3月2日



こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木です😊





みなさん結構どっちでも、、、とか、好きなように、、とかどっちもすれば?
という方が多かったので、



私の好きなようにさせていただきまぁす笑笑





おそらく笑が多いと思います笑



なんか、あったかくなったり寒くなったり繰り返されてますけど大丈夫ですか?




最近私は、

ギターで卒業ソングとか別れの曲を歌うのが流行ってます!


槇原敬之さんの
遠く遠く

とか、

荒井由実さんの
卒業写真


とか



さだまさしさんの
つゆのあとさき

とかとか!(b´ω`d)




素敵な曲が本当に歌ってて、弾いてて楽しいです(〃ノωノ)



今の高2組が高校を卒業するときに歌いたいなぁなんて思って練習してます(*≧∀≦)


これは秘密ね笑笑




あ、あと、

松田のブログに私が作詞した、
恋の半目計画
載ってましたね笑笑笑笑


めちゃ冗談で書いたんですよ笑笑
いつもあんな感じにスタッフさんからレコーディング前に送られてくるから
それを真似して本場っぽく笑笑






気になる方は松田莉奈のL4JKというブログをご覧くださぁい(b´ω`d)





それでは今日はこの辺で〜







コメント


卒業写真弾き語りしたら号泣待ったなし

とらのもん 2017年03月03日

シンガー・ソング・ライターの山木さんが誕生♪

ラコステさん 2017年03月03日

作詞の才能もあるのですね(*^^*)
高2のメンバーが感動するような曲をつくることができると良いですね☆

たっくん 2017年03月03日

コハルーローハン

 古い曲知ってるのってコハルだけなんだよなー。
替え歌ね、昔俺もよくやったような気がする(*´ω`*)

 じゃ、一から作詞ってなると難しいんだけどね。
仕事あるので、短めで失礼!

おーはし あに 2017年03月03日

コハル‼️
お疲れ様。
ギター弾き語り良いね。
高2組の卒業の時に一緒に歌いたいねェ〜。

気温が安定しないけど体調崩さないようにね。

す〜さん 2017年03月03日

おつ、コハル!
ブログ更新あんがと!
コハルらしく好きなように!
遠く遠く、卒業写真観たいわぁ、聴きたいわぁ!
ちょっとでも動画でツイッターとかでアップしてほしいわぁ!

鈴木悟 2017年03月03日

コハルおつかれ~

秘密かぁ~……言っちゃたねw!笑

号泣するね…みんな。

ザーサイ 2017年03月03日

コハルちゃん、こんばんは。

そろそろ一般的な高校の卒業式が行われるころですね(コハルちゃん達の高校はちょっと早すぎ)。色々な番組から卒業ソングが流れて来ます。
コハルちゃんが練習している卒業ソングは、やはりちょっと古めですね。それに「つゆのあとさき」は卒業の文字はあるけど、恋人がお別れをする歌では。

そして、恋の半目計画、だーまつさんのページで読んできました。なかなかの歌詞ですね。ぜひシンガーソングライターを目指してくださいな。
でも半目というと、半分寝てる状態を歌った曲かな? と思ってしまいました。

Pochi 2017年03月02日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

季節の変わり目に
必ず風邪ひく

春先と秋

コハルちゃんも
気をつけてね

まなみの瞳 2017年03月02日

山木さん、毎日のブログ更新ありがとうございます。
早くも3月になりました。
リリースイベントはたぶん行けないかも。
行けたら行きます!
4月16日の個別撮影、握手会は行きます。
コメント、どしどし書いちゃいます!

X2100U632 2017年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日