❀ 明日20:00〜待ってるね! ❀ flower






皆さんこんばんは〜!
晚上好🌟😘😘
Xin chào:))


What are you guys doing?
It's me flower👋🏽😌

美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️




昨日の「ピカイア!!」
新シーズン第1話をご覧下さった皆さん、
応援して下さった方々、

ありがとうございました😊💕💕
謝啦😌💖




今シーズンも
「ピカイア!!」本編はもちろん、
解説パートの「教えてモーリス!!」を通して


現代のテクノロジーだったり、
バイオミメティクスだったり、
たくさんの事を
楽しんで頂けたら嬉しいです😌✨✨



次回は3/5(日) 16:15〜
NHK Eテレにて放送を予定しております❣


一緒に次元ダイブを楽しみましょう🌻✨






昨日のちょっとしたお写真クイズ😌

正解はね
「ピカイア!」👉🏽「ピカイア!!」
新シーズンに伴い
びっくりが1つ増えました💓ふふ。







今日はと〜ってもさむかったね〜❄️☃️


皆さんはどんな1日を
過ごされましたか〜?😚🎶


寒暖差でお風邪など召されませんように💙
あったかくしていい夢みてね🌸💤


明日もみんなにとって
幸せでいっぱいの素敵な1日になりますように…☆


お仕事やお勉強
一緒にがんばろう〜〜😊💖🎶




sweet dreams:)
晩安💕💙💤


ぶろぐをよんで下さった皆さん、
いいね!讚!likeをポチッとして下さった方々、
commentを下さった
❁kyoさん
❁まーみるさん
❁もろこしつっちぃさん
❁10zyn'さん


ありがとうございます✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
多謝♡xin càm on:))<3


花房里枝❀フラワー

コメント

ふらわー
こんにちわ
今日はいい天気ですね
でもちょっと風が冷たいので油断して風邪をひかないように気をつけて下さいね
今日は2月最後のホームルームですね
先週に引き続きゲストと楽しくいきましょう!

Kyo 2017年02月28日

おふりゃーございます✿!
見たよ!ピカイア!!第一話!
最ッ高に熱い展開だよね!パーカーやモーリスが出世していたり、ウェンディが仲間になっていたり、ピカイアがmk-2になっていたり!ヴィンスとハナ✿が、デボン紀をはじめとする様々な年代で、どのような活躍をするのか、ものっそい楽しみだは(≧▽≦)

そして、教えてモーリス!!(こちらも、しっかり「!」が増えていたね(σロ-ロ)!)
elfin'も帰ってきたぁぁァァァ!りえ✿たち3人の軽快なトーク(と顔芸w)にも磨きがかかっていて、お勉強しつつ、爆笑もできるという、最高のコーナーに仕上がっているよ(๑•̀ㅂ•́)و✧!日曜日がやってくるのが楽しみ過ぎるよ!本当に嬉しいヽ(=´▽`=)ノ!!

今夜の美声女ホームルーム、髙村さんが横にいらっしゃるときのふりゃあちゃん✿の御尊顔がどれだけԅ(¯﹃¯ԅ)ウヘヘになっているか、しっかりと拝見させていただくぜw!(←)

10zyn' 2017年02月28日

おはようございます!
2月最終日のSR楽しみにしてます
もうすぐ雛祭りですね。
今日は雛祭りSPかな?

Kyo 2017年02月28日

ふらわー
今日はお仕事の1日でした
まだまだ寒い日が続きそうですが体調を崩さないように気をつけて下さいね

Kyo 2017年02月27日

「ピカイア!!」新シーズン☆
次元ダ~イブ\(^o^)/
大成功~o(^o^)o
「教えてモーリス!!」
やっぱり声が素晴らしい!!
キレイでカワイイ~♪
今日は空気が冷たかったね(>_<)
りえちゃんもお風邪に注意してね!!
ぐんな~い☆

もろこしつっちぃ 2017年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ あと5日! ❀ flower
新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower

最新動画