MVソロ

こんにちは、松田莉奈です!


勉強に追われてる。


そんな中のブログです。


いつもより短いかもごめんね、、












MVのソロカットシーン!


いろんな表情のスクショです( ´_ゝ`)







THE 色々、でしょ😀


1番上左、犬みたいな顔してる。


いろんな角度まちゅん。
さすがユニチカですね〜〜←


…あのさ、わかってんだよ。
自分で言っちゃうとこがダメなんだよね。☺️







めっちゃ楽しそうなとこ。笑


風吹いとったけん、
自然と、なんか、るんるんしてしまう。(*´ー`*)


からの、


「ウインクして!」


って言われたときのまつだ。








…ぎっっこちな。笑笑


ダメウーマン。👩🏼‍💼


もっとほののんみたいに、


バチッッッッッッッ


ってウインク一発で決められるオンナに、


りな、、なる、、、!!!!


ということで、


今日、2月28日で、


2月が終わってしまいますね(._.)


今年が、もう、2ヶ月、終わるんだ、、、


地球上の全ては、やはり、儚いものです。


…明日からの3月も楽しんでいきましょうね☺️


明日はL4JKのおはなしをしたいと思います〜〜





上は、台湾着いた瞬間、
即集まって駄弁っていたL4JKプラスまつだ。


まみち、顔だしてくれさ〜〜(´・∀・`)


下は、卒業したあとのL4JKプラスまつだ。


みんな大人の顔してる。←


あ、5月5日の、
日比谷でのL4JKプラスまつだの写真もある。(いきなり






なんか、、若い。?


お楽しみに(*´ー`*)


rina.

コメント



莉奈ちゃ〜〜んっ更新ありがと!

勉強に追われてるなかブログ更新して
くれるなんて感激だ〜〜(;_;)
んんんんっ♡可愛い莉奈ちゃんが
いっぱい〜〜(,,•﹏•,,)左上のめっちゃ
可愛いなあ!すき!あと右下〜〜♡すき!
自分でゆっちゃうとこすき。

ウィンクかれんにする時は最近バチっと
決まってるよ? でもウィンク頑張ってる
感じだいすきなんだって( p_q)♡
愛おしすぎ、、、がんばってるの愛おしい

地球上の全ては儚いとかそうゆん急に
いれてくる(笑)そうゆうとこある(笑)
でもその通りだね〜〜松田名言集だ〜〜

たくさん可愛い莉奈ちゃんみれて
幸せブログだったよ〜〜う!!!
莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年03月02日

勉強忙しい中ブログ更新ありがとう!
1年経つとみんな顔つきが大人になってるね。
莉奈ちゃんも来年はもっと大人びてるのかな?笑
BeautifulXのMV最近毎日見てるよ(^^)
途中で腹筋してるさくらちゃんの横でカウントしてるのが莉奈ちゃんだってこの前の新宿のイベントですえまいから聞きました笑
勉強頑張ってね٩( ๑•̀ω•́๑ )و

かわせ 2017年03月01日

ちょっと待って!
松田さん、勉強で忙しいんですか?

折角、聞いただけで笑い過ぎて、腹筋がシックスパックになるくらい面白い話があったのに!!

あ~早く言いたい~♪ 松田さんに早く言いたい~♪
カルロス・トシキ&オメガトライブの「君は1000%」に乗せて、早く言いたい~♪

でも、松田さんは、勉強で忙しいんだから、しょうがない。

松田さん、勉強、頑張って下さいね♪

ラコステさん 2017年03月01日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)

MVソロカット、可愛く写っていて
いいですね!

5/5の写真は、りなちゃんが言うように
みんな若いです(^_^)

リリイベ頑張ってね!

まっつん 2017年03月01日

おつ、莉奈!
あなたの笑顔は、いいね!
楽しさ全開のはちきれん笑顔やね!
その笑顔、もっともっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ!

鈴木悟 2017年03月01日

り~な~、なら、


き、き、き、決められる。


ん?


が、が、が、頑張れる。


頑張れ~

フェイク 2017年03月01日

ただいまぁ~(*^_^*)

がんばってウインクした感じが良いよ(#^.^#)。

ししにゃん 2017年03月01日

勉強なんかしなくて良いと思いまーす!

yudai 2017年03月01日

勉強…
べ、ん、きょ、う!
(!o!)オオ!

流石に、テスト前はそうなるよねw

本当は、普段からやって欲しいところではあるけど、
それは無理なお願いだ…って分かってるから←

ちなみに、
最近はウチ、ちょっと難しい本とか読んで、
勉強をちょっこっと…なんてね( ´艸`)
代わりに…の気分もアリで←


さてさて、
2月最後のブログかぁ…

となると、もう、今年も、6分の1が終わり!?
いやぁ…
ホントに早いんだけど…(>_<)

そんな中、
なんだかんだで、
このソロカット8連チャン!?に、
ほっこり…なんてのも…( ´艸`)

やっぱり、
そんな流石のユニチカマスコットガールさんを、
尊敬してたり、す、すきだったりする訳だから…
( ´艸`)笑

ちなみに、この、犬みたいな表情!?の時は、
どんなこと考えたりしてたの?
それこそ、犬の気分だった…
なんてことはないかw


って、またもや、キレがなかったところで(^^;、

じゃ、明日の更新も楽しみに…
まったね!o(^-^)o

けーぶん 2017年02月28日

ほのぴょんのウインクは神がかっていますね!
男の自分は一生ウインクをすることはなさそうです(^.^)笑

やはりユニチカマスコットガールは美しいですね( ̄ー ̄)

たっくん 2017年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!