わっくす。

こんにちは、松田莉奈です!


2月25日土曜日、


新星堂×X21 Presents
『噴水広場でミラクルコラボ』


ありがとうございました~~!!








久しぶりの12人フルメンバー、、、


最高に嬉しくて、最高に楽しかったです。


池袋のサンシャイン噴水広場でやることができて
まーーじでよかった!!!


みなさん、ほんとに、
朝早くから来てくれてありがとうね、、、


そして今回から、


他のアイドルさんと


ミラクルコラボが!始まりました!!


コラボの第1弾は


わーすたさんでした〜〜!♡





豪華すぎてる←



いや〜、ほんとにわーすた楽曲好きすぎて、、


嬉しかったよいぬねこありがとう〜〜😭






Xからは、このアイドル5人が!コラボに参加〜〜


色々あったけど、成功したと思ってる。


一緒にみんなが帰っても残ってフリの練習したの、


ぜーったい忘れん( ´_ゝ`)


2月とか最近は会ってないけど、


わーすたの奈々聖とか美里はよく遊んでたから、


「コラボしたいね〜〜」


って話してたのが、かなったこと。


ほんとうに幸せ。


あの頃、一緒にレッスンしてた奈々聖と、


同じステージに立てるとかさ、ほんとにキセキ。


結構すれ違って、しゃべったの高1の大阪やけど笑笑


あ、ちなみに、タイトルのわっくすは


もちろん!


「わーすた」と「エックス」を混ぜたやつね☺️





はーちん。

タレ目が可愛すぎてる。好きすぎてる。
莉奈より目が大きいんですよ負けた結構ショック、、😭
莉奈より一個上で、やはり、しっかりしてらっしゃいました。みんながわーわーなってるときも、見守ってる感。笑
こんど、会ったときは甘えさせてくれるって!!
くぅぅうううたのしみ(´・∀・`)
パリをトコトコ、一緒にしたいです。♡


奈々聖。

ほんとう、今回は奈々聖とペアをさせていただき。
嬉しかったよ〜〜ありがとう。
ジャズダンスレッスン一緒にしてたけど、
動きがしなやかでした。本当に。あと色白すぎ。
グリーンがよく似合う女子だな、と感心しました←
ちょい毒舌な奈々聖が莉奈は好きやねーん。
博多弁落ち着くし、まーじ、また会おうな。
こんど福岡かえるときは、一緒にavexの福岡校行こう😀
アイスクリーム♡


みり。

みりてこ、ぜんぜん絡めんかった今回←
撮った写真は多かったんやけども←
別れ際、
「会おうね!!ほんと話したい!!!3月!!!!!約束!!!!!」
って言いながら行き別れした。
だから、こんど、会おう。☺️
ニコニコハンブンコ、しような、ねぎし。♡


こだましゃん。

りりか、、
またえくぼに指突っ込むの忘れてたーーーーー
素晴らしいえくぼやからさ、指突っ込もうってすーーごい目標にしてたの高1のa-nationから、、
また忘れてた次会うのいつや、、😭たのしみしてよ。
あと、ブルー担当。よき。青好きやから、羨ましい。
一個下とは思えないりりかってぃ、またはよ会いたいな〜
莉奈のことは20歳らへんって思ってたらしい←
なんか、恥ずかしいな←


三品。

歌声すごすぎ。X絶賛。
Top Yellのとき以来やった、会えて嬉しかった〜〜
ピンク似合っとった。スタイルよすぎやがな。
写真のとき、絶対最後らへん変顔なるのどうにかせなやな、、笑笑
てゆか、ときどき肩とかにちょこんって頭乗せてくるのかわいい。ぺたぺた莉奈の身体触ってくるのもかわいい。
こんど、莉奈のためだけに「好きな人とか居ますか」
歌ってください。


ふへへ。☺️


はっ


あとですね!
Kiss Beeさんともお写真撮っていただきました!!







X5人だけやけど(;_;)


ありがとうございました!!


あと、このまえ、すえとてくてく散歩した。


からのカフェ。




好きやで。すえ。


それでは水曜日、すえまつラジオ、18時から、


聞いてね☺️


rina.

コメント



莉奈ちゃん!更新ありがと!!!

あのさあのさ。いぬねこ踊ってるの
まじで可愛いかったよ♡(;_;)
ほんとに可愛いかったよ♡(;_;)
最初ね行くつもりなかったんだけど
莉奈ちゃんのだいすきなわーすたとの
コラボだから行くしかない!って
なったよ!(笑)行ってよかった〜〜!
他のアイドルはそんな興味ないんだけど
いろんな莉奈ちゃん見れるから嬉しい!

んんんんっ。莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年03月02日

松田さん、コラボイベント、お疲れ様でした。

噴水広場にX21の新衣装が映えますね♪
私は、わーすたの事は、ほとんど知らないのですが、松田さんとは、昔からのお知り合いの女の子もいるんだあ~。不思議な素敵な関係ですね♪

私も、X21のイベントに行きたいと思っているんですよ(か細い声で)

ラコステさん 2017年03月01日

おつ、莉奈!
コラボお疲れ様!
楽しそうに踊ってたね!
それが一番!
こっちも笑顔になる!
今度はどんなコラボかなぁ!

鈴木悟 2017年03月01日

莉奈ちゃんおつかれ〜
わーすたとのコラボ見に行きたかった( ・ ・̥ )
12人そろったX21も見たかった(><)
わーすたもときどきTwitterで誰かがリツイートとかしてるから気になってることは気になってるけどなかなかイベントに足を運ぶ機会がないです笑
またコラボ企画楽しみにしてます!
ソラニワ忘れずに聴くようにするね!

かわせ 2017年02月28日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)

池袋サンシャインでのイベント
お疲れ様でした(^^)v

コラボ良かったです(^○^)

凄く盛り上がったし楽しかったです。

次も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年02月28日

莉奈C

Kiss Beeと並ぶと、Xも大人ですな。
最近、Xの美女コンの頃の動画を何人か見直してるけど、
みんな別人・・・( ;∀;)

 サンシャイン現場は今までイベントやった中で一番家から近いのだが、
あそこは人が集まり過ぎてね。基本うるさいし剥がしも早いので、噴水の
時はほぼほぼ見るだけのことが多いかも。
 新星堂の店内イベントは、イベント内容で特典会参加の可否を決めてる。

 いつものリリイベ、4曲やって握手やって終わりのパターンに
飽きてたところ。新宿西ビルやこのようなコラボの時は楽しそうなので
今後、極力参加の方向で検討中!!

 ではまた水曜に!

おーはし あに 2017年02月28日

コラボ、良かったよ。


松田、サイコーだったよ。


どっちの松田?


スィキングタイム~、スタート。


どっちかな、どっちかな?



松田莉奈、サイコー。

フェイク 2017年02月28日

まちゅんおつかれ~

サンシャイン盛り上がったね~。
わ~すたさんみんなにコメ返し…さすがだね!
みんなも喜ぶよね♪

仲良く写ってるなぁ~。
幸せそうだ~(笑

ザーサイ 2017年02月28日

こんばんまちゅん

iPopの鬼こと、俺! (どやぁ〜)

土曜楽しみすぎて 朝から待ってたよ!
@jamんときに 無料握手で来てくれたわーしっぷの人とずっと待ってた!またソイツと一緒に行く機会があったらいいなぁ、またコラボしようね、

ライブは楽しすぎて感想は今度握手会で言うね、個人的には握手会が面白すぎて、
最初、すえに「このあと松田と個別握手する!」って言ったら 松田の方を見て、いやいや そっちの松田はグループ握手だけでしょ、あそっかw とか言って ずっと笑ってた

それで松田さんと個別握手になったんだけど Top Yellを持っていって 写真を見て どっちも松田? こっちです あ、本当だ 細い方の松田だね〜 とか あっちの松田は目がクリクリしてて 肌が白くて可愛い とか いろんな松田の話になって
笑いすぎて あとで顔釣りそうになった、

いつもの100倍くらい 松田モチベが上がってて 松田松田言ってたよ〜

次のコラボは どこかな、

ねこぜ 2017年02月28日

どすこいさん
土曜日池袋サンシャインシティ噴水広場 iPopMonthlyFesVol.58 『噴水広場でミラクルコラボ・わーすた編』お疲れ様でした。
今回のステージ一曲目は何とも無かったんですが、2曲目の明日への卒業で何故か涙が今日朝から会場に向かい時から花粉症で今年は目に来ているので花粉症が原因なのかな、それとも今回堀越高校卒業後に久し振りんメンバー12名でのステージ観たからかな。
三曲目、四曲目は何ともありませんでしたよ。
今回の『噴水広場でミラクルコラボ』企画て三か月かの月一企画なんだね。
どすこいさん、残り2回のコラボステージ楽しみにしてるから頑張って。
以前、TIFでさんみゅ~さんとのコラボステージの時は双方の曲を歌われましたが、今回わーすたさんの曲一曲だけのステージでしたがX21の曲のコラボが観たかったです。
来月、来月のコラボで可能でしたら双方の曲でのコラボ無理ですかね。

かべぴょん 2017年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました