いべんとぉー。

わーい。


すえだよ👀



今日はイトーヨーカドー東大和店にて
イベントでしたっ!



1部はストレート!

2部はまきまきしました!








とりあえず前髪長い。笑


リリース週の前にきろーっと✂️✂️



はい!ではではまずは!

1部から!

セトリーー!


M1.少女X

M2.明日への卒業

MC

M3.エイエン×セツナ

M4.Beautiful X



でしたん!


少女Xはね、
最初のところ小澤さんいなくて
寂しかったぁ…







手を置く人いなかったぁ…

寂しかった……😭


からの明日への卒業


そろそろ卒業シーズンだしね!


そしてリリースした時期もこの時期だったし
雰囲気があっててすごいいあなぁって
思いました☺️



そしてそのカップリングの
エイエン×セツナ









ここの振りも時計の針イメージしてます😊


久しぶりに披露できて嬉しかった😊


1秒1秒大切にしないとね…😌
って思わせられます。。


エイエン×セツナも結構
好きです💕


あ、もちろん曲は全部好きなんですけどね!笑

特にってこと😊



そしてMCでは
昨日がひなまつりの日ということで
ひなまつりの話しましたん!



まいも昨日ひなまつりで
ちらし寿司食べたよっ!

おいしかった😋💕


写真はまた別で載せる。笑



あとね!なんでしまうの遅くなると
婚期が遅くなるのかって話もしたよ!


人形に厄をとってもらってるから、
それをいつまでも出してると厄をそのまま
置いとくことになるからなんだって!


お勉強になりましたね😊笑


からのー
Beautiful X !!


本日も楽しかったです😊

みなさんがちょいちょい
サビの振りをしてくれてたのが嬉しかった💭✨

よかったらちょっと振り覚えてみてー笑


たぶん結構楽しい。笑


1部、ありがとうございましたっ!



からの2部!


セトリはー


M1.GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

M2.チャイム鳴ったら…

M3.席替えウインク

MC

M4.Beautiful X



久しぶりにスクール3部作!

連続で!披露しましたーー😊💕






やっぱり楽しいっ!


今日は学生さんもたくさんいたので
学校の歌詞が響いてたらいいなー😊✨


そしてMCでは
アルバムのお話ししたよーん!


VRグラスお披露目ーー♪









衣装の柄になってます!


これがついてるから
VRの専用ゴーグルみたいなのを
持っていなくてもちゃんと
VR見れますからね👀👀


安心してください。笑



そしてラストは
Beautiful X






揃ってると気持ちいいよね😊✨


これからもっともっと
ピシッとあわせていけたらいいな!


頑張ります💪💪



ライブの後おいし嬉しいこともあったんだー😋

それは詳しくは秘密にしますね。笑笑




はい!ということで!

イトーヨーカドー東大和店まで
お越し下さった皆さん!

ありがとうございました!


来れなかった方もこのブログで
少しでもイベントの雰囲気味わって
いただければ幸いです😌✨



明日はイトーヨーカドー錦町店にて
イベントです!


明日は12人みんないるよーーー☺️💕💕


ぜひぜひ!
来てくださいっ!


おまちしてまーーす!



コメ返は明日のブログで
させていただきます😖


いつもコメントやいいね!

ありがとうございます😭


もう本当に嬉しいです😭


いつもじっくり読ませていただいてます!


よかったらイベントの時に

この名前でコメントしてるよ!

なんていってもらえたら嬉しいです😊



ではでは!
今日はここまで!


バイバイ!

コメント

お疲れ様!

もう、東大和のイベントから1月近く経つんだね・・・

ここは、割合と近所なんで、毎回楽しみなんだよ。
「芸能人来る!」みたいな感じでね(笑)

今後も、この場所はリリイベでは必ず来て欲しいなあ。

キーウエスト 2017年03月27日


怒涛の追い上げによりコメントが追い付きました。

捕まえた。

エアー肩置き。

欠員が出るとこうなるよね(^_^)

エイエン×セツナはアイドル界を代表できる名曲。

プレステの専用ゴーグルみたいなの想像してたけど、あんなんだったらめっちゃ高くなっちゃうわな(^_^)

いのっち 2017年03月05日

すえまいおつかれ~
イベントのレポートありがとう!
VR専用ゴーグルなくても見れるの知らなかったわ笑
持ってない人にはありがたい!
雛人形出しっぱなしだと婚期遅くなるの知らなかった~。
出して終わったらすぐ片付けるのが大事なんだね!
ライブの後の嬉しかったこと気になる笑

かわせ 2017年03月05日

真唯ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v
リリイベ楽しそうで良かったね。
残念ながら応援電波のみでした。
スクール3部作、聴きたかったです。
錦町リリイベ頑張ってね!

まっつん 2017年03月05日

おつ、すえまい!
ブログ更新あんがと!
リリイベライブリポートあんがと!
全てに意味があったりするんだね!
振り、ただただ真似してるだけだけど、そうゆう意味知るとやりやすくなるし、ちょっとでもメンバーと勝手に共有してる感じで踊っててより楽しくなる!
また教えてね!

誕生日おめでとう言ってくれてあんがとね!
素敵な誕生日になったよ!
幸せなひと時あんがと!
?

鈴木悟 2017年03月05日

東大和、一部を拝見させていただきました。

当日、会場に向かって駅からヨーカドーの方へトボトボ歩いていると、お店の裏の方で歌の練習をするメンバーさんの姿が見えました。

出番前の練習に励む合唱部、みたいな光景で微笑ましかったです。

また、リハでも同じ曲をやり直したりで、X21、良いものを提供しようと、妥協なき向上に励んでいるのだな、と思えたのでありました。

こーゆーのは凄く良い、と思います。

それでは!

ハタボ 2017年03月05日

末永さん、東大和でのリリースイベント、お疲れ様でした。

ミニライブ中の写真を一杯、載せてくれて、ありがとー♪
X21のイベントの楽しさが、たくさんの人に伝わると良いですね。
それにつけても、11人が1列に並んだ時の圧巻な事よ♪

1部と2部で髪型を変えるのも、素敵ですね。
大変だとは思いますが、そういう発想を持っている女の子が1人でもいるって素晴らしいです♪
末永さんなら、どんな髪型にしてもカワイイだろうし♪♪

末永さん、今日も笑顔でリリースイベント、頑張って下さいね!!

体だけには気を付けて!!

ラコステさん 2017年03月05日

真唯ちゃんはまきまきがよく似合いますね♫
振りが揃っているとキレイですね(^o^)
あまり参加できていませんが、イベントに参加できた際に名前をお伝えしますね(^ー^)ノ
自分にくんづけは少し恥ずかしいですが・・。笑

たっくん 2017年03月05日

すえちゃんイベントお疲れ様でした。
今日行けなかった分明日楽しむぞー‼️

おーーー‼️

す〜さん 2017年03月05日

まーい(*´▽`*)

タイトルの「いべんとぉー。」がおべんとぉー に
見えました。そんなに腹は減ってないんだけどな・・・

んー、じゃ次に握手する時に「ぼぼぼ・・・ぼくがあにです」
と言ってみるか。
昔、私をX現場に連れてきた友人が握手の時に「あにです」と
言って紹介してくれたら、さくらをはじめ何人かが「兄弟なの?」と
言われたことが懐かしく思い返されますです。

 シングルのようにたくさん買えないので、Beautifulはまだ近くで一度も
見ていないのであった。(ノД`)・゜・。

 はい、電波の届くところにいる限り、私のコメントは続くのであった。
あー、大ブレイクしてコメントが3桁になったら役目終わったってことで
消えるかもね。

おーはし あに 2017年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。