やっと

こんばんみゃ


超ーー今さら


ハイスクールミュージカルみた!


1.2.3と立て続けにー!


確か私が高校生のときまさに流行ってたんだよね!


ハイスクールミュージカルふぁんてたくさんいて


ずっと見なきゃなーと思いながらのようやくでした^^


曲めっちゃいいし踊りも楽しくっていいね(〃^ー^〃)


そしてなにより監督・振付ケニー・オルテガさんの名前を見て感動!


私の大好きなマイケル・ジャクソンのライブの演出とかしてた人!


特典映像で振付てるシーンとかあって

ほんものだーって!笑


そんでもって1~3までハイスクールミュージカルを振付てる人、 THIS IS ITのダンサーやってた人なんだね!


すごーい(*^-^*)


3泊4日で借りてきてちと後悔^^;


端から端までもっとちゃんとみたいなー^^♪


そんなこんなで明日!


3月1日(水)


20:00~

showroom美ジネスウーマンTVやるよっ!


楽しみだぜー♪


みなさん是非遊びに来てくださいねー(*^-^*)



コメント

ハイスクールミュージカルってどんな感じだったっけ?

かなみちゃん好きなんだね!

みてみようかな!w

ショールームお疲れ様でした!

姫で手こずってましたがなんとかクリアもできて楽しいね!

毎週テーマで悩まされてるから頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私は今♪
キスミー
はちみつ
なにっ!?