ういんく。



こんにちは、上水口萌乃香です!








今日どれだけウインクできるか
1日の目標にして自分で数えてた。笑


席替えウインクセトリにあるし、、

ライブ中、史上最高数のウインクを目指そうと思って☺💗




何回だったと思う?笑



24回。ふふ☺笑


ほんとは23だったんだけど
4が数字の中で1番好きだから
今やって付け加えました。笑



今ね実穂と右手で手繋いでるから
すごくブログが打ちづらい笑








(写真のわかりづらさ。笑)

そして左隣からは莉奈の寝息が🙂


すーすー。って



実穂と莉奈にはさまれてて
いま世界で1番幸せな人だと思う(´-`).。oO(←


てなわけで左手で携帯を持ち
親指でブログ書いていくね、😏



東大和!!
来てくれた方、ありがとうございました🙏









ステージ裏で~ぱしゃり。



1部セトリ
①少女X
②明日への卒業
③エイエン×セツナ
④Beautiful X



2部セトリ
①GO!GO!X21~ドキドキ初登校~
②チャイム鳴ったら…
③席替えウインク
④Beautiful X









明日への卒業。

2番のAメロ


ぽろぽろと〜こぼれる涙〜

さよ〜なら〜は言わな〜いでね〜



ここは1人1人がダンスを繋いでいくの

誰かがかけると繋がらない
12人のまとまりがわかるこの振り

ここが好き。。(=^・^=)


文章じゃ伝わらない方は
イベントに来て注目して見てほしい!!笑



Beautiful Xはね

奈々花と同じパートだから
1人で寂しかったなぁ、、、

神戸コレクションお疲れ様(´-`).。oO(


みんなからの「萌乃香ーー!」って
コールが嬉しかった☺ありがとう☺


今日はいっぱい自撮りしたから
たくさん載せとくね















1週間ぶりのライブ、
ファンのみんなに1人だけ凄いはっちゃけてる
って言われたライブでした。笑


だって楽しかったんだもん笑



みんなもそんな気持ちで
今ライブから帰宅してますよーに☺

明日は

イトーヨーカドー錦町店 1階正面入口
①13:30~
②16:00~


盛り上がっていきましょう!!💪🏻




今日のBGM

君が光に変えて行く/Kalafina


みんなにもぜひ聞いてほしい。
Kalafinaさんだいすき。

コハルにもオススメしたの笑


「信じることの儚さを君が光に変えて行く」
この歌詞素敵すぎませんか😳✨✨💕



でゎ明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑





#X21
#上水口萌乃香



コメント

ウインク上手すぎ♥
すき〜☺☺☺

ayayan 2017年03月08日

ほのぴょん、東大和でのリリースイベント、お疲れ様でした。

4が好きなんて、日本人では、珍しいですね♪

ラコステさん 2017年03月07日

ほのぴょん!こんばんはっ!
今月のイベントは行けないかもね!
アルバム発売まであと10日になりましたっ!
今日は埼玉県長瀞町の火祭りに出ました。
私はいつも電車通勤で音楽聴きながら行ってます!
主にX21の曲聴くことがほとんど多いっ!
X21が好きでリリースイベント、個別撮影、握手会のイベント楽しみますっ!
握手会はいろいろ話そうねっ!

X2100U632 2017年03月05日

久しぶりのイベント参加で、久しぶりのほのぴょんに会えた!
バチバチのウィンクにドッキドキのパフォーマンスで楽しかったぁ〜(*^o^*)
24ってのはにわかさんの誕生日の日なんで、自分も大好きな数字だ!
握手会ではホントに嬉しい一言をもらえたし、ライブではめっちゃ煽って盛り上げてもらえたし、やっぱりイベントに来てよかったーと思えたよ!
イベント終了後にアイス食べながら帰る途中でも、ファンサービスを忘れないほのぴょんがとても可愛かったぁー(*´∀`*)
また頑張ってイベントに行くから、いっぱいお話しましょうね!

にわかファン 2017年03月05日

萌乃香ちゃん、久しぶりのコメント?
全然ブログ見れなくてごめんね?
早く萌乃香ちゃんに会いたいなぁ?約束の丘の衣装大好きです?
じゃあ、私はテスト勉強頑張ります☺️

ゆき 2017年03月05日

萌乃香ちゃん
今日の一日のウインクの数回数数えるより一週間ぶりのステージに集中しなさい。

かべぴょん 2017年03月05日


萌乃香ちゃん
今日の一日のウインクの数回数数えるより一週間ぶりのステージに集中しなさい。
今回は見逃してあげるから。
ウインクは萌乃香ちょんより莉奈ちょうの方が上手だよ。 ここだけの内緒の話だよ。

明日も参加出来ないけど、頑張ってね。

かべぴょん 2017年03月05日

クズの本懐での「えっ ちゃん」と「花火」♪

トリタテ王子 2017年03月05日

ほのかちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)

最後の写真、最高ですね!

まっつん 2017年03月05日

おつ、ほのか!
リリイベお疲れ様!
ウィンクしまくりだね!ほのかは似合うからなぁ!
昨日はななかいなかったから、ソロで歌ってるところでどーしてもコールしたくなったよ!

あと、誕生日おめでとう言ってくれてあんがとね!そして、最後も?
ホントホントありがとね!

鈴木悟 2017年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜