お茶セットくんの話〜後編〜

ある日のロケ。







その日は朝から快晴で、ロケ日和となりました☆




…なるはずでした。









午後になると、あちらこちらでこんな声が。







「…風、強くない?」







確かに、
異常な乾燥と暴風で、砂埃がすごかったです。



小さな竜巻らしきものも発生しちゃったり(;^_^A





しかし、強気な撮影チームは気にも止めず

淡々とカットを重ねていきましたo(^-^o)(o^-^)o







一人、
blogネタを探してフラフラしていた私の前に




小さな竜巻(らしきもの)発生!!! w(°□°)w



これはシャッターチャンスだ!!!







ケータイを構えたその瞬間






ゴゴォォォォーーー(凄まじい風の音)




がしゃーん







(一瞬の静寂)








助監督さんが

「うわぁぁぁぁぁぁ………あーぁ。」



と、私のケータイの画面の中に入ってきました。


その背中が向かった先には







『お茶セットくん』


転倒なう!!!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・。








何が起こったかわからずパニックになった私は







とりあえず






うっかり
うっかり
ケータイのシャッターを押してしまいました。


本当に申し訳ございません。汗






結局、
コーヒーポットが1つ破損しましたが



あとは、大きな被害がなくてよかったです ε=(^◇^;





現場のアイドルはその後も、
みんなを癒す存在として、立派に現場に立っていました。



ありがとね







以上!

お茶セットくんに感謝をこめて。

コメント

ブログネタ探しって(笑)
毎日、飛鳥ちんのウインク顔でいいよ。(^ω^)

でりーと 2011年01月31日

みんなのアイドル、お茶セットくん、大怪我、入院しなくてよったね(笑
飛鳥さん、撮影の合い間にも、blogネタ探しているんですね(嬉泣
気の向くままに、なんでもしたためてください♪
いざという時は、クイズ、逆質問、風景、お空、飛鳥さんのアップ、
なんでもアリですよ。
携帯写真だけに気をとられて、けがをしないようにしてくださいね!

aosan 2011年01月31日

うっかりではなく、抜かりないです。
ブログネタになりそうな一瞬を押さえましたね。
撮影の合間は、色々と徘徊されているのですね、

おれがの 2011年01月31日

うっかり?
ちゃっかり、ではなく?(爆)

その後、もちろんコーヒーポットを差し入れなさったんですよね?(笑)

あ、木下ほうかさんのブログで飛鳥さんを拝見しました(笑)

こずみん 2011年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中