勉強だよ~~

こんにちは、上水口萌乃香です!



ままぴょん祝福コメント
ありがとうございました

ママ、めっちゃ喜んでた
感謝、感謝♡


実は今日、2月28日は

ぱぱぴょん誕生日なのです。笑
運命的でしょ

リレーブログの方で詳しく書いたから見てね
http://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-12251980048.html




勉強。。。


、、学生の敵。笑


今回は前もって準備ができてなくて
かといってやる気もあんまり出てこなくて笑


でもみんなから頑張れって言われたら
頑張れる気がするから頑張れって言って下さい←


大変な教科は分散してほしい



英語と現社はきっと両思いなんだと思う。
いつも同じ日で現社の次は英語っていう流れはお決まり。

お互い好きすぎ。いつも一緒にいすぎ



ああああ









頭かかえながら教科書とにらめっこ。

英語は特に。



こうやって勉強中に
ブログ書き始めちゃうのも悪いくせ笑




でもブログ書くの好きだし、

毎日、毎日
どんだけ暇なん

って思う方もいるかもだけど
ブログ書くのが私にとっては
睡眠、料理、お風呂と一緒で習慣になってる。笑

萌乃香流、生活スタイル。





1人でも楽しみにしてくれてる方がいたら
その人のために書きたいって思うよね。



それが10人だったら嬉しいし

100人だったらもっと嬉しい。


いつも見てくれてありがとね



山木も一昨日のブログに書いてたけど
わーすたさんとコラボしてから

わーすたさんの曲がずーーーーーっと
頭の中をぐるぐるしてて笑



勉強中なのに頭の中で

まじでトリケラトップス強い~
って流れてきて


急に過去にタイムスリップしちゃって
トリケラトップスと鉢合わせしたらどうしよ


チョコビームじゃなくて
生クリームビームだったら
もっと強いんじゃないか、、

とか

真剣に考えちゃう笑



試験前とか試験中とかは
すんんごい部屋の掃除がしたくなったり
何か新しいスイーツ作ってみたくなったり

無性に誰かと話したくなる



ふと思ったことを
ばーーーって書いたから
おかしな文章になってたらごめんなさい。笑


ちょっと寝不足なのかな




なんかね、最近二重の幅大きくなった気がする

すっぴんだとわかりやすいよえへ








あ、眠たいだけかな




、、、、、、、、、




んんん

なんかコメ返したくなってきた
(勉強しろって怒った人挙手。笑)


このブログ書く前、「おふしょ」のコメント見てて、、凄いたくさんコメント来てて、、

私と性格似てる人いっぱいいるな~
と更にみんなに親近感

うれしさ。♡



挙手した人いっぱいいそうだから
また今度にするね



勉強頑張ろっと。
もう携帯いじらない!!!!!笑



今日のBGM

曲聴きながら勉強できないタイプ。



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


かみなぐちほのか



#X21
#上水口萌乃香

コメント

絵文字でけぇな(笑)

ゆーた 2017年03月02日

ぱぱぴょんさんお誕生日おめでとうございます(^^)

勉強頑張って!
俺は電卓にしてくれたサイン見てやる気出して勉強してるφ(.. )
勉強中は音楽聞かずに集中して偉いね!

いつもブログ更新ありがとう(*⌒▽⌒*)

KOTARO 2017年03月02日

ほのかちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)

ぱぱぴょん様、お誕生日おめでとう
ございます!

ほのかちゃん、勉強頑張ってね!

まっつん 2017年03月01日

ほのぴょんパパ、お誕生日おめでとうございます♪

ほのぴょんが、160kmのストレートを投げられて、メジャーリーグが複数年契約をしてくれるなら、勉強しなくても、全然、大丈夫ですが、もし、ほのぴょんの投げるストレートが、150kmも出ないなら、勉強をしておいた方が良いですよ♪

英語も大変だと思いますが、X21が、海外進出する時に、多くの人に気持ちを伝えられると思えば、勉強に身が入るカモ♪

ほのぴょんが、勉強して、有名な大学に合格すれば、クイズ番組にも呼ばれるかもしれません。

次の仕事への準備だと思って、頑張って下さいね!!

くれぐれも体調だけには気を付けて♪

ラコステさん 2017年03月01日

おつ、ほのか!
勉強頑張れ!気愛〜!!!
これを乗り越えたら楽しいこと待ってるよ!
ほのかのブログで癒されてる人でしたー!

鈴木悟 2017年03月01日

ぱぱぴょん様へ

お誕生日おめでとうございます!
笑顔があって思いやりのある、娘様にいつも感謝しております!

これからも応援して参りますので、宜しくお願い致します。


ほのぴょんへ。

学校の勉強ガンバれるのは今のうちだけだよ。
ダンスとかliveとは感じ方が違うけど、勉強の時間を、ある意味楽しんでみたらどう?
僕は、ガンバったら自分自身にご褒美をあげてたよ(^^)

今回のblog、話したいことたくさんあるよ~。
握手会の時に伝えるね。

毎日、blog更新大変だけど、毎日ほのぴょんが伝えてくれるからこそ、いつも僕の力になってるよ。

いつもありがと♪ 今日もゆっくり休んでね。

ザーサイ 2017年03月01日

ただいまぁ~(*^_^*)

ママぴょんさん、パパぴょんさんのお誕生日おめでとうございます。日にち近いね(#^.^#)。誕生日ケーキが気になるなぁ~。
ほのかちゃん勉強大変だと思いますが自分のペースでファイト‼。息抜きって絶対に大切だよね(*^_^*)。もう少しの辛抱だからファイト‼

ししにゃん 2017年03月01日

こないだの金曜日学校から勉強道具持って帰ったけど家帰った頃には忘れてて気づいたの日曜日の夜!


僕は勉強なんて楽しくもなんとも無いもの…

yudai 2017年03月01日

萌乃花お父さん
お誕生日おめでとうございます。
いつも娘さんに元気をチャージしてもらってます。
上水口家の娘さんはいつもとびっきりの笑顔で
話をしてくれる本当に良い娘さんですね。
これからも応援させていただきます。

ほののん‼️
勉強頑張ってね?

す〜さん 2017年03月01日

お父さんのお誕生日おめでとうございます(^-^)
自分の父は3月1日が誕生日なので電話でお祝いしようと思います☆

わーすたさんの曲はいきなり頭の中で流れてきますね!笑

自分はほのぴょんのブログの更新が増えて嬉しいですよ( ^ω^ )

勉強頑張ってくださいね♫
でも、睡眠はしっかりとってください(-_^)

たっくん 2017年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぴんく〜8月24日〜
新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜