台湾その2。

はい。

すえです。

昨日の続きです。笑


はい。いよいよ1日目のライブについて!笑


この日の髪型はねー

2月2日でツインテールの日だったのと
海外まで来たからはっちゃけて

ツインテールーー💘








ツインテールというか2つ結び組ー!








ライブはこんな感じでしたー!







台湾の皆さん優しい!


まぁ会場が会場ってのもあるけど、
足を止めて見てくださる方が多かったです!


そしてMCは少しだけ
台湾語、中国語で頑張りました😭

大部分は通訳さんに
お世話になりましたが…


でも!自己紹介は全員中国語で頑張ったよ!

そしてコハルさんがめっちゃ
頑張ってくれた。。

私たちから聞いたら本当に
上手でした!

「さすが現地の方!」

っていういじりをしてましたー笑笑


でもまいも頑張ったよー?笑


ライブ終わりに、

カイシンマー?

って聞いたら反応返ってきてすごく
嬉しかったの…♡


たのしかったですかー?って意味なんだー😊



MCももちろん頑張ったけど、
言葉が伝わらない中でのパフォーマンスは
本当に色々工夫できたと思う。


思いを伝えるために考えたら
いつもよりしっかり
目をみてパフォーマンスできたり、
思いっきり大きくダンスをしたり
できたかなーって。


これは本当に大きな発見というか、
日本でもこういう風にパフォーマンスしないとなと、思いました。


思いをもっと届けるためのひとつの方法を
もう一度しっかり再認識できて
よかったです。



そしてこの日の夜は自由行動というか
みんなで台湾の街をあるいたよーーー!


まずはよるごはーん!


たくさん食べたよ!


写真はまたも忘れたよ!!

…ごめん。🙇‍♀️


食欲には勝てないのだ…


唯一とったのがこれ。






お気に入りの焼き小籠包。


追加注文したよ。笑


ちなみに、
前日まで春節で、お店もお休みだったので
準備できていないメニューがあって、
食べられなかったのもありましたん😞


そしていきたかった

ICE MONSTER

日本にも上陸してるんだけど
本場の行ってみたいじゃん?笑

ふわふわのかき氷だよーん♡


ここで3人組再び!

3人で2個のかき氷たべた!

マンゴーとミルクティーwithタピオカ






おいしかったけどたべきれず、
ホテルに持って帰りました。笑


まぁ、なんでこの3人なのかというと
ホテルの部屋近かったから。笑


みんみんとまいが同じ部屋で、
さくらが隣で1人。笑

部屋割りはホテル行ってから知ったから
最初のタクシーはたまたま!

すごいよね笑



その他しゃしーん📸










まだ1日目の話ししてるよ笑


とりあえず1日目はこんな感じでした!


あ、残ったかき氷はちゃんとたべきりました笑


あと、化粧品1つ買ったのー!

下地かな?

松田と、

「安いのかどうかもわかんないし
 無理して買わなくていっかー」

「こういう感じのやつ台湾?韓国感あるよねー
 どんな感じかなー?」

試す。

「え!?え!?いい!めっちゃいい!
 買お!!」


購入。


うちらちょろいな….って2人で話したよ。。笑



….そんな1日でした😇



まだ台湾つづくよ…笑



よかったら
のーんびりじっくりゆっくり
読んでくださいな…😌💭💕


じゃあ今日はここまで!


最後までお付き合いありがとうございます😊





ここからはコメントのお返事です!


★高3組。笑

☆なかさん
苦手なんですよーー😖
意外と冬にアイス食べるのいいですよね!
本当に若いからできた笑
気力勝ちかもしれません。。笑
象に乗りたかったみたい。笑
確かにこのメンバーは珍しいですね!
本当にはやいです…


☆M.Mさん
めっちゃ楽しかったですっ😊
洋服褒めてもらえて嬉しい💭✨
このキャップ後ろがかわいいですよ!
今度載せます。笑
楽しめましたん♪


☆きょーへーさん
すっごく楽しかったよー😊✨
遊園地で一緒に乗るイベントは一回
あったのでもしかしたら叶うかもですよ!
色んなところで話すぐらい
楽しんでもらえてて嬉しいよ😊
同級生っていいよね♪


☆かわせさん
楽しかったよー😊
伝わってよかったですっ!
えーーすっごい楽しそうだね😆✨
苦手なのー😖克服できるかな…
頑張ります。笑


☆とらのもんさん
確かに珍しいから意外かもしれませんね。笑
こうやってプライベートで集まることは
あんまりなかったので絆深められて
よかったです😊✨


☆まっつんさん
仲良いですし、すごく楽しかったです!
それが伝わってよかった😊
本当にみんなが笑顔ならそれでいいですね😌
またそういった特典会もあったら
楽しそうですねっ!


☆きょーちゃんさん
乗ったことあるんですね!
本当に…かなり怖いですよね😭
乗り終わった時放心状態でした。。
仲間がいてよかった!!!笑


☆ゆうかさん
高3組みんなでいけたっ!
そそ、ご飯どころかがっつり
遊んじゃいました。笑
本当に仲良いからいつも楽しい😊
ゆうかさんも1日お疲れ様でした✨


☆X2100U632さん
6人でいってきましたー!
八景島シーパラダイス🐬🐳🐟🐠
いいですね!
私、水族館大好きです!
横浜もすごく楽しいし綺麗ですよね😊
4月にお会いできるのを待ってますっ!


☆壁谷(かべや)さん
珍しく6人が揃ったのでよかったです😊
その辺ちゃんとしてるんで大丈夫ですー
懐かしいですねー!
本当にジェットコースター無理なんですよー😇
絶対無理ですねー😇
普段の素な感じが見られたってことですかね?笑
色んな顔がみられるといいですねー!


☆鈴木悟さん
そうです!高校卒業組6人でいってきました😊
確かに珍しいですよね!
そうそう!プチ卒業旅行なんです😊
本当にお互いいい刺激です!
ジェットコースター怖いですよねー😭
富士急とか絶対いけません。。
山木は本当に優しい😊
いい思い出になりましたっ!
引っ張っていけるように頑張ります!


☆かおりさん
高3組好きっていってもらえて嬉しい😭
遊園地好きなのね♪
泣かないでーー😭
まみ可愛かったよっ😍洋服選ぶの楽しかった!
どうなんだろうーー。
もしやってなかったらDVDでたら
みたいなー👀
まいも1人映画したことあるーー!笑
毎日コメントありがとう😊💕


☆す〜さん さん
みんなで遊べて楽しかったです♪
本当に素な感じが出てますよね😊✨
楽しんでいただけてよかったです♪
また更新します!


☆みずきさん
コメントありがとうございます😊
そうですねー。。
またお互い新しいスタートをきることに
なるから忙しくて集まれないかもですね…
でもまた集まれたら集まるかもですよー笑


☆おーはし あにさん
私でもそんなに遊園地いきませんもん。笑
その場のノリと勢いです。笑
黒が楽だし、好きなんだと思いますよ?
時が過ぎるのははやいですね😖
またコメントお待ちしてまーす!


☆りゅうのすけさん
にゅーん。笑
お疲れ様ですー😊✨
羨ましいでしょー笑
ジェットコースター苦手なんですよー😭
私もお化け屋敷無理なんで、
私と一緒だったら絶対はいれません。笑
全部特別に感じますよねー😌✨
楽しい時間はあっという間でした!!
またそういう特典会とかもあったら
面白そうですねー♪
洋服選んだりと楽しかったですよ!
6人で集まれてよかったです♪
こちらこそコメントありがとうございます!


☆たっくんさん
コメントありがとうございます!
とっても楽しかったです😊
だって怖かったんですもの。笑
コハルは本当に優しくていい奴。って感じです!
「奴」っていうとちょっと言葉悪いかも
しれませんがいい子というかいい奴って
感じなんですよね。笑
笑ってくれてよかったです笑
そういう関係でこれからもいたいです✨


☆ラコステさん
???
全然大丈夫ですよ??
これからもコメントお待ちしてまーす😊


☆yudaiさん
夢の国が限界感ある私からは
程遠い存在でございます。。笑
でも楽しめたら楽しいんだろーなーって
思います😭😭






みなさん!
いつもありがとうございます!


またコメント、いいね
おまちしてます😊💕

コメント

お疲れ様~

アップしている写真を見たら、やっぱり行った方が良かったかな、なんて。
行けるわけないのにね。

食事中の写真がないとのことだったけど、雰囲気は充分だったよ。

さすが、フォトジェニック!

キーウエスト 2017年03月24日


すえ様は別にはっちゃけなくてもツインテールやる人ですよ(^_^)

焼き小籠包を見てる顔がとろけちゃってますよ。

さくらだけ一人部屋…(笑)

スタッフさんが「さくらなら一人で大丈夫だろ」って思ったんかな(^_^)

いのっち 2017年03月04日

自己紹介全員中国語で本当にできたの
さくらちゃんと莉奈ちゃん珠里ちゃんの三名が自己紹介覚えきれずに当日本番で適当に話したと思うんですが、違いますか。
コハルちゃんは現地の人だから、日本語より上手に話せるよ。
中国語なら不思議ちゃんを通訳で一緒に同行してたら良かったのにね。

かべぴょん 2017年03月01日

すえまい〜!
コハル中国話したの??笑
1月以来イベントいってないな〜すえまいとも話してないな〜笑 コハルっちも毎日ブログ更新してるけど、コメ返やってくれないな〜?
すえまい業務連絡。
コハルにコメ返しないのか聞いて〜!笑

まいまい、こんにちは

ツインにしても、可愛いですね。
覚えた言葉が通じるとうれしいですよね。
早い時間のライブだったので、いろいろ楽しむことができたようで、良かったですね。

あ、ペンギン読み終わりましたよ。

なか 2017年03月01日

すえちゃんおはよー。
コメ返しいつもありがとう?
台湾ほんと楽しそうで良かったよ。
いつもと違う環境に行くと気づく事ってあるよね。

小籠包の写真多幸感がにじみ出てるね。

す〜さん 2017年03月01日

まいまいやっほー‼

いきなり真唯のツインテールめっちゃ可愛いんだけど!!(*´-`)
俺真唯のツインテール好きだな!
今度握手会とかでやってほしいな(笑)
でも、そしたら可愛い過ぎて目みて話せないかもw(笑)

台湾でのライブ写メ見る限りすごく楽しそうだな‼
日本とはまた雰囲気とか全然違うだろうし、変に緊張感とかあったりしたかな?
まぁ緊張より楽しさのほうが勝ってたかな?
真唯の笑顔でたくさんの人が笑顔になったのは間違いないな‼(^-^)v

ご飯の写メ焼き小籠包めっちゃ美味しそうなんですけど‼
俺小籠包大好きだだからなおさら羨ましいな!
それにICE Monsterのふわふわかき氷も美味しそうだな(^-^)
まいまいと食べに行きたいなー(笑)

台湾での様子分かりやすくていいな!
また2日目のコメント楽しみにしてるね‼

コメント返信今日も感謝です(*´ω`*)

りゅうのすけ 2017年03月01日

真唯ちゃん

連続更新ありがとう(^_^)
台湾遠征の話、前回の続きでは、小籠包を見ている真唯ちゃんの写真が可愛くていいですね!
小籠包も美味しそうで食べに行きたく
なりました。
また、真唯ちゃんのツインテールも
観たかったです(^○^)
残念(._.)
その他の写真も、さすがモデルだなぁ
と思いました。
コメント返しありがとう!
次回も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年03月01日

おつ、すえまい!
台湾でのライブでの経験、新しい発見、気づきがあってよかったね!伝わるライブをね!
台湾での飯テロだぁ!うまそうやなぁ!
コメ返しいつもあんがと!

鈴木悟 2017年03月01日

なんか台湾の暴走族的な何か写ってない?原付で2人乗りしてる(ダサい)笑

yudai 2017年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。