超!アニメディア劇場ヽ(●^▽^●)ノ

皆さん、こんばんは❀.(*´▽`*)❀.

高橋美衣です♪


ピカイア第2期がスタートしましたね♫

見てくださったみなさんありがつんヽ(●^▽^●)ノ

引き続き、ピカイアを、教えて!モリースをどうぞよろしくお願い致します♪




予てより、お知らせさせて頂いております「超!アニメディア劇場」が、本日のYahoo!ニュース(ねとらぼ)で取り上げられ、私達の記事も掲載されました❀.(*´▽`*)❀.

記事はこちらです(⊃´▿` )⊃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000035-it_nl...

とっても嬉しいなりヽ(〃v〃)ノ


『超!アニメディア劇場』
【日程】2017年3月22日(水)・2017年3月23日(木)
http://cho-animedia.jp/event/8779/
【会場】新宿FACE ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
【出演】
22日(水):橘龍丸、吉田翔吾、辻凌志朗、古畑恵介、飯山裕太、elfin’
23日(木):A応P、岩田華怜、関谷真由、有澤睦生、松井菜桜子、elfin’
※出演者は追加・変更となる場合があります。


ご一緒できるの本当に楽しみだなぁヽ(〃v〃)ノ


25日(土)から一般発売も開始となっております(。ゝ∀・)b


是非皆さん、私達と一緒に「超!アニメディア劇場」を楽しみましょう٩(*´꒳ `*)۶
私達も「超!アニメディア劇場」を通して、elfin'のことを、もっと沢山の方に知ってもらえるよう、精一杯頑張ります…!☆



会場で皆さんに、お会い出来るのを楽しみしています❀.(*´▽`*)❀.



みい♩高橋美衣より


最近は鉄分ドリンクを飲んでるよ♪


🌸本日のアメブログ🌸
『アニメ 「ピカイア‼︎」2期スタートヽ(●^▽^●)ノみいより』
http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12251378028.html


🌸本日のDMM.yell🌸
https://yell.dmm.com/apps/article/518376/

コメント

みいたん
おはようございます!
今日はハッピーフライデーでいきましょう!

Kyo 2017年03月10日

みいたん
おはようございます
今日の朝御飯は何かなあ?
今日も寒いですけど
みいたんスマイルで楽しくいきましょう!

Kyo 2017年03月09日

こんにちは
日曜日に渋谷ライブに参加してきました〜
みゆみゆ、フラワーの頑張りと
みいたんの強力応援電波により
熱いステージを応援することができました
午後からはelfin'のお姉さんこと
苫米地姉さんの出演された
舞台を観劇してきました
舞台終演後に少しだけ話しをできたんですが
べち姉さん,ほんとにelfin'を誉めてたし
大好きって言ってくれましたよ(^^)
でもかあぺんたあも言いました。。
かあぺんたあもelfin'を大好きです!!
って^^♡
もう少しで桜が咲き春がやってきますね
かあぺんたあにとっては
みいたんの復帰こそが本当の桜満開ですよ
(ღˇᴗˇ)。o♡

みいたん
おはようございます
皆勤賞おめでとうございます
今日はホームルームですね
一緒に応援していきましょう

Kyo 2017年03月07日

みいたん
午後からは雨予報ですよ

Kyo 2017年03月06日

おはみいたん
今日「弟の日」だそうですよs
1週間の始まりでもありますね
共に頑張っていきましょう

Kyo 2017年03月06日

みいたん
一緒に応援できて嬉しかったですよ
明日、6日はなんと
弟の日だそうですよ
いい一日でありますように

Kyo 2017年03月05日

みいたん
雛祭りとみみの日が終わりましたね
今日も夜は冷え込んでるので体調を崩さないように気をつけて下さいね
まだまだインフルエンザも注意が必要ですよ

Kyo 2017年03月04日

みいたん
おはようございます
今日はみみの日
1日はみいの日
2日はミニの日
3日はみみの日と雛祭り
こんなに「み」が続くとは
明日はどんな「み」の日かな?
みいたん休養から1ヶ月、焦らず養生してください。

Kyo 2017年03月03日

おはみいたん
みいたん生誕月の2日目は紛らわしい「ミニの日」
今日は雨なのでおでかけは気をつけて下さいね。
早い復帰を心待にしています。

Kyo 2017年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画