あべまくん

こんにちは\( ˆ ˆ )/





あべまくん♡


Abemaくん
abemaくん
アベマくん


正式名称はどれなんだろう .。oO








アメステージの方からかわいいマシュマロいただきました‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

お家で食べる用にももらったので食べ過ぎないように注意しないと.。oஇ









みほの反抗期エピソードが全然反抗期じゃなくてほっこりエピソードで、もうかわいすぎました(。 >﹏<。)


わたしは寝るときはパジャマよりも
スウェット派〜♩♩









アメステージ終わった後はみほといちごパフェ食べました🍓🍓🍫





話せば話すほどもっとみほの話し聞きたい!!
って衝動になって気づけばいつも長話しちゃいます 笑





そしてみほがパーソナリティをしているラジオ
うしみつドキドキ!のんびリラックスラジオにおじゃましてきました〜!

3月6日・13日放送なのでぜひ聴いてくださいね( ˘ ³˘)♡





ちなみに今日はこれからelfin'さんのshowroomに出るよん‎✨







ばいばいっ














♢たぬき犬さん
♢X2100U632さん
♢まーみるさん
♢ユウさん
♢ししにゃんさん
♢おーはし あにさん
♢す〜さん
♢壁谷(かべや)さん
♢しょーたさん
♢三詩朗さん
♢ツッチーさん
♢ラコステさん
♢Pochiさん
♢たっくんさん
‎♢まっつんさん
♢醤油らーめんさん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡

コメント

アメステージお疲れさまでした!

みほちゃんとのツーショットはまた格別だね!

息ぴったりの二人でした!

反抗期もかわいらしかったね!

ゆっちゃんも面白かったけどね!

画伯苦手なのにやる勇気はさすが負けず嫌いかな!

みほちゃんともこれからはもっと仲良くなるだろうね!

いちごパフェも美味しそうだね!

ラジオも楽しかったしerfinショールームもたくさん楽しんでたね!

みゆちゃんやフラワーともまたもっと仲良くなれるといいね!

またショールームもおいでね!

醤油らーめん 2017年03月02日

綺麗ですなぁ
やっぱいちごパフェですよね♪
みほちゃんの笑顔かわいい

てんぐぅ 2017年03月02日

アメステージお疲れさまでした。
パフェ、美味しそう。
うしみつドキドキ、楽しみにしてるね。

ツッチー 2017年03月02日

優香さん、こんにちは。
一枚目の写真、あまりにもキレイでドキっとしました。笑顔の時の可愛らしさと真顔のキレイさのギャップ、ホントに魅力的です。

あべまくんのやつとかshowroomとか、イベントなかなか行けない分しっかりチェックしたいのですが…
ゆっちゃんスウェット派なんですね〜。僕はジャージ派ですっ。

ラジオは聴き逃さないようにしたいと思いますっ。

いちごパフェ美味しそうですね。パフェはしばらく食べてないので食べたくなりました〜。

今日3月1日はマヨネーズの日らしいですね、知りませんでした。
では、また♪

三詩朗 2017年03月01日

「abemaくん」が正式らしいよ!
けど、僕的には「あべまくん」だな♪

マシュマロ食べると身長が伸びるって話あるけど、あれは嘘だと思う!w

ゆーちゃんとみほちゃんは波長が合うんだね~
これからもたくさん話せるといいね♪

美味しそうなパフェ!!
これも、、とちおとめ?
いちご見ると品種が気になってしまうw
やっぱり、ベリーコネクト無いと寂しいね~

showroomは最後の10分ぐらいしか見れなかった、、

あと、このあいだのラジオ聴いたよ!
ゆーちゃんのトークはユーモアがあって楽しいね♪
僕もブラックサンダー好きで、家に買い置きあるよw
でも、食べるのは1日に1個だけ!w

3月6日のラジオも聴いてみるね♪


お疲れさま!

たぬき犬 2017年03月01日

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)
あべまくん? カワイイですね。
実穂ちゃんとツーショットも笑顔で
いいなぁと思いました。
いちごパフェ、美味しそうですが
量が多くなかったですか?
自分だったら、厳しいですね(^_^)
次も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年03月01日

「あべまくん」の正式名称は、阿部真央カモ♪

ちょっと待って!
アイドルは全員、ジェラートピケを着て寝るんじゃないの?

髙村さん、女子力を髙村さんにしましょう♪

まあ、スウェットが一番、楽ですが♪♪

ラコステさん 2017年03月01日

おつ、ゆうか!
アメステージお疲れ様!
楽しかった!
実穂とのコンビも、いいね!
いやされたぁ!

鈴木悟 2017年03月01日

ただいまぁ~(*^_^*)

アメステージお疲れ様でした。実穂ちゃんと優香ちゃんの笑顔めちゃめちゃ素敵~\(^-^)/ですね。ふたりの楽しい時間が伝わってきますね。

ししにゃん 2017年03月01日

優香さん、こんばんは。

昨日のAMESTAGE、とっても楽しかったです。みほちゃんと二人だと、とってもにぎやかですね。いろいろプライベートなことも知ることが出来、楽しい放送です。
AMESTAGE終った時間から、デッカイいちごパフェを食べるとは、食いしん坊さんと一緒ならではですね。

今日のSHOWROOMは残念ながら見られませんでした。Youtubeにアーカイブが上がったら観ます。

Pochi 2017年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おーさか!!
黒騎士と白の魔王
飛行機雲
線香花火