X会議

こんにちは、松田莉奈です!


松田莉奈、

昨晩
長野で放送されている「八十二証券」のCM。


2017年も流していただけることになりました!!


ありがたや〜〜


ぜひ、YouTubeなどでも、
検索ひっかけてみてくださいっ




1年前の松田ですねこれは(´・∀・`)


ういうい。(初々





お写真も。


あまり高校生らしくなきまちゅん。


そして、すえまつラジオ、ありがとうございました!


トーク中、いきなり思い出したかのように自撮りだす私。





前髪パッカーーン、でした


来週は、ゲスト、、呼べたらな(´-`).。oO


候補のゲストさんがお忙しくなければ、、
と思っておりまつ。(´-`).。oO


寒い中、パラパラ雨降ってきたのに、ありがとうね、、


風邪ひいてないやか?みんな


ラジオの後は、X会議でした!


まぁ会議といっても、リハですね。:;(∩´﹏`∩);:


でも、集まれることが嬉しいから!


みんなで何かをするってことに、意味がある。


X21、未完成なものってあると思う。まだまだ。
少しでも完成に近づく努力は、したい。


2時間?くらい?


ずーーーっといろいろやってたけど、


自信に繋がるやっぱりこういうことって。


未来が見えてくる気がして、やってて、怠さとかない。


って1人で考えてた。な。


リハ前のまみちとのお写真〜〜!


どどどんっ










るん(*´ー`*)


!!!


これから、またみんなで集まるので、


みんなの顔が見られることに幸せを感じつつ、


やることやってきます(*´ー`*)


みんな好きや。(*´ー`*)


勉強も頑張れそう〜〜〜〜〜〜〜〜だっ


rina.

コメント

CMの更新って、
やっぱり嬉しいよね!
「自分」が、色んな意味で認められた感じがしてさ!

なんで、これを機に、
長野でも、何かしらのイベントやってくれたらなぁ…
なんてね…( ´艸`)



さてさて、
1枚目では、ちょっとよそ行き?なまちゅん、
おつかれ!

Xも、今は順調みたいで、何よりだよね♪
莉奈cのモチベが高いのは、
ウチのモチベにも繋がったりするから、
その点でも嬉しかったり何とやら…で(笑)。

とりあえず、アルバム発売日も近付いてきたことだし、
そのままの気持ちでね!

ウチも、置いていかれないように、
ついて行きたいと思います…(笑)。


あ、勉強も、ホント、頑張るんだよー(笑)!

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月03日

莉奈ちゃんおつかれ~
CMの更新おめでとう!
テレビじゃ見れないからYouTubeで見てみるね!
X会議おつかれ~
努力は裏切らないって言うもんね!
練習も勉強も頑張ってね٩(๑•o•๑)و

かわせ 2017年03月03日

松田さんこんにちは!

八十二証券のCM継続おめでとう!!
嬉しい朗報だな~ よかった。
かわいらしいだけでなく伝わってくるCMだね!

X会議お疲れ様です。
前向きな感じが溢れていていいね!
Xの未来、素晴らしいものであってほしいなあ。
これからも色々と頑張っていきましょう!!
自分も頑張ろうかな。

はまの 2017年03月03日

松田さん、「八十二証券」のCM継続、おめでとうございます!!

「八十二証券」にしても「ユニチカ」にしても「カネボウ」にしても、知名度的には、まだまだ、これから、たくさんの人に知ってもらわなければならないポジションの松田さんが、長く起用される事は、とても凄い事ですね。

キレイな女性や可愛い女の子が、世の中に、たくさん、いる中でも、松田さんが使われ続けているのは、松田さんが、キレイな女性である事は、勿論、何より、松田さんの人柄のおかげなんだと思いますよ。

私は、「松田さんは、必ず、売れる!」と、ず~っと思っていますが、企業の方々の中にも「この女の子は、きっと、将来・・・」と期待している人が多いんじゃないのかなあ~。

松田さん、これからも、X21の顔として頑張って下さいね!!

私も、松田さんの一番の魅力は、その人柄だと思っていますよ♪

ラコステさん 2017年03月03日

おっ、オッ、Oh、


髪型、イイ感じ。


た~ずでぃ、頑張れ~



髪型、ホレた。

フェイク 2017年03月03日

莉奈C

 ども。ソラトニワの日に雨が降ったことがないという奇跡。
その後のバーゲンちゃんの時は降ってきたけどね。。。

 会議ですか、重要ですな。
まあ、色々と考えてみてくれたまへ。

 八十二の契約延長で新バージョンも撮ったりするのかな?
ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月03日

まちゅん‼️
お疲れ様。
CM更新おめでとう。
真ん中パッカーン‼️も良い感じだね。
まみちとの3枚目なんか良いね〜。
ほんとみんなと仲良いね。
愛されてる感がハンパない。

す〜さん 2017年03月03日

おつ莉奈!
ブログ更新あんがと!
X会議、その1つ1つの積み重ねがとてつもない大きなものとなるかもしれないからね!
莉奈は、ホント人と話す、一緒にいることが好きなんだね!まあ、莉奈に魅力があるから人が寄ってくるのもあるんだろうけど!
莉奈らしさを貫いてね!

鈴木悟 2017年03月03日

まちゅんおつかれ~

だよね~。
「みんなで何かをするってことに、意味がある」…同感だよ。

勉強もガンバってね。

ザーサイ 2017年03月03日

どすこいさん
「八十二証券」契約更新おめでとうございます。
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

2000年頃だったら、松本市に居たから放送観れたのに。
八十二証券使用してなかったけど、八十二銀行使用してたよ。

一枚目のどすこいさん、一年前も今も高校生にみえないよ。

かべぴょん 2017年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心