沢山の応援、本当にありがとうございました!!

Blog更新が遅くなりました(;_;)
レース後、文化放送【スポーツディスカバリー】電話出演し、柏レイソル応援番組【ライジングレイソル】の放送へ!

急ぎたいのに、足が痛くて…トボトボ。。電車の乗り換えに間に合わないほど、、。

頭をすぐに、サッカーに切り替え、お仕事し、帰宅したのが22時過ぎ。

ようやく、お風呂に入り、ご飯を食べようとして落ち着いた頃、、

いろんな想いが溢れ、涙がバーっと。。(´;Д;`)

沢山の方達に、応援してもらい、、本当に感謝してます。

また朝からボランティアの皆さま、本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!!


みんなに、カッコ良く美しく走る姿を見せたかったのに…目標達成ならず、

記録は3時間08分55秒でした。


昨年の11月末、つくばマラソンで3時間切り出来なく、東京マラソンこそっ!絶対に達成する。って決めてたのに、、想いとは違って、

アニサキスアレルギーで体調を崩したり、足があちこち痛くなったり…調子が上がってきたと思いきや、またどっか痛くなったり。

思い通りに練習を積めないなかでも、現状を受け止め最善を尽くしていた日々でした。

正直、42.195km走りきれるか不安なくらい、コンディションは悪かったです。

でも、走りながら今の調子を感じ、3時間切りは、諦めずにいけるところまで、いこうと決めていました。

沿道から私の名前を呼んで応援してくださるファンやRUN仲間、友達、仕事先の方達、姉と甥っ子…

私のことをずっと心配し一緒に走ってくれた最高の仲間、ゴールで私を待つマネージャー、、


みーーんなの最強のpowerが私の背中を押し、最後まで気持ちに負けずに、無事にゴールまで辿りつけました(;_;)

(崩れ落ちず、3時間10分きり出来たのも、皆さんのおかげです!)


ほんとーに、本当にありがと。

3時間切り、私にはなかなかさせてくれないね。今回で6回目の失敗だ。。

いつも私は、何かとスムーズにいかず、つまずいちゃうタイプ。。

鈍臭く、アホで音痴で。(今回、カラオケとクイズないから、いけるでしょ。ってみんなから言われていましたが…(・・;))

簡単にはいかないけど、地味に地道に一歩一歩、何かを学んでいます。

3時間切りの夢、諦めずに、粘り強く頑張ります。いつか出来る日を信じて。。

そんな、私を引き続き、応援してもらえたら嬉しいです!

私も支えてくださった皆さん一人ひとり…心から応援し続けます!!!

写真は、スポーツディスカバリーのスタッフさんやRUN仲間や友達、様々な方達が、私を必死に見つけ、頑張る姿を綺麗にカッコ良く、撮ってくれました。
ありがとうございます。大切にします!

3月から4月末で毎週ずっと、ゲストランナーやEXPOのお仕事が入っているので、しっかりケアをしてまた元気にみんなと会いたいです☆

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…