さーずでい。



こんにちは、上水口萌乃香です!



👑💗🐥🐷🍭🍬🍪🍰🍥

😳👑🍕😎💓🎉🎉🎉


開放感に満ち溢れてる。るん。♡





ママの生誕した時のお話ししますっ



思い出深い場所で
おめでとうって言いたくて
昔から2人が大好きなお店で…♡


いつも急に食べたくなったりして、、

行こっか☺ってなる。



いつもと同じ店員さん、窓からの景色。

だけど気持ちはいつもと全然違くて。。



プレゼント、いつ渡そうかな〜

まって、ここに置いたらばれる、、


コートで隠しとこっ
いや椅子の下にしよう。。。



って感じで頭の中は大忙しだった笑


ママの○○歳に乾杯して☺笑


いろいろ話せて楽しかったなぁ。






ろうそくがバババババって弾けて
そのタイミングでプレゼント渡すっていう笑


フライングしてしまった。。😥笑



すんんごい喜んでくれて
そんな顔が見れて幸せでした☺💗





サプライズとかして
誰かが喜ぶ顔を見るのが好き。

メンバーの生誕祭などなど
お手伝いできることありましたら
頼んでください☺←




最近、
友達とCafe巡りする事にはまってる。🍳🍴





初めて行くお店だと
2人とも方向音痴だから
携帯の地図を使ってやっとたどり着く笑









ご飯が冷めるギリギリまで
撮り続けるっていう。笑


キーマカレー。
ちょっとピリ辛だったけどこれがカレーの良さ。



明日のお昼はどこのお店にするー?
って毎日話すのが楽しい☺🍴


どんなに寒くても
雨や風が強くても行くつもり。笑




明日はどこ行こっかなー🍳🍴









今日のBGM

光の果てに/フェアリーズ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑




#X21
#上水口萌乃香

コメント

そうか、それはおめでとうございます⭐お祝い(^^)v美味しそうやね。⭐

yoshio・okusaka 2017年03月05日

お母様おめでとう御座います←

ゆーた 2017年03月05日

ただいまぁ~(*^_^*)

生誕準備お疲れ様でした。素敵な催しが出来ましたね。ママぴょんさん凄く喜んだと思います(*^_^*)。ほのかちゃん素敵ですよ~

ししにゃん 2017年03月03日


ほのかちゃんの周りは

ご家族も友達もファンもハッピーが溢れてるね

相手がそういうポジティブな気持ちになってくれたら自分もハッピーになるし、そういう気持ちはいつか返ってくるし、ハッピーづくめだね


そして今回も超高級カフェでの上質な日常の風景ありがとうございます(泣)

とらのもん 2017年03月03日

今年のままぴょんの生誕委員長は、ほのぴょんだったんですね♪

事前にメッセージカードを配ってもらったら、私も書いたのに♪♪

ままぴょんに20代最後(そうだと良いなあ~)もエンジョイしてね♪・・・とお伝え下さい♪♪

ラコステさん 2017年03月03日

自分は父親の誕生日には洋服をプレゼントしました(^ー^)ノ
何度も着信があったのでかなり気に入ったのだと思います☆笑

Cafe巡りとは楽しそうですね♫
オシャレなCafeがあったらぜひ教えて貰いたいです(^.^)

たっくん 2017年03月03日

ぴょーーーん!!

 んと、○○歳ってのが気になるのですが・・・(*´Д`)
まあ、秘密で。。

 僕もはやく一人前になって母親に何かかってやろう!と思いつつ
いつまでたっても一人前にならず、時間が過ぎていくの巻。

 キーマカレー!カレーライスにするにはルーが少なくなってきた時に
ミンチを入れて、最後にごはんいれてカレーチャーハンのような
キーマもどきカレーをよくやる。。。

 全然関係ないけど、白身魚のフライをあげる時、今日はおしゃれに
オリーブオイルの天ぷらにしよう!と思ってやってみたらまずかった。
女子力を高めたいとは思ってないので、いつか家政婦さんかメイドを
雇って楽したいと思っています。何故か嫁をもらうという選択肢が
入っていないのは気のせい。

 カレーを作る時にナンプラーを入れるのだが、これは手についたら
臭いので気を付けよう~(^^♪

おーはし あに 2017年03月03日

ほののん‼️
お疲れ様ーー‼️
子供からお祝いされるのってメチャメチャ嬉しいんだよ。
ママぴょん良かったね。
ほののんも喜んでもらえて良かったね。

す〜さん 2017年03月03日

おつ、ほのか!
お母さんお祝いできてよかったね!
ほのかママ嬉しかっただろうなぁ!娘にサプライズとかしてもらえるなんて、ほのかママが素敵な娘を育てたからだろうけど!ほのかママ偉大!
素敵なブログあんがと!

オシャレなカフェやぁ!俺には似合わないな!

鈴木悟 2017年03月03日

ほのぴょんおつかれさま!

ままぴょん様、感動し過ぎてるよね♪(^^)
写真見てると、なんだか暖かい気持ちになるよ。

僕も、友人の誕生日とかにサプライズしてるけど、されるのは慣れないね~。
やっぱり、サプライズされる側だと嬉しすぎる気持ちが強いから逆に困っちゃう。笑

カフェ巡りいいね!
オシャレなお店見つけるのって楽しいよね♪
この前は、那須まで行ったなぁ

いつもblog更新ありがとう!
今日もゆっくり休んでネ。

ザーサイ 2017年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜