3月5日!

こんにちは(b´ω`d)


山木コハルです😊



今日の錦町でのイベントありがとうございました(*≧∀≦)



楽しかったぁ!

今日のトークではVRの話とか〜
愛海のべっぴんさんのお話とかしましたねぇ(〃ノωノ)




べっぴんさんの撮影を終えた愛海は
一回り!いやふた回り大人になっていてびっくりでした(b´ω`d)


最年少でこんなにしっかりされちゃうと
年が上の方の私もタジタジでっせ笑笑




今日の一部ははい!とかほい!とか
なんかうまく喋れなくなっちゃってドキドキでしたわ😳


でも無事二部はしっかり喋れたので安心(*≧∀≦)




たまにアマガミしたり何言ってるかわかんなくなっちゃうこともあるけど、
皆さん暖かく見守ってください笑


よろしくお願いします(〃ノωノ)笑






さて!
明日からまた、学校ー!お仕事ー!
皆さんあると思いますが、
頑張って行きましょ(b´ω`d)



何か嫌な事があった時は

SHISHAMOさんの
明日も
を聴いててください(b´ω`d)

私の事も思い出しながら聴いてね(*≧∀≦)笑
元気でるはず!笑






皆さんの支えになれるように、、

ヒーローになれるように!←「明日も」を聴いた方はわかるやーつ笑笑



頑張ります☺️



それではまたねぇ〜




コハルから送信❤︎

コメント

コハルちゃん
イトーヨーカドー錦町店での予約イベントお疲れ様でした。
毎回この会場イベントが行われてるけど、今までに一度も参加した事無いです。
次回開催時機会があれば一度参加してみたいです。
愛海ちゃん実年齢はコハルちゃんと同じだよ。
私より年上だよね。
愛海ちゃんの記事で最近「昭和のオバちゃん」と書かれていたけど、「べっぴさん」撮影現場でも言われてたと書かれたよ。

かべぴょん 2017年03月06日

山木さん昨日楽しかったよー!ありがとね!久々ライブ見れて生き返った!笑
大輔の話が多めだったけどちゃんと伝言伝えたから定期ライブでめっっっちゃ可愛がってあげてね〜!d( ̄  ̄)笑

優希 2017年03月06日

山木さん、錦町でのリリースイベント、お疲れ様でした。

井頭さんは、メッチャ演技が上手ですね♪
天才タイプの女の子のような気がしていたので、最近の活躍は、嬉しい限りです♪
井頭さんの「プロジェクトX21」に期待しましょう!!

山木さん、体だけには気を付けて!!

ラコステさん 2017年03月06日

こはろう

 わたすも肉体的には二回りくらい大人?になってきて、
ジジーに確実に近くなってきいる。。。腰痛い(≧▽≦)
 眼科へ行って、目がー目がーって言ったら、「年ですね」とか言われた
ので、断固拒否して帰宅した・・・・

 今日は、、、疲れた。。。寝る。

おーはし あに 2017年03月06日

おつ、コハル!
今週末もリリイベお疲れ様!
今日は高まるセトリ、思いっきり声張り上げた想いをぶつけたライブ、
そして、メンバーの楽しんでる、満面の笑顔、楽しいひと時ホントあんがと!
コハルのはいほい、可愛かったよ!
?

鈴木悟 2017年03月06日

コハルちゃん、こんばんは。

予約イベントお疲れさまでした。久々に週末二日間X21のイベントに参加し、とても楽しかったです。両日とも比較的音が良くて、聞き易かったです(ショッピングセンターの特設ですが、正直秋葉カルチャー劇場より音が良かったです)。
コハルちゃんのMC、とても良かったと思います。ちゃんと喋れていたと思いますよ(メインの失敗の方が・・・(笑))。

明日から仕事ですね。僕は「明日も」を聴くより、Beautiful Xを聴いた方が元気が出るかな。Beautiful X、良い曲だなと思います。振りもなかなかダイナミックな動きでいい感じに見えます。ダンス、難しいのかなと思っていましたが、メンバーさんに訊いたところ、割と簡単な方で星二つレベルとのことでした。

「明日も」も、そのうち聴いておきます。

Pochi 2017年03月06日

コハル‼️
今日もお疲れ様&ありがとね。

確かに一部はそうだったかもね^_^
でも大丈夫‼️

俺なんか特典会全然喋れなかったからね。
気の利いたことも言えず面目無い。
やっぱりVRで特訓が必要だな‼️

元気もらったから明日からまた頑張ります‼️

す〜さん 2017年03月05日

今日のイベント、お疲れさまでした。
まだ2回目、いやもう2回目のイベント観覧なのに、
特典会のときは完全に人見知りを発動してしまって、頭が真っ白になってしまったのでした。
定期公演?とかライブとかで是非是非弾き語りしてください。
平日は絶望的に無理ですが、日曜とかにやってくれたら、頑張って行きます。
いざとなれば親戚に結婚してもらったり、病気になってもらいます。

いしやん 2017年03月05日

お疲れ様でした。
今日も楽しかった。出かけて良かったと実感しました。
カミカミのMCもたまには楽しいものです。
週末のさもに向けて体調整えて参加したいと思ってます!!

コンコン 2017年03月05日

べっぴんさんの愛海ちゃんはかなり大人っぽいですよね(^ν^)

嫌なことがあってもコハルちゃんのブログ見ると明日も頑張ろうとリセットできます♫

たっくん 2017年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日