんとん。

ひょー。


すえだよ👀


今日もイベントありがとうございました😊


今日はイトーヨーカドー錦町店にて
イベントでしたっ!


まずは本日の髪型。。


1部はストレート!
(握手会中は暑くて結わいたけど笑)

2部はまきツインでしたー😊





M1.Who is X!?

MC

M2.鏡の中のパラレルガール

M3.YOU-kIのパレード

MC

M4.Beautiful X



でしたん!


今日は選抜メンバー12人
全員揃ったのでWho is X!?やったよ!


たのしいっ!


自己紹介ソングということで、
みんなに名前を呼んでもらえるところがあって
そこですごく幸せ感じます。笑



そして、おひさしぶりな

鏡の中のパラレルガール


歌詞の原案をみんなで集まって考えて、
というか私たちの今の気持ちを表して
作詞家さんたちに歌詞という形にして
いただいた曲なのですごく気持ちが入ります😌


みなさんも、もう一度
歌詞みながら聞いてみてくださいっ😊


からの
YOU-kIのパレード

これもなんかすえは久しぶりな感じする。。


みなさんが手拍子一緒にしてくれたり、
手をあげてくれて、盛り上げをしてる身的には
とてもありがたかったし、
やっぱり楽しいから嬉しかったです😊💕









12人揃うとポーズも決まります😭



そしてMCはまなみのべっぴんさんの
お話をしましたー!


15歳から40歳までの間を1人で演じるなんて
すごいですよね😳

本当に尊敬します😌✨

4月1日にべっぴんさんの方でイベントが
あるみたいなので応募もしてみては…?😊



そーして!

ラストはやっぱり

Beautiful X



みなさんからすごくいい曲だね!
といっていただけることが多くて本当に
幸せです☺️💕


私たちも踊っていて幸せな、楽しい気分に
なるので、
この気持ちをもっともっとたくさんの方に
届けていけたらと思います😊✨



1部ありがとうございました!




2部!!


2部のセトリ


M1.Who is X!?

MC

M2.約束の丘

M3.マジカル☆キス

MC

M4.Beautiful X



でしたん!


12人揃っているので2部頭でも

Who is X!?

自己紹介曲だしいいですよね😊


からの自己紹介MCはさみーの、


約束の丘


昨日の衣装は約束の丘でしたが
昨日はやらずに今日披露しました。笑


小室哲哉さんに手掛けていただいた曲で、
歌うのには苦戦したこともありますが、
というか今もまだまだ研究中ですが。笑


この曲も私たちの境遇に似ているような
ところがたくさんあり、
またメッセージ性の強い曲になっているので
かなり曲の中に自分を落とし込んでやっている
曲だなって思います😊



あとね、すえまつパートすき。笑







すえまつ。笑









そして

マジカル☆キス









たっのしーーー😝😝笑


小さいお子さんとかも楽しそうに
してくれてて嬉しかったぁ💭💕



そしてMCは
今日もVRについてお話ししました!

でもね、今日はね
ななかさんとまなみがもう
完成をみたらしいのでその感想を
聞きましたっ!!


ななかさんいわくすごく
ワクワクしたそうです。笑


メンバー個人でのバーチャル握手会も
VR映像に収録されてるのでそちらも
おたのしみに😎


そしてラストは

Beautiful X







お決まりの1列の写真。笑


12人みんなで揃ってできるのやっぱり
いいなぁー💕💕


小さい女の子も少し振りを真似してくれてて
嬉しかったしかわいかったです☺️💕



2部もありがとうございましたっ!


こんな感じで今日もとても
楽しかったです😊


ちなみに今日披露した曲は全部
2ndアルバムに収録されてる曲なんだー😊


2ndアルバムBeautiful X

いよいよ10日後リリースです!


みなさんよろしくお願いします!


今日も1日ありがとうございました😊💕

コメント

お疲れ様!

後追いでコメントをするメリットは、その時の感動をもう一度呼び覚まさせてくれることかな

・・・コメントが追い付かない言い訳です、はい(笑)

「Beautiful X」を初めて聞いた時は、なにこれ、X21主演ミュージカルのエンディングテーマ?なんて思ったよ。

本当はシングルで発売してほしかったな。

キーウエスト 2017年03月27日

あー!すえちゃま!すえちゃま!(o^^o)

すえちゃまのやる気◎

錦町のイベント楽しかった(^o^)/

特にマジキスとBeautiful X!!!

これからもずっと見てますね(o_o)

では、さらば!

スミスミ 2017年03月06日

すえまいイベントおつかれ~
12人揃うとポーズ決まるよね~
また12人揃うときにもイベント行きたい!
アルバム発売も迫ってきたね!
愛海ちゃんの誕生日がリリース日だよね
その日おれのお兄ちゃんも誕生日なんだ笑
カップリングの曲も早く聞きたいです(^^)

かわせ 2017年03月06日



2部の巻きツイン可愛いかった〜〜(;_;)
12人のライブやっぱりいいね!!!
すえまつ〜〜♡すえまつが1番♡
すえまつずーっと見てたいもん!(笑)
マジキスの写メ、莉奈ちゃん爆笑して
1人だけ歌ってないじゃん、、、(笑)

かれん 2017年03月06日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪

イベントお疲れ様です
やっぱりちゃんとアルバムの宣伝しないといけないからね!
そーなるとアルバムに入ってる曲をイベントでやらなきゃだもんね笑

来週からイベント行くからやっとbeautiful x見れるよー
楽しみ♪楽しみ♪


そういえばWho is X!?って選抜12人揃わないとできないね。

そう言われればそうだわ(^_^)

どぅっふっふ。

べっぴんさんに出るようになってから愛海ちゃんに会うのが初めてだったから思わず顔ずーっと見ちゃったよ(^_^)

そしたら「見つめ過ぎや(^_^)」言われた(^_^)

あの子性格がおしとやかになった気がする。

意識がちょっと変わったんだろうね。

小っちゃい子が握手会に参加してたね(^_^)

特に下の子はなんだかよう分からんまま参加してたと思う(^_^)

いのっち 2017年03月06日

イベントお疲れ様です(^.^)
愛海ちゃんは演技の幅が広いですよね。
自分は学芸会でならばおじいさん役を演じたことがあります( ^ω^ )笑
アルバム楽しみです♫
21人のWho is X!?かなり気になってます(-_^)

たっくん 2017年03月06日

まいちゃん♪
2回目くらいのコメントです☺︎笑

昨日のイベント
久しぶりに12人揃うし
めっちゃ行きたかったけど
次の日の仕事が朝早くて
夜行バスで富山に帰るつもりだったので
そしたら大変だなと思って
諦めてしまいました( i _ i )

でも、セットリストが
1部2部 すきな曲ばっかりで
やっぱり行けば良かったなって
すごい後悔してます( i _ i )笑

リリース週か、大阪でのイベント
どっちかは絶対に行きます!!

まいちゃんに会えるのを楽しみに
それまで頑張ります…*°

ちさみ 2017年03月06日

事前に友達にX21について教わり、昨日初めてイベントに連れていってもらって見たんですけど、皆美人さんだし、ダンスもMCも全力でやってて、自分と同い年、近い年の子が一生懸命パフォーマンスしている姿に感銘を受けました
しかもこれだけの中身あるブログを毎日コンスタントに更新するのはすごい大変だし根性がいると思うのに、そんなのを微塵も感じさせない姿勢に感服です、、
これからは友達とで出来る限りの範囲で応援したいのでよろしくお願いします!

アラタ 2017年03月06日

ひょー。(笑)

真唯イトーヨーカドー錦町でのリリイベお疲れさま!

今日は最高の1日だったな‼(^-^)v
1部、2部まいの髪型ストレートにツイン巻き巻き両方似合ってたし可愛かった(*´ω`*)
真唯と話したいことたくさんあったのに緊張してあんまり上手く話せなかった(;_;)

来週のイベントでは話したいことちゃんと話せるようにするね‼

それからbeautiful X初めてイベントで聞けてやっぱりいい曲だなって思った!
聞いてて元気が出るし、まいまいと松田さんのパートの時のまいまいの笑顔が可愛い過ぎて最高だったなO(≧∇≦)O

握手会の時間長引いてたし疲れてるよね(・・;)
今日は早めに休んで、体調崩さないように気をつけてね‼

今日もありがとー‼
コメ返もサンキュー‼

りゅうのすけ 2017年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。