台湾その3。



はーい。


すえだよ



台湾2日目突入!


朝ごはんはこの3人で!

朝から麺たべた。笑

優しい味でしたん








この日のライブはX21が一発目!


開場してすぐくらいで…

出た瞬間に人がいなさすぎて
焦りました。。笑笑

でも曲をやっていくうちに
たくさん人も集まってくれて本当に
嬉しかった!


MCも昨日よりなんとなく感覚をつかめて、
スムーズにできました!


たのしかったよーー!









この日の髪型はまきおろしー







あとこの写真見てわかると思うけど、
名札つけたの!

握手会の時に!

名前わかってもらえた方がいいよね!

ってみんなで相談してつけることになったんだー


握手会でもたくさんの方と
お話しできてとても楽しかったです!


言葉が通じないのは大変だったけど
なんとか通じて話せたのはやっぱり
すごく嬉しかった…


もっと頑張ろう。。



イベントの後はお昼を食べに
タクシーで…


と思いきやタクシーがきません


ってことで急遽電車移動!


電車乗れて嬉しかった!


次の写真で持ってるのコインみたいなのが
切符なの!


入るときはスイカとかみたいにタッチして、
出るときはチャリンっていれてでるの!


電車での3コマ?笑








順番に手が入ってきて最後3人集合!

でおわり。笑


特に意味はないよ。笑



そしてお昼。








そして台湾のエイベックスに
ご挨拶へ…







帰りがちょっとバタバタ笑笑


はーでも本当に
おいしかったなー


じゃなくて!


楽しかったなー


だけじゃなくて!

色んなことを学んだり、再認識したり、
9人で支えあいながら頑張れた2日間でした!

台湾のメディアの方に取材も
していただきました!






よかったらみてみてください




本当に濃い2日間でした!


今回はかなり急な発表になってしまったし、
平日だったので、

また次海外に行く機会があったら
もっとたくさんの日本のファンのみなさんとも
いけたら嬉しいなと思ってます




台湾ブログ最後まで読んでくれて
本当にありがとうございました!!



振り返ってて楽しかったなー



みなさんにも少しでも
その時の雰囲気や楽しさが伝わってたら
幸いです



では今日はここまで!


ばいばーい!





ここからはお返事!


★台湾その2。

☆きょーへーさん
ツインテール好きなんだっ!
また、たまーーにやるから楽しみに
しててー笑
観光もちょっとできて本当に楽しかった
台湾の話やっと今回で終わりましたー


☆しゅーちゃんさん
もともと台湾のお店なんですよー
結構多いかもですね。笑
でもめっちゃ美味しかったです
ぜひ、食べてみてくださいっ!
レポート読んでくれてありがとうございます!


☆おーはし あにさん
独特な天気でしたねー!
本当にお出迎え嬉しかったです
そーなんですかー
ならもっとライブやりたかったなー
すごく会場混んでましたよね!
1ヶ月経つのはやいですね!本当に!


☆博士@台湾さん
ツインテールーありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです
また台湾行けるように頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします


☆たっくんさん
えー嬉しい。笑
ありがとうございます
小籠包おいしかったです…
えーめっちゃ熱いですよねそれ。笑
気をつけてくださいね


☆かわせさん
ツインテールありがとうございます!!
イベントでやる時もあるからぜひ!
見に来てねん
台湾おいしかった!笑
本当にいい経験でした
んんん頑張る
あんまりいないんじゃないかな…。


☆yudaiさん
台湾はバイクが多いのでこれくらい
普通みたいですよーー
海外だと全然文化が違うから全部
新鮮ですよね!!


☆鈴木悟さん
本当にいい経験でした
伝わるライブ!頑張ります
飯テローおいしかったですよー
こちらこそコメントありがとうございます!


☆まっつんさん
小籠包おいしかったんですよー
小籠包食べてください。笑
またどこかでツインテールすると思うので
ぜひ見に来てください
ありがとうございます
今回で台湾はラストになります!
読んでくれてありがとうございました!


☆りゅうのすけさん
やっほーー!!笑
ツインテール褒めてもらえて嬉しいです
いつやるかはわからないけど
多分またやるので見に来てねー
台湾楽しかったよー
雰囲気とかも全然違ったから緊張したよ
たしかに、ライブ中は楽しかったけどね!
そうなってるといいなぁー
おいしかったよっいいでしょー笑
食べに言ってみてねん
台湾の話終わりましたー
最後までありがとうございます!


☆す〜さんさん
おはようございます!
こちらこそコメントいつもありがとうございます
台湾楽しかったです!!
色々気づけましたね…
ほんっとに幸せだったので!笑


☆なかさん
こんにちはー!
ありがとうございます
本当に嬉しかったです
はい!本当にいい経験でした!
お!読んでくれたんですね!
ありがとうございます


☆山木推しのあゆかだよ さん
コハルも頑張ってたよーー
イベントよかったら来てねー
この前1万コメント行った時に先着10名で
コメ返してたよー笑
またするといいね


☆壁谷(かべや)さん
みんな頑張ってました。
そういういじりなんで。笑笑
上手に話せるのは頑張って練習したからですよ?
ひかちゃん、来てくれたらいいのにーとは
思いました



コメント

お疲れ様!

ホント、台湾レポを見るたびに、「行きたかった、行きたかった、行きたかった!」と自問自答するのだけれど、
真唯ちゃんが貴重な体験が出来た、ということで良しとしなければね。

次の機会には行きたいよぉ~

キーウエスト 2017年03月27日

まいまい

台湾ブログ思い出しながら、楽しく読んでいます♪

そして、リンク先を見てびっくり!?
(笑)

ヤバイのがあったょ?
\(//∇//)\

地下鉄の切符が、コインなのは新鮮でしたね。

九份までの国鉄は、紙の切符だったょ。

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎

コメ返ありがとう♪
そして、写真ありがとう♪
嬉しかったです!!!


ではでは。

凸凹 2017年03月13日


お客さんがまだ入ってないってきついね(^ ^;

この名札制度は俺も取り入れたいと思ったけど、その子のところに通い詰めて覚えてもらうのが一番いいし、それがヲタっていうもんだし、そもそも名札付けてたら恥ずかしいからやっぱりやらない(^_^)

まぁ、名前覚えてほしい子にはすでに名前覚えてもらってるからもういいんだけど(^_^)

いのっち 2017年03月05日

すえまいおつかれ~
台湾ブログもこれで完結だね
2日目のライブ1番目で開場したとき人あんまりいなかったのか。
でも、ライブしてるうちに集まってきてよかったね!
名札つけるのはいいアイディアだね!
台湾の電車の切符ってコインなんだね( ºωº )
日本とは違くてなんか新鮮だね笑
台湾のavexにも行ったんだね!
食事の写真も楽しそうだね(^^)
今度は12人で行けるといいね!

かわせ 2017年03月03日

はい。
まいまいこんばんわん(笑)

台湾blogシリーズ完結編だね!

2日目は一番最初の出番だったんだね‼
開場して人が少ないとかめっちゃ焦るよね(・・;)

始まったら集まってきてくれて良かった!
MCも2日目で上手く出来るとかさすがまいまいだな‼

名札はいいね!
台湾の人も分かりやすくて握手会でも名前とか覚えてもらえると嬉しいよね‼O(≧∇≦)O

台湾の電車は切符じゃなくてコインみたいなやつなんだね!
国によって違うのとか面白いよね‼

写メ見る限り台湾での2日間最初は不安もあっただろうけど、楽しかったのがすごい伝わってくるな(^-^)

次回行けたら海外でやるイベントも行ってみたいな‼

台湾での内容分かりやすく教えてくれてありがとー!
それからコメントもありがとね(*´ω`*)

りゅうのすけ 2017年03月03日

真唯ちゃん

連続更新ありがとう(^_^)v

台湾遠征3を載せて頂きありがとう。

台湾では、名札を付けていたんですね。
今度、リリイベで付けても面白いのでは
ないでしょうか?
食事会の集合写真も賑やかで
楽しそうですね(^_^)

忙しい中、コメント返しありがとう!

まっつん 2017年03月03日

すえちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう。
台湾ほんと良いとこだよね。
俺は会社の旅行で行ったけど、夜市に行って食べ歩きしたなぁ。
坂道を下りてくるバイクが多すぎて滝みたいになってたなぁ。
また遠征できると良いね。
いつか実現できるように応援し続けるから
頑張ろうね。

す〜さん 2017年03月03日

すえちゃんおつかれ~

台湾でたくさんの経験出来てよかった!
やっぱり台湾の方みんな優しいね。

初海外、みんなでご飯…最高だね!

まきおろしも似合ってるね!

ザーサイ 2017年03月03日

おつ、すえまい!
今日もブログ更新あんがとね!
朝から麺いったかぁ!
俺もこの前の橋本のリリイベで台湾ラーメン食べたけど、優しい味だった!本場とは違うと思うけど 笑
海外だから尚更だけど、伝わった時の嬉しさってあるよね!伝える、伝わるって大事やね!
電車とか、いろんな経験できたね!
素敵な2日間お疲れ様!

コメ返あんがと!

鈴木悟 2017年03月03日

まい(*´▽`*)

 試されている(^^♪ そう、平日だろうが直前発表だろうが、
海外だろうが、どこまでついてこれるかな?
と言われているようでもあり、であればあるほど、行ってやろう感
がメラメラと・・・

 ま、行ったからには観光もしないとねという。
実は去年の秋に、台湾の映画事情を調査しに行くという名目で
行く予定だった企画が流れたので、今回の台湾は自分としては
ちょうど良かったのだ。

 2日目の朝はステージからみて二枚壁の向こうに入場の大行列があった
ので、困ったよ。台湾のアニメ人気もすごいんだね。

 未だに台湾での数百枚撮った写真の整理が出来ていない・・・

 握手は、写真にしては高いけど握手のための特典会としての代金としては
安いという、なかなかの設定。
 とりあえず、僕が複数回多めにまわったのは常滑以来ではないかな。

 脳が劣化してる。初日と二日目は違う写真を買うよね。
ところが、帰国したら2枚くらいダブって買ってたことに気付く。
まあ、年一くらいは海外行って、脳に刺激を与えようと思う。

おーはし あに 2017年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。