あこがれ。



こんにちは、上水口萌乃香です!



え、、めっちゃみんなに怒られた。泣

昨日のコメント、、



はよ、勉強しろw

とか

勉強しなさい

とか

暇すぎやろ

とか、、


メンタル😭😭

でもそのとおり。笑



頑張ります(´-`).。oO(




よーしっその前に、
みんなが沢山コメントくれた
「おふしょ」にコメ返するね☺←


とらのもんさん★
コメントいっっちばーん!
ありがとうございます🙇🙇🙇
あああぁわかる!熱しやすく冷めやすいのに
本当に好きなものは冷めない☺
私もアイドル好きなのは何年も変わってない💭
来てくれるファン、全員が楽しいって思える
そんなライブが作れるように頑張ります💪🏻
成長するとこみててね。これからも。


まっつんさん★
いえいえ☺
メンバーの写真と食べ物の写真、
いっぱいありすぎてフォルダーが、、🍰笑
14000枚こえました(´;_;`)
ブログに6枚までしかあげられないから
毎日更新してても1週間で42枚しかなくならん😭
ブログに載せたからって消すわけじゃないし、、
んんん、パソコンにうつそっと☺👌


きょーちゃんさん★
すーーーーーーーーーぐ
悪なぐちっていう😔
コメ返しよ☺って決めたブログのコメントで
必ず悪なぐちって言ってくるのやめて下さい←
偶然だけど🤔
頭から食べる率高すぎてる😳


X2100U632さん★
途中で切れててびっくりした!笑
3月はリリース週もあるしぜひ☺
やっぱ、応援電波だけじゃ寂しいですよね😢
個別楽しみ〜〜
右手、お大事になさってください😥🙌
体調管理気をつけます!ありがとう🙏


まなみの瞳さん★
ですよね〜〜〜💕
どこから食べても味は同じだけどっ笑
「あ〜あテスト前だ、、勉強しなきゃだけどとりあえず寝っ転がって写真撮ろっーと☺」っていう表情です。笑
ケーキさんは顔の表情とか
凄い見てくれるから嬉しい、、💭
いつもありがとうございますっっ


しゅ〜ちゃんさん★
あーーわかる!笑
メンバー12人、入れないもん😳笑
ブーって鳴っちゃう笑
外パリパリorさくさくは最高☺素晴らしい☺
シュークリームもクランチ系がすき!
一緒で嬉しいです(´-`).。oO(💕


かれんサマさん★
死なないで!!生きて!!かれん!!😳笑
頭の中、莉奈でいっぱいにして
毎日頑張るんだよ?!?!🍳🍳🍳
松田莉奈は尻尾からだそうです💭
質問したら、、
「尻尾!ロマンスでおしゃれ!」ってきた笑
自分で言っちゃうとこ可愛さ☺笑


ザーサイさん★
なんでずらして撮ったんだろう、、
って疑問に思ったけどよくよく見たら
いい感じの写真になってた☺💭
みんみんのセンスの良さ(´-`).。oO(♡
うわぁぁ私も一緒😳頭から!!🐟
私はサクサク感が好きだから最後に残す!
ザーサイさんもゆっくり休んで下さいねっ


壁谷(かべや)さん★
ブログは毎日更新ちゅーーーう!笑
楽しみにしてくれてる方がいれば
それだけで嬉しいんです、、😭
そんなみんなの為に書きたいって思うんです
実際、袋開けてむいてる方から
食べちゃったりしますよね笑
あ、いいですよ!笑とても良い案☺
食べてる時はそれつけたすね!笑


鈴木悟さん★
Xのメンバーは表情豊かで可愛くて
メンバーの私でも惚れちゃう←
おおおおお一緒ですね☺☺☺💕
負けず嫌いなんですかー??😏
負けず嫌い仲間🙌いぇい🙌
こちらこそいつもコメントありがとうございますつ
幸せ(´-`).。oO(


こおーいおちゃさん★
そうなんですよね〜笑
熱しやすく冷めにくい。笑
推し変ではなく推し増しタイプ。☺←
みんみんは意外とセンスがある🤔と思う🤔
ぴょんはホントやってくれない笑
諦めた笑
わんにゃんしてくれるかな〜☺


す〜さん★
お好み焼き😳😳😳😳
たべたいいいい!!!!!!笑
私も頭から!すーぐハマっちゃう笑
イベントないからこそブログあげたくなっちゃうよね笑
見てくれてありがとうございます🙏🙏
コメントのおかげでXファミリーロス解消☺


かおりさん★
ぴょんまみの写真載せたよん☺☺
テストもあって時間なくて切れんかった…
いつか切る…笑
サンシャイン来てくれたの嬉しかったですっ
次はお友達もね💕
尻尾派???なんか女のコは尻尾派多い笑
私もお洒落がいい。笑
次からは尻尾から食べよっと←
かおりちゃんもお疲れ様です😚


杉山優希さん★
ドラえもん見てガチ泣きしたことある🙋笑
珍しく真ん中の方!!でも、ありがとう🙏
コメント何個も書いてくれて嬉しい☺
優希が1番最初にママの誕生日お祝いしてくれた😳
ありがとうございますっ
ママ、めっちゃ大切だよ☺


おーはし あにさん★
たまに重量だけじゃなくスペースが空いてたら
15人くらい乗っちゃう時もある😳
見えない何か、、とは、、、😭
家に一人でいるなうだから怖い、、
握手、来てくれるの待ってます!!!
お仕事も大切だけどやっぱり会いに来てほしい笑
お互い頑張りましょう☺☺🙏


KOTAROさん★
いっしょ!!!!!
やっぱ頭だよね〜
ああなんかたい焼き食べたくなってきた笑
一緒に食べるー??☺笑
やっぱ、頭から派が多いんだね〜🤔


みずきさん★
頭からいきそう。笑
熱しやすく冷めやすい、、、🤔
あれ、私には熱したままですね??🤔←
おかしいなぁ…?😏💕


ゆーたさん★
うわぁあ沢山のコメントありがとう笑
それおもった!!!😳
開けて最初に出てくる方向から食べますよね笑
妄想彼女感?とは?笑
彼女風写真的な?🤔
ごろーんって寝っ転がってますっ笑


ラコステさん★
いぇぇぇい🎂🎂ママに伝えましたよん
ママのまわりがHAPPYってことは、、
私がHAPPYということじゃないですか😳
私のHAPPYまで願ってくれて
ありがとうございますっっ笑
お😳男の人で尻尾からは珍しい!
きっとラコステさんはお洒落なんだろうなぁ💕


yudaiさん★
あ、そうなんですか??😳
yudaiさんは尻尾からタイプ???
でも、、、
頭のあんこがいっぱい詰まってる部分
ガブッッてしたくないですか?!😳笑
絶対ガブッッてしたいから頭から食べちゃう笑
確かに形状的には尻尾からの方が食べやすさはある、、🤔


たっくんさん★
笑顔と癒やしを届けるブログですから☺💕笑
お洒落なタイプなんですね😳😳😳
んんんんん私もお洒落になりたい!笑
これからは尻尾から食べよっかな笑
私もネットで調べて当たっててびっくりしました笑


ayayanさん★
あ、なんかちょっと久しぶりのコメントかな?
ありがとうございます☺
そうです!12人プラスマネージャーさん!
でもたまにマネージャーは乗れない時ある笑
びっくりした笑
新しいタイプの方きた😳って思った笑
やっぱ頭だよね☺
ママに伝えました!ありがとう🎂🙏


ゆうきさん★
先日のコメ返で名前が長いからゆうきでいい
って言ってたのでゆうきにしますね!☺
ライブまた来てください〜💭
頭から食べるけど私もその日の気分になる時ある笑
風邪じゃなくてよかったです😔
お大事になさってください☺🙌



たぁぁぁくさんの
コメントありがとうございました💭💕


コメ返楽しかった笑

毎度ニヤニヤさせて頂いてます☺えへ







じゃん。

この写真。


私にとっては夢のような写真。☺



先日の名古屋遠征のとき
念願の、、莉奈と撮れた、、、😭💕






説明しよう←


莉奈がお仕事で地方に行った時
Twitterやブログであげてた写真。















これが私にとっては憧れだったのだ。
(画像集めました←)


生まれて小学校入学までは鹿児島
小学校からは東京にしかいなかった上水口。


X21として色んな場所へ行き
沢山の方と出会える幸せ。♡


こうやって遠征の度に
駅名の看板と撮るのが夢だった、、☺

ずーーーっと莉奈のブログ見てきて
こういうの撮ってて莉奈と撮りたいな〜
って思ってた😳









嬉しかったからもう1回のせとくね笑



んじゃ!
レッスン頑張ってきます💪🏻💪🏻



今日のBGM

L4JKプラス松田の笑い声。



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


#X21
#上水口萌乃香



コメント



呼びすてされたの、キュンっ☺←
頭の中、莉奈ちゃんでいっぱいすぎて
毎日は頑張れないよほのぴょん( p_q)
目玉焼き〜〜ぃ〜!!!最高、、、
わざわざ莉奈ちゃんにラインしてくれる
ほのぴょんの優しさ、ありがと♡(;_;)
いぇ〜〜い!尻尾!かれんも尻尾〜〜!
一緒だね〜〜莉奈ちゃんんんっ♡♡
ゆっちゃうとこ可愛いさ〜〜♡

ほのぴょんのブログなのに莉奈ちゃんの
写真のが多いやん(笑)すきすぎ(笑)
かれんもいつか莉奈ちゃんと、、、☺
これからも莉奈ちゃんをよろしくね!

かれん 2017年03月02日

憧れの写真撮れてよかったな(笑)
それにしても萌乃香かわいいわ〜

ゆーた 2017年03月02日

コメント返しありがと!
嬉しいわ〜
スクショした(笑)

ゆーた 2017年03月02日

ただいまぁ~(*^_^*)

試験勉強お疲れ様です。はかどっているかな?。レッスンもファイト‼

りなちゃんとの一緒の写真いいね‼

ししにゃん 2017年03月02日

ほのぴょん、私のコメントへのお返事、ありがとー♪ とっても嬉しいです♪♪

おっ! たい焼きを尻尾から食べる私は、オシャレでロマンティックなんですね。
ロマンティックたい焼き~♪

私が、どれくらいオシャレかというと、末永さんが専属モデルをしているSeventeenと井頭さんがモデルをしているLOVE berryを毎号、チェックしているくらいのオシャレさです。
ただ、どちらも私のファッションには、あまり参考にならないのが、困ったモノ♪
スクバって言われても~♪♪

ほの松の写真、良いですね。
ほのぴょんが、松田さんと2ショットの写真を撮る時に、特典券がいらないのが羨ましい~♪

ラコステさん 2017年03月02日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)
X21になって色々と行ってますが
今度、全国ツアーかリリイベなど
あれば新しいファンが増えるので
はないでしょうか?
ツアー楽しみにしてます(^_^)v
ほのかちゃん、コメント返しありがとう!

まっつん 2017年03月02日

ほのぴょんおつかれさま!

コメ返しありがとう!
やっぱり、ほのぴょんから返事貰うと元気が出るよ!
いつも忙しい中でのblog更新ありがとう(^^)

まちゅんとの写真イイね♪
二人で旅行してるみたいな感じになってる。笑

いつかliveツアーで、いろんな地方回ってみたいよね~。
ずっと応援してるよ!

今日もゆっくり休んでね。

ザーサイ 2017年03月02日

おつ、ほのか!
コメ返しあんがとね!
うえーーい!
夢が叶ってよかったね!ほのか気愛〜!

鈴木悟 2017年03月02日

コメ返ありがとう!

ぜひとも一緒に食べよ笑(*^▽^*)

KOTARO 2017年03月02日

ほののんーー‼️
お疲れ様ーー‼️
昨日は勉強、今日はレッスン大忙しだね。
寒いし、雨降ってるから体調崩さないようにね

す〜さん 2017年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜