Seventeen 。



はい。


末永真唯です👀




私、末永真唯は本日発売の
Seventeen4月号をもちまして


Seventeenを卒業することになりました!



まずは
約4年間STモをつとめさせていただけて、
本当に嬉しかったです。。


ありがとうございました。


憧れの場所でしたし、
Seventeenモデルになるのが夢だったので、
本当に嬉しかったですし、楽しかったです😌


たくさん素敵な洋服を着させていただいたり、
素敵なヘアメイクをさせていただいたり、
また、たくさんの面白くてためになる
企画にも出させていただきました😊



アイスの企画の時は
こんな髪型をしてもらったり!










LINEの企画でこんな格好を
したこともありました。笑










クマさんが私ね?笑


うさぎさんの方はライターさんです。笑


このように。笑

本当に編集部のみなさんは
面白くて優しくて時にはアドバイスもくれて…


本当にお世話になりました😭


ミスがあったりうまくいかないことも
たくさんあったけど、
そういうことも含めて本当に楽しい
4年間でした。



夏の学園祭には4回出させていただきましたが、
本当にSeventeen が愛されてるんだなって
ことや、多くの人に支えられてるんだなってことを実感しました。













ポラ撮影会では
泣いてくれる子もいて、
本当に私も泣きたくなるくらい
嬉しかったです😌



たくさんのおみやげ!!











本当に毎年毎年楽しかったです😊



…と話し始めたらキリがないくらい
思い出がたくさんたくさんあります😌



卒業ページ撮影の時には卒業式も
してもらいました😭















インタビューの時に泣きそうになって、
最後みんなの前で話してたら泣きました。笑


STモも卒業式にたくさん来てくれて、
プレゼントとかもくれて、
本当に嬉しかった😭



本当に素敵な場所だったし、
楽しい現場だったから


卒業するのは寂しいです。。


でも、これを新たなスタートだと思って
前向きに頑張れたらと思います!!



みなさんこれからも
応援よろしくお願いします😌💕



ここからは
コメントのお返事です!




★台湾その1。

☆なかさん
なんだか絵文字が安定しませんね。笑
なんでこれになるのか全然
わからないんですよねーーー…😐😐
ひっかかっちゃいました。笑
そうそうそんなこともありましたよー笑
受験直前だったのでちょっと大変ではありましたね。笑
台湾の食事美味しかったです😋


☆ゆうかさん
台湾楽しかったです😭
シンガポールもそうだったんだ!
海外のは甘いのかもですね…
言語が変わって大変だったけど、
その分新鮮な感じがして楽しかったです!
ありがとうございます😊


☆きょーへーさん
本当に遅くなった……😭
パリ、ロンドンとかおしゃれだね✨
まいもいつか行ってみたいなー😊
今度から気をつけます。笑
またお仕事で海外行けるようにまいも
頑張ります!!


☆あんなさん
台湾おいしくて、楽しかったです😊
なかなか平日とかだと厳しいですよね…
そういってもらえて嬉しいです。笑
追試頑張ってね👍
会えるの楽しみにしてます😌💕


☆壁谷(かべや)さん
そんなこともありませんでしたよ。笑
次からはもっとスムーズにできるように
したいですね。笑
残念でしたね😇
海外旅行に行ったことあるメンバー他にも
いるのでみんなスムーズでしたよー笑
台湾の食事本当においしくて
楽しかったです😊
また更新しまーす!
これからも頑張って更新していけたら
いいですね😊


☆す〜さん さん
ありがとうございます😊
タイムスリップですね確かに。。笑
緊張しました。笑
楽しみにしててくださいっ!
わぁ!ありがとうございます😊
頑張りますっ!


☆たっくんさん
私もテンパりました。。笑
え?え?ってなりました。笑
そんなことあるんですね…😳
またコメントお待ちしてますっ!


☆おーはし あにさん
私ももっと観光してみたかったです😭
次からもっとスムーズにできるように
頑張りますねー。笑
飛行機って色々気を使うから大変ですよね😅
英語も、中国語も話せたら
楽しそうだなぁ💭✨✨


☆りゅうのすけさん
3月になっちゃいましたね笑笑
そう言ってもらえて嬉しい✨✨
もうドキドキでした。。笑
結構長かったです😅
オムレツ美味しい!卵好き!笑
なかなか話が進まなくてすみません😭
また続きをお楽しみに!


☆まっつんさん
コメントありがとうございます!
聞きたかったっていってもらえて
よかったです😭
ご飯も美味しかったし、
台湾語も頑張れて楽しかったです!
またお話ししましょうね😊✨



☆鈴木悟さん
台湾語少しだけど話せてとても
楽しかったです😊
ちょっと大変でした。笑
いい経験です。笑
こちらこそコメントありがとうございます✨✨


☆かわせさん
台湾楽しかったよ😊
まいもこれが初海外だったよ!
ヨーロッパ方面まいも行ってみたい😍
お!そーなんだ!
まぁ、寝るよね☺️
あるあるだよね。それ。笑笑
ブログお楽しみにっ!


☆yudaiさん
これだけでも発音が難しいから
大変だったんですよーー??????
それに本当にちょっとですから。笑
かなり通訳さんにお世話になったので
次行く機会があったらもっと話せるように
したいですね。笑
まぁ、人それぞれですよねー。笑笑



また明日台湾の話します。笑笑

ラストですっ!笑

コメント

お疲れ様!

STモデル、卒業おめでとう!

・・・と言いたい所だけれど、ホントはもっと活躍を見たかったよ。
諸事情はあるのだけれども・・・

専属モデルの間は言えなかったので、ちょっと本音。ゴメンね。

でも、素敵な体験をさせていただいたのは貴重な体験だったね。

この経験を、次のステップアップに活かしてね。

キーウエスト 2017年03月27日

まいまい♡
コメント遅くなりました?
私はセブンティーン毎月読んでいて特にまいまいが大好きでした❤小田原ダイナシティのイベントで握手してもらって「セブンティーン毎月読んでます!」といったらまいまいが「ありがとう、頑張るね!」と言ってくれたの覚えてますか??すごく嬉しかったです☺️ちなみにスヌーピーのベルちゃんの洋服着てました(笑)それも可愛いねって言ってくれてすごく嬉しかったです?セブンティーン卒業しても応援してます?

あき 2017年03月16日


結構コメントが追い付いてきたよー!!!!!

ほぽー!!!!!

卒業ですか…。

俺が女の子だったらやっぱりSeventeenモデルになりたいもん。

なれたらうれしい。

この今の男の状態でもSeventeenモデルになれたらうれしい。(×)

真唯ちゃんのお顔はすごいタレント性のある顔だからもっと誌面で活躍してほしかった…。

でも人気ある子が多いからなかなか難しいよね…。

でも自分の財産になる4年間だったんじゃない!?

ほんとにお疲れ様でした。

いのっち 2017年03月04日

一番印象に残ってるのは、板チョコのかそうかな?後ろがないからキツイって言ってたよね(笑)

こおーいおちゃ 2017年03月02日

真唯ちゃん

連続更新ありがとう(^_^)

STモデル4年間お疲れ様でした(^^)v

次のステップに向けて頑張ってね!

まっつん 2017年03月02日

seventeen卒業おめでとうございます( ; ; )学校卒業もおめでとうございます!!
今までお疲れ様でした( ; ; )
学園祭去年行きたかったです、、、
seventeen4月号の私たち、STモデル卒業します。っていうとこのまいまい可愛かったです?
まいまいの字めっちゃすきです?
これからもお仕事頑張ってください!

あんな 2017年03月02日

はい。
りゅうのすけです。(笑)

seventeen4年間お疲れさまでした!
卒業しちゃうって知ってビックリしたけど、新たに前に進むって言うことだよね!

でも、大好きな事を仕事に出来るってすごい良いことだよね‼

本当にお疲れさま(*´-`)

これから真唯がいろんな仕事で活躍できますように‼(^-^)v

今回もコメントの返信ありがとー(*´ω`*)

りゅうのすけ 2017年03月02日

末永さん、Seventeenを卒業してしまうんですね。

以前、すえ松ラジオを聴いていたら、末永さんが、「3月は、節目の季節」と何度も仰っていたので、薄々、予感はしていたのですが、いざ、卒業となると、本当に悲しいです。

X21のリリースイベントに初めて参加した時に、末永真唯という女の子が、Seventeen専属モデルである事をチラシで見てから、私は、毎月、Seventeenをチェックしていました。

いつか、末永さんがSeventeenの表紙を飾ったら、私物サイン会などのイベントに、そのSeventeenを持って行って、末永さんにサインを書いて頂こうと、淡い夢を抱いていたのですが、叶う事なく、本当に残念です。

ただ、女の子が憧れる女の子の集団に、4年間、末永さんも磨かれて、揉まれて、鍛えられてきたハズです。

今は、まだ、末永さんのSeventeen卒業に、素直に「おめでとう」とは言えないのですが、これからの末永さんの活躍に期待していますね。

末永さん、本当にお疲れ様でした。

ラコステさん 2017年03月02日

すえまいSeventeen卒業おめでとう!
4年間おつかれさま~。たくさんの思い出が詰まった4年間だったんだね!
妹がSeventeen買いはじめたから雑誌でもすえまい見れると思ってたので少し残念な気持ちもあります。
今までの4年間の経験を次に活かしてね!
あ、すえまつのラジオも聴いたよ~。すえまいの闇が垣間見えたね笑

かわせ 2017年03月02日

おつ、すえまい!
セブンティーン卒業おめでとう!
4年間お疲れ様!
素敵な素敵なかけがえのない4年間を次にいかしてね!
これからが勝負、もっともっと輝くキラッキラッのまいまいを見せてね!

鈴木悟 2017年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

らすと。
おおさかさか。
おおさか。
かんしゃあ。