まちゅんLIFE

こんにちは、松田莉奈です!


最近はね~~ずっと学食やったと莉奈。


でも今日は、学校から帰るとき、
久しぶりにお昼買ったんですけど、、








見てこれーーーー


やばい美味しそうやない??


ジブリっぽい。
目玉焼きとベーコンパンの上に乗せるとこ。


てゆか、黒糖食パンなんがまたいいんよな〜〜〜〜


わかってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)


お店のおばちゃんがね、


「勉強がんばってる学生さん、おまけしてあげる」


って言って10円引き。←


こーゆーのされると、また来ようってめっちゃおもう、、


ってなるちょろい松田。(ちょろ松)


はっっっ


もちろんお味は美味でした。


そして







このまえ来てた母さんと行ったカフェでの1枚。


チョコラータ、みたいな名前だったんですけど、


あれ、、どだろ自信ない、、
って思って調べたらジョジョ出てきたけど。あれ。←


こちらも美味しかったです。
心が優しくなる。なんか尖ってるところが溶けていく感じの感覚に陥る。わかる。かな。?


そして、すえままからも定期ライブのとき、


莉奈の母さんと莉奈にケーキをいただき、、、


嬉しかった〜〜の〜〜〜〜😭♡







下がチーズケーキタルトで、上がいちご大福みたいな。


いや、美味しくないわけがない。
胃の中に行ってしまっても、チーズケーキ消化されないでって願いましたもんまつだ。





あほやな。


ちなみに、先週は姉も遊びにきてました。


松田家、りなのこと好きすぎかよぉ(´・∀・`)


朝起きたら


姉「いびきかきよったばい」


いや絶対うそ。んなわけないから。


って言って怒ったけど、動画撮っとーよとか言い出して、


ちょっと、「おっと」ってなる松田。←


でも見てみたら、


莉奈のいびきなんか全然聞こえんかったし。


絶対絶対絶対うそ絶対絶対絶対信じない。


お姉ちゃんの


「くくくっw」


って笑い声がずっと入ってて真っ暗な動画、保存したょ。


こんどメンバーに、
莉奈寝とるときうるさいか聞いてみよう。


!!!


最近の子は、これがハートなんですか??







まみちに教えてもらったけど、


おばさん時代についていけないよ、、、


これじゃセルフィーできんやんどうするん、、、


でも、拳からLOVEが溢れでる感じ、
わ、わわ、わわわわわわわかるょっっ


そして、






結構前にコラージュしてたけど、


なぜかお気に入りに登録したまんま、
どこにも載せてなかったやつ。


ねこーねこーにゃん   にゃん  にゃん。⊂((・⊥・))⊃


あ、⊂((・⊥・))⊃←この顔文字、


こあらって辞書登録設定してます。😀


なんでこあらって打ったら出てきます。


⊂((・⊥・))⊃


⊂((・⊥・))⊃


⊂((・⊥・))⊃


⊂((・⊥・))⊃


☺️


ではちょっとぽにょってしてるまちゅんで


今日のところは失礼いたします。






どやぁ。(´∀`)


rina.

コメント

この年だから値引きは無いけど
以前長野県に住んでいた時に外回りで車で走り回っている時に白馬とか木曽で食事した時に時々ですがお店から一品サービスでと言われて出されると確かに嬉しいよね。
白馬方面でコンビニエンスストア内にある立ち食いそばでも何回か行ってたらお店の人からサービスで出して貰ったから、行ける時には何回か行ってたの思い出した。
最後の写真の莉奈ちゃん可愛いですね。(笑)
X21には寝言アイドルコハルちゃんがいるから手強いですね。

かべぴょん 2017年05月07日

“勉強頑張ってる”
っていうところに、ちょこっと疑問符を感じるんだけど←、
そういうのって、良いよね♪
金額はちょこっとだとしても…(>_<)

あ、そうそう、
莉奈cだから、おまけしてくれた…
ってのもあるんじゃない?
色んな「必死さ」!?が、伝わったりとかで( ´艸`)


にしても、美味しそうだなぁ…
ウチ、ハムチーズトーストとかは、よくやるからさ!
そういう系統、大好きなんだよね♪

あ、黒糖パンに…
っていうのは、まだやったことないから、
今度やってみよっと(^^)v


今回のブログは、食べ物満載だったから、
今の時間的に、ちょっとお腹空いちゃったなぁ…(笑)

なんで、この辺で…( ´艸`)

あ、このハートは、今度送るんで、
何かしら返して下さい←笑

では!(*^ー゜)


#睡眠時無呼吸症候群には気を付けて!←

けーぶん 2017年03月06日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜う!!!

なんやこのパン!めっちゃ美味しそう!
かれんパンよりお米派だからそんなに
パン食べないけど、いま無性にパン食べたく
なってるよ(。-_-。)食テロこんなん(。-_-。)
そんなおまけされたらいく!通う!
チョコラータだかなんだか知らんけど
タルトも全部美味しそ〜〜(;_;)うわ〜〜
良くないよ?そうやって美味しそうなの
ばっかりのせるの!よくなーーーい!

お姉ちゃんきてたのか!ん〜〜莉奈ちゃんには
イビキかかずにスヤスヤねてほしさ、、、でも
イビキかいてたらそれはそれで愛おしすぎ☺
いや〜〜イビキかいてたら愛おしい!な!☺
なにそのハート、、、親指を下にむけるのは
あまり良くないかと、、、(´・_・`)←
どんな基準でお気に入り登録してるん?(笑)
かれんのお気に入りは莉奈ちゃんとの
ツーショットだけ、、、☺♡

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年03月06日

莉奈ちゃんおつかれ~
パンの上に目玉焼きとベーコン乗ってるやつめっちゃおいしそう!
食べてみたい!
最近の若い人たちはいろんなポーズ考えてるだね~
おれもついていけないよ~笑
莉奈ちゃんいびきかくの!?!?なんか意外笑
莉奈ちゃんは静かに寝てるイメージある笑
コアラの顔文字今度使ってみるね~♪

かわせ 2017年03月05日

松田姉妹のやり取りは、まるで、博多華丸・大吉の漫才のようですね♪

福岡の人は、博多ラーメンよりも、うどんの方が好きって、本当かしら?
しかも、コシのないうどん。

松田さんとほのぴょんの2人のブログに出てくるタルトの人気の高さよ♪

長尾さんのポーズがハートの形をしているとは、私も全く気が付かないですが、長尾さんは、カワイイので、100%ハートでしょう♪

松田さんの周りは、笑顔で溢れているなあ~♪

ラコステさん 2017年03月04日

ヨダレが出てきそうなブログですね(-_^)
死ぬまでにたくさん美味しい食べ物を食べたいですね☆

友人達と旅行に行った時にいびきをかいていないか不安になってきました(^◇^;)笑

たっくん 2017年03月04日

おつ、莉奈!
ちょーうまそう!てゆうか絶対うまいよな!
てゆうか、スイーツ攻撃!食べたいわぁ!
てゆうか、4日誕生日だからケーキ食ったけど!それもホールで!
てゆうか、消化されないようにって、その発想ないわー!莉奈らしいわー!さすが!
てゆうか、松田家は面白ろいね!お姉さんとM-1でれるんじゃない⁉︎笑

週末リリイベ、いつもの最高の笑顔頼んます!

鈴木悟 2017年03月04日

莉奈C

 ブタマツダ、ギリありで!!
フッフッフ、、、ケーキでもなんでももりもり食べてスクスク育つが良い。

あー、まいまい牛丼食っとる。なんか意外。。。(*^_^*)
 そうだ、みんな痩せ過ぎは良くない。モリモーリたべるのだ。
プーニプニか、ムッチムチになるが良い(*‘∀‘)GOO!

 そんでは近いうちに。
明日か、明後日か現場で。

おーはし あに 2017年03月04日


ポニョ松?


ぷにょ松?



オ・モ・シ・ロ・イ

フェイク 2017年03月04日


ジョジョ!チョコラータはお医者さんのキャラクター!

松田さんいびきかかなそうなお顔してるのに(泣)

すーすー可愛い寝息たてて欲しい願望(泣)

とらのもん 2017年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は