4日前の1年前

こんにちは‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)





ひな祭り、みなさんはどう過ごされましたか?



わたしは2日にフライング雛あられしちゃいました〜🍡

友達が持ってきてくれて誘惑に負けました(。˟༝˟。)

結局当日は雛あられ食べてません( ; ; )




なんで子どもの日は祝日で学校休みなのに
ひな祭りの3月3日は休みにならないんだろうね.。oO

知ってる人いたら教えてほしい🍡🍡🍡











そしてみゆみゆ&フラワー♡⃛













かわいいしお喋り上手だし2人には弟子にしてほしいくらい心を掴まれました( *°ー°* )



ダンスも妖精さん🍬🍬みたいで
歌も素敵🍬🍬で



やっぱり弟子じゃなくてお姉ちゃんになってもらいたいなあ〜✩⃛















🍖3月1日🍖

初めてオスカルのロケをしてから1年が経ちました

すごく時間が経った気がしてたけどまだ1年なんだ〜って、なんか言葉にすると1年って短いですね

出会いも別れも全部大切にできたらいいのに

その時その時の決断を後悔したりそれで卑屈になったりしちゃうのは

考え方偏ってるのかな




初めてのロケはほんとに食べられないのかとヒヤヒヤしながらじゃんけんしましたよ🍖🍖🍖

あれほんとのほんとに負けたら食べれないっていう胃が過酷なロケなんですよ

仲間たちは高級なお肉食べてるっていうのにロケ弁でしかお腹を満たせない(。˟༝˟。)

結局たべれたけどね🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖

おいしかったです冗談抜きで















ではではちょっと中途半端ですがショッピング行ってきます🍜🍚

またねっ。*













♢ユウさん
♢おーはし あにさん
♢壁谷(かべや)さん
♢たっくんさん
♢こおーいおちゃさん
♢Pochiさん
♢ししにゃんさん
♢鈴木悟さん
♢ラコステさん
♢まっつんさん
♢たぬき犬さん
♢三詩朗さん
♢ツッチーさん
♢てんぐぅさん
♢醤油らーめんさん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡

コメント

優香ちゃん、こんばんは。
オスカルのロケからもう1年になるんだね。
負けたらホントに食べられないんだね。
優香ちゃんは負けてる印象しかないなぁ(笑)
でも緊張しいの優香ちゃんが今もあるけど、大分喋るようになったね。ラジオでも言ってたけど、元々明るくてよく喋るんだね。
自分、握手会いつも頭真っ白になって喋れなくなるから優香ちゃんから話しかけてくれたら嬉しいなぁ。

ツッチー 2017年03月09日

「フライング雛あられ」って、飛びながら雛あられを食べる芸みたいですね♪
優香100%~♪♪

「ひな祭り」として3月3日を休日にしてしまうと、「耳の日」が黙っていないでしょう♪

1年前は、私は、まだ、髙村さんの事を知らなかったのですが、ロケでドキドキしていた髙村さんが、今では、番組内で「Beautiful X」を歌っているんだから、時の経つのも髙村さんの成長も早いものです。

歌っている髙村さん、カッコよかったですよ!!

ラコステさん 2017年03月07日

優香さん、こんばんは。

我が家はひな祭りとは全く無縁でした。もう何年もひな人形を出していません。箱の中でどうなっちゃっていることやら。

SHOWROOMの時の写真、苺おいしそうですね。そろそろ今年の苺、終わりかな。

1年経つの早いですね。GOオスカルX21、懐かしいです。
去年の4/2、たまプラーザテラスで黄色い衣装の皆さんと初めて会ってからもうすぐ一年。歌唱選抜メンバーではありませんが、この一年間、わりと皆さんに会う機会が多かったように思います(特に優香さんは多かったかも)。これからもどんどんイベントに顔を出してくださいね。

今度の日曜日、優香さんのホームベース(のエリア?)でイベントですね。ちょっと遠いけど、ドライブがてら行こうかなと思っています。

先週末の「オスカル!はなきんリサーチ」、Beautiful-Xを歌っているメンバーに優香さんが入っていて、ちょっとビックリでした。TV映り、とっても良かったですよ。

Pochi 2017年03月06日

ただいまぁ~(*^_^*)

お雛祭りの日ってなんで祝日じゃないんですかね?でも楽しいイベントですよね。

ロケデビューから1年ですね。優香ちゃんの成長これからますます期待してます。金曜日のオスカル見たよ‼優香ちゃんのBeautiful-Xに見とれちゃった(#^.^#)

ししにゃん 2017年03月06日

優香ちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)
初めてのオスカルロケから1年が経ったとは
早いですね(^_^)
優香ちゃんも色々と経験されて成長して
いると思いました。

はなきんリサーチでのBeautiful Xを歌って
いる姿が観れるとは思わず感動しました。

優香ちゃんをはじめ新メンバーもこれからは
シングル曲やアルバム曲をリリイベで歌って
ほしいです。

楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年03月06日

僕は、ひな祭り限定のキャラメルコーンを買ったぐらいだよ!
まだ食べてないけど、桃味ってことで少し不安w

確かにひな祭りが祝日じゃないのは不思議だね。
で、調べてみたら、昔は桃の節句も祝日だったらしいよ!
でも今は「こどもの日」が男女問わず子供のための祝日ってことらしい、、
5月5日は端午の節句だし、なんか不公平だよね~

みゆみゆって人は特にテンション高くてよく喋るし面白いね!
お姉ちゃんだったら楽しそう♪

ロケから1年か、、早いものだね~
あの企画、ガチ勝負だったんだ!!
僕もヒヤヒヤしながら見てたから、ゆーちゃんがお肉食べれてほんと良かったよ♪
2回目の焼肉ロケは、じゃんけん強キャラに変身してたよね?
何か特訓でもしたのかな?w

決断を後悔したり卑屈になるのは別に普通だと思うよ!
僕もそんな感じで反省しまくりだし。
まぁ、次に活かせるように頑張ろう!

ショッピングでお気に入りゲットできたかな?

今日のラジオってCBCなんだね!
岐阜県民には嬉しい♪

たぬき犬 2017年03月06日

そうだね!

ひな祭りは祝日じゃないよね!(*^^*)

何でだろ?

あんまり疑問に思ったことないからかもな!(・・;)

そうかオスカルの最初のロケからもう1年たつんだね!

富裕層は過酷なロケだけど食べれて良かったよね!

ほんと負けたら食べれないロケだからつらさもハンパなかったからね!(*^^*)

まあロケ弁食べれてるから空腹はなかっただろうけどね!(*^^*)

シッピングいってらっしゃい~!ヽ(・∀・)ノ

醤油らーめん 2017年03月06日

むぅぅぅ

 オスカル見てたらBeautiful X歌ってたので驚いた!!
スーパーサブ?(スーパーカブではない(*´▽`*))

 選抜いないイベントには是非どうぞ。
今回も8割の出席率で会場に私はいますので。

3/1にロケ行ってたのね・・・

 この一年、100回は言い過ぎかもだけど、ソラトニワも合わせると
もしかしたらそのくらいはイベントに行ってるかも(*^^*)

 X関連ではない知人から、「お前いっつもあいてねーじゃねーか!」
と言われています。「イベントがあるからしょうがない(≧▽≦)」と、
あらゆる他のお誘いを丁重にお断りしております・・・
 もしくは、日程ずらしたり。

 ハッハッハ!!

おーはし あに 2017年03月06日

おつ、ゆうか!
ひな祭り、ちらし寿司作ったよ!
いっぱい作り過ぎて、何日かちらし尽くしになったけど!

鈴木悟 2017年03月06日

優香さんこんにちは。初ロケから1年早いな〜
あの初々しい焼肉を恥ずかしそうに食べていたのがなんか懐かしいです(^^)僕はひな祭り何もしてないです。今日ZARDのアルバムを買って早速聴きまくってます!眠れない夜を抱いてっていう曲は一押しです!また素敵なブログ楽しみにしてます!

ユウ 2017年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy