ひな祭り❁



みなさんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いつも応援ありがとうございます☆

昨日ひな祭りだったので、梅を見に行きました✩

晴天で気温も暖かく、梅の花見日和❁
紅色の梅が満開でした( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )









今度はしだれ梅も見に行きたいな〜◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞



そして神社で水みくじをしました♪

はじめは何も書かれていないのですが、水に浸すと文字が浮き上がってくるんです!







結果は中吉☆

願い事の欄には、「人のために尽くせば叶う」と書かれていました☆*.+°

人の役に立ったり、人を幸せに、笑顔にすることができると自分も嬉しくなり、すごく生き甲斐を感じるので、それをモットーに夢に向かって頑張ります(•ᴗ•)و✩‧₊˚









夜はちらし寿司作りました(*^◯^*)







いろんな色鮮やかな具材をのせて、目でも舌でもしっかり楽しみましたo(^▽^)o


皆さんはどんなひな祭りを過ごされましたか?(^o^)
お聞かせくださいね♪


いいねをくださったみなさん、コメントをくださった、す〜さん、Akariさん、たっくんさん、壁谷さん、ザーサイさん、ラコステさん、みんなのベッカム、醤油らーめんさん、まっつんさん、ありがとうございます(*´ ˘ `*)☆

これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)




コメント

ひかちゃんおつかれ!

blog更新ありがとう!
梅のキレイな写真もありがとう♪

人の役に立ったり、笑顔にすることは、僕も好きだな~。

ちなみに…僕の大将は、そう言うこと考えたりするのが大好きな人だから、よく見習わせてもらってるよ。

ザーサイ 2017年03月07日

梅の季節だから行けて良かったね!(*^^*)

梅もとても綺麗だね!(*^^*)

しだれ梅も見に行けると良いね!

桜も見に行かないとね!

水おみくじってあるんだね!

人のために何かが出来るように願っていますね!

人のためになにかできるって幸せなことだからね!

私も毎年24時間テレビのボランティアやってるけどやっぱり達成感もあるし人のために何かするって素敵なことだよね!

ひかちゃんも頑張れ~!

ちらし寿司も美味しそうだね!

料理上手なひかちゃんだから女子力がすごいね!

メンバーも言ってたけどひかちゃん頭も良いから完璧な女性にもなっていけそうだね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月06日

おつ、ひかりん!
写真綺麗やね!
梅とひかりん!...まぶしーい!w
ちらし寿司作ったんだ!
俺も作ったよ!そのせいか、ここ二日間作り過ぎて、ちらし尽くしだけど 笑

鈴木悟 2017年03月05日

ひかちゃん久しぶり〜〜‼️
ブログ更新ありがとー!
元気そうで何よりです。

人を笑顔にするって素敵なことだよね。
次の機会に笑顔にしてもらいに行くね。
そん時はよろしく‼️

す〜さん 2017年03月05日

門垣さんの書く文章は、とっても大人っぽいですね。

頭が良いというか、文化レベルが高いというか。

ちなみに、私の3月3日は、2日とも4日とも、大して変わらない3月3日でしたよ♪

ラコステさん 2017年03月05日

ひかるちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
ひかるちゃんは花粉症大丈夫ですか。
花粉症は前年大丈夫でも、翌年突然悩まされるから注意してね。
注意のしようがないね
私も群馬に居る時に最後の年に突然花粉症で毎年この時期に悩まされる様になりました。
特にこの時期外に出たくないです。

かべぴょん 2017年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆