ぶら〜り。




こんにちはぁ


田中珠里ですっ

花粉の季節。。。

花粉症の方辛いですよね、、


私もいつもより
ポケットティッシュ沢山鞄に入れてる


もうちょーーーーーっとの辛抱ですかね、、、



昨日

「仮面ライダーエグゼイド」を観て下さった皆さんありがとうございました!


あれ?!珠里どこ?!!ってなった方いませんかね??


女子高生らしい言葉言ってました。

観覧車は、、乗って欲しいなぁと思います!

ジェットコースターは大丈夫やから。。。笑


一緒に女子高生役をした
山川二千翔ちゃん、、めちゃ仲良くなりました。

また共演出来るように頑張ろ。


いつか、、変身出来るように、、頑張ろう。














ライダーに。。。。

はぃ。

この前

お母さんとお出掛けしました。

2人でぶら~り。


可愛い雑貨屋さんや

可愛い、、、

街?!

を見つけました。









もぉね、

これは撮らなあかんやつやろぉぉぉ

てくらい可愛い場所見つけました。


それから

歩き疲れた私達は、、、









食べました!

美味しかった!

久しぶりに食べると

美味しかった!


満足して

お家へ帰りました!!


たまには

ぶら〜りも

いいなぁと思いました。

帰りに
梅専門店のお店を見つけて
お母さんに買ってもらった。


満足。

へへ


では、、



田中珠里でした。



S♡T

コメント


録画したのを観て「珠里どこに出てる!?」ってなって「もしや!?」って思って巻き戻してもう一回観たら見つけた(^ ^)

短くてちょっと残念だった。

こんなオシャレなとこあんの??

なんなんここ…(^ ^)

珠里ってスカウトされへん??(^ ^)

こんな人歩いてたら二度見するで。

おパンケーキやないか。

いのっち 2017年03月08日

珠里

こんばんは

珠里に質問があります

社会人になったらピアスの穴
開けますか?

東大和の握手会で教えて下さい!

はせぴー 2017年03月02日

おつ、おしゅり!
田中家のぶらり散歩道、いいね!
お母さんと、いい休息になったね!
ほっこり!

鈴木悟 2017年03月01日

シュリちゃん、花粉症はね積算量なんですって。だからある日突然花粉症デビューしてしまうことがあるんだそうですよ。
かかりつけの眼科で目薬をでしてもらおうとしたらあっさりと、内服薬の方が効きますと言われてしまいました。大学病院なんですけどね、好きじゃない。
ここ最近の仮面ライダーはターゲットとなるお子様のお母さんに好まれるイケメンが主流とか
シュリちゃん頑張ってみますか??

お母様とのんびりした時間が持ててよかったですね。

コンコン 2017年02月28日

日曜日の朝はお昼頃まで寝るものかと、はい、どーもどーも。

yudai 2017年02月28日

オシューン!!

 大変身するにはキスの魔法が必要~♪ らしいぞ。

 仮面ライダーひっさしぶりに見たよ。
最近のライダーは、何も乗らないのに「ライダー」
と名乗っているのでビビッた(≧▽≦)

 電車に乗るというライダーがいて当時は驚いたものだが、
最近は何も乗らないのか!

 ベルトの風車に風圧をかけなくても、ガジェットで
変身できるなんて、随分と効率的になったもんだ。
やはり仮面ライダーと言えば、爆発火薬シーン。
これは健在のようでなにより。

 それにしても、CG・VFXバリバリなんだね。
目がチカチカするよ・・・

 とにかく、久しぶりに仮面ライダー見て高まった!!

おーはし あに 2017年02月28日

しゅりちゃん
ブログ更新ありがとう?
花粉じゃないけどアレルギー性鼻炎なので、
辛さわかるわ〜。
目痒くないのがせめてもの救いだ。
お母さんと街?!ぶらなんてステキだね。

す〜さん 2017年02月28日


ここ行った事ある!
おんなじ様な写真とったわ(笑)

やっぱ俺って可愛いからかなー()
めっちゃ街に馴染んだわー()

これくらいにしとく…

しん@京都 2017年02月27日

シュリちゃん、こんばんは。

昨日の仮面ライダー、オンタイムで見ました。僕の知っている仮面ライダーシリーズとはだいぶストリーが変わっていて、びっくり。そしてシュリちゃん、JKよりちょっと大人っぽい雰囲気でしたね。二人並んで歩いているシュリちゃんの笑い顔が、上戸彩さんに凄く似ている様に思いました。で、セリフを聴いて、あれ、シュリちゃんも絶叫系苦手じゃなかったっけ、っと。でもまいまいさんのブログによれば、シュリちゃん、ジェットコースター楽しんでいたらしいですね。
ロケ後、富士急ではジェットコースターに乗らなかったのでしょうか? 高飛車、ええじゃないか、フジヤマなど、絶叫系大好きな人には天国のような場所ですね(僕は苦手ですが)。

おかあさんとの散策、かわいい街並みですね。スイーツも美味しそう。シュリちゃん前、甘いもの苦手と言っていたように思いますが、最近甘いものの写真多いですね。スイーツに目覚めたのでしょうか。
そして最後に買ってもらったのは梅干しかな?

Pochi 2017年02月27日

珠里ちゃん
日曜日午前中一人で会社で仕事で「仮面ライダーエグゼイド」観る事出来なかったけど、帰宅後に観たけど一回で珠里ちゃんみつけたよ。(笑)
なんか、一般エキストラ参加が行っても良さそうな役だと正直思いましたが。

かべぴょん 2017年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️