L4JK



こんにちは、松田莉奈です!


本日は、すえまつラジオです!!


18時から、原宿にて発信〜〜


ぜひ聴いてください〜〜(*´ー`*)♡


来週あたりに、ゲストさん、呼ぼうと思います。


今、朝、話題の、あの方を←


おたのしみに😘


はいっ!


今日は昨日言っていたように、


L4JKプラスまつだ、のおはなしを、したいと思います。


☺️










思い出が、いっぱいありすぎますね。。


L4JKとはラスト女子高生4人組のこと。


羽純先輩は、忙しいし 
実穂は結構受験勉強で忙しくて、、


よくこの4人は一緒にいました。
てゆか、いつの間にか集まってる感じ。


そして、いつの間にか、松田がそこにいるっていう。


ということで、
「L4JKプラスまつだ」の出来上がり。


一緒にいたら落ち着く〜〜ラスト女子高生の方々。


自然とできたグループなのに、バランスが良いこと。


L4のおばあちゃんこと、山木コハル

なんでもテキパキこなす、まぁ実質OL。
珠里の生誕の際、甘いものが苦手な珠里のために、
ピザに名前を入れられるお店を即見つけだし、
即予約を取り、「さすが、、」と末永長尾松田。
みんなのまとめる役は、ここでも変わりなきです。
でもL4メンバーだけにはすごい甘えだすときがあり、
そのときはよく珠里に構ってもらってます。( ´_ゝ`)


L4のお母さんこと、末永真唯

ここでは、あんまり、仕切らないすえまいちゃん。
よく生誕の計画も、ぱぱぱっと考えてくれます。
普段も甘えん坊ですが、さらに甘えん坊になります。
L4メンバーで生誕したとき、帰り際、
「seventeenの末永真唯ちゃんですか、、」
と声をかけられ、山木、長尾、田中、松田はこっちまで嬉しくなるという。←
唯一のL4からの女子大生。
最後らへんは勉強に追われてたぶん、
しっかりenjoyしてほしいです(´-`).。oO


L4のお姉ちゃんこと、田中珠里

クール、かつ、めっちゃおもろい、かつ、歯並びがいい。
田中さん、最近お忙しいようで、、会う機会がない😭
ツッコミ担当のお姉ちゃんです。
たなかー!ってよく呼ばれてます。
その度りなは、
たなかって名前多いよなぁ〜〜と感じます。
よく寝てよく食べてよく笑うおてんば京娘。
強娘に変更ですね。☺️
もうちょっとお肉つけようね。☺️


L4の妹こと、長尾真実。

ベリーまではいかないけど、ショートカットおまみ。
うちのアイドル&ボケ担当ですね(´-`).。oO
可愛くて、すぐつまずくおドジちゃん。。
いつもいじられて、「も〜〜真実ちゃうもん〜〜…」
みたいな、、子犬みたいなおまみ、、、
めちゃくちゃL4の癒しやから、
真実はずっとそのままの真実でいてな、、


松田は、、犬かな。?😀


この5人でよくする遊び。


それは








ジャケ写作り。笑


結構作ってきたからお披露目〜〜いぇい







鏡の中のパラレルガールぱくってんの
丸わかりだよね。笑


「鏡の中のL4JK」



そして
半目の写真。笑


その一人一人の半目の写真を組み合わせたジャケ写もあるのですが、、
それはまたいつか。
時間が経っておばさんになったときに(´-`).。oO


笑ってブログにあげます。


でも、山木さんが作曲してくれたんですよ!笑


こちらです(´・∀・`)










すごくない??


最初の唄うところは、末永と長尾が反対らしいです。


長尾のロックオンから始まりらしいです。☺️


これは、デビューするしか、、!!


いつも近くに何気にいるL4メンバーが、


莉奈はだいすきです!












ちかい!まみちどこ!笑


…4人とも、
高校卒業、本当におめでとう☺️


これから、LJKプラス女子大生プラス社会人になるけど、


名前、改めようね(*´ー`*)


ということで、
愛情たっぷりL4JKプラスまつだブログでした!


rina.




コメント



莉奈ちゃ~~ん!更新ありがと!

L4JKのときの莉奈ちゃんてなんか
写メからもにじみ出る素な感じが良い!です!
莉奈ちゃんはどんななんだろうか〜〜(´・・`)
みんなが盛り上がってるときは1歩ひいた目線
から、みんな楽しそうやな~とか思ってる瞬間
ありそう(笑)勝手な想像だけど(笑)
ジャケ写みんなノリノリすぎかよ(笑)
いつか恋の半目計画きけるの楽しみにしてる!
たぶん寂しくなっちゃう部分もあると思うけど
これからもずっと仲良しL4JK+松田でいてね!

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年03月03日

莉奈ちゃんおつかれ~
ラジオ聴いたよ!楽しかったよ!
個人Twitter早くできるといいね!
L4JKの紹介ありがとう(^^)
莉奈ちゃん犬なのかww
莉奈ちゃんの愛がたくさんこもってるんだね!
カメラの中のラストJKのジャケ写のすえまいちょっといかついね笑
この5人でいつかデビューできるといいね笑

かわせ 2017年03月02日

L4JKプラスりなちゃん面白すぎ!笑
写真とか見てると仲良いのが伝わってくる!!
歌作るとか凄すぎ!
ぜひ、歌ってるところを見たい!!!
あと昨日はすえまつラジオお疲れ様でした!
楽しく聴かせてもらいました!
メッセージ読まれた時はすごく嬉しかったです!
りなちゃんにはうさぎのアウター見せてなかったっぽいから今度行くイベントで着てくね!

きょーへー 2017年03月02日

L4JK松は、本当に仲良しですね♪
お姉さんチームに松田さんが1人、入っている、少し不思議な関係が成立するのは、松田さんの人柄故なのかしら。
女性に比べて、男は、バカなので、年上とか年下とかを非常に気にするものなんですよ♪

吉本さんは別格としても、私は、ここに名前の出て来ない、小澤様やほのぴょん、籠谷さん、井頭さんが気になりますよ♪

ラコステさん 2017年03月02日

おつ、莉奈!
5人のプロフィールあんがと!
いいチーム、仲間だね!
それぞれの立ち位置があるんやね!
いつまでも素敵な仲間でいてね!
この5人に出会えて感謝感謝!
この5人のデビュー楽しみにしてます 笑

鈴木悟 2017年03月02日

いいね。



プラス、


おめでとう。



松田莉奈、メッチャ、好き~

フェイク 2017年03月02日

まちゅん‼️
お疲れ様。
今日もすえまつラジオ聴かせてもらったよ。
楽しかったよ。

L4JK+1の写真ありがとう
ちょうど探してたので助かった。

ほんと楽しそうでみてるこっちまで楽しくなってくる。
愛情がバシバシ伝わってきたよ。
チーム名変わったらまた教えてね。

す〜さん 2017年03月02日

今日のラジオも楽しい時間をもらえました。ありがとうございます。

L4と言うので、テレビ番組L4YOUかと思いました(笑)

皆さんの楽しそうなひとときが目に浮かぶようなブログをありがとうございました。

Miwa 2017年03月01日

再結成おつです!

みずき 2017年03月01日

今、朝、話題の、あの方!!!

おっ!
もう、莉奈cの年齢も超えちゃってね…
( ´艸`)

ラジオといえば…
最近、平日は仕事が忙しくて行けてないんだけどね…
今月中、何とか行ければ…なんて(>_<)


で、今日のは、L4JK祭りだね!

ジャケ写とか作曲とか、
ちょっと予想以上だったりする訳だけどw、
ちなみにこれって、
5人の中で、誰が発案…
とかあったりするの?

やっぱり、L4のおばあちゃん?( ´艸`)

それか、誰からともなく…
って感じなのかな?

こういう、クリエイティブさもある仲間って、
これからも、色んな楽しいことが出来ると思うからさ!

4月からは、名前が変わっちゃうかもだけどw、
まだまだ、みんなの個性を集めて、
ウチらのことも、もっと楽しませてもらえると…

ホントに、期待!(*^ー゜)


にしても、おばあちゃん、お母さん、お姉ちゃん、妹…
ときたら、やっぱりもう1人は、お父さんじゃない?
なんで、「お父さん」になってくれることを、
期待しております←


あ、そうそう、
最後の写真の末さんの表情が…
何となく、ツボでした…( ´艸`)笑

けーぶん 2017年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様