高3組。笑


にゅーん。


すえだよ👀








この間!

高校3年生組で遊んできましたっ!









意外とこの6人で集まって遊ぶのって
初めてかもしれない。笑



でもね、すごく楽しかった😊💕



まずはね、
ジェットコースター乗ったの🎢


でもさぁ、
見るからに怖そうだったの…


スピードすごかったし…


それで乗る前にビビってる2人。笑






だから
怖いもの同士で並んで乗ったよ。笑


でもなんだかんだでしゅりの方が
怖がってて、
まいはまぁ、なんとかなるかなぁ…

って感じだったの、乗る前。


でも、いざ乗り終わったらさ…


しゅり「やばい!超楽しかった!
もっと景色楽しめばよかった!」

まい「…やばかったぁ😭死ぬかと思った😭」


田中なんなんだよ!!笑笑


前もこんなようなことあったなー
花やしきで。笑


特別特典会みたいなので
みなさんと一緒に乗り物のるっていうのが
あったんですけど、
まさにこんな感じでした。笑

田中、案外大丈夫。

末永、意外とダメ。


なんでしょうねー。笑笑


他の、
長尾、山木、白鳥、泉川に関しては

こんなもんこんなもん!
楽しかったー😊

って感じですごいなーって思いました。。笑



次は休憩でアイスたべたよん😋









寒いのに外でアイス食べられる若さ。。笑笑


JKだからできたわ。笑笑


ちなみにダブル食べてたのは
山木と泉川さん。笑




からの、
みんなでちょっとお買物。


このメンバーで、というか
こんな人数で服見にいったりしたこと
なくて、初めてでなんか新鮮だった笑


まみが服買いたいっていってて、
それに付き合ってたみんななんだけど、


しれっと服を買ってる山木。笑


さすがだわ。笑


みんなで試着してるまみを
べた褒めして、まみさんはそのお洋服
お買い上げになってました。笑


乗せたとかそういうんじゃなくて
本当に似合ってたからね!笑


かわいかったよ😍💕



からのーラストなに乗るってなって、
まい以外の皆様は最初に乗った
ジェットコースター。

まいはそれ以外がいいってなって、


じゃんけんで決めたんだけど、
まいが勝ったのでそれ以外になりました。笑


やったー。笑


ってことで最後は
メリーゴーランド🎠


小さい子しかいなくて
ちょっと恥ずかしかったけど
6人いれば大丈夫でした。笑


メンタル的に。笑



こんな感じでしたん😊








これね、
しゅりが像がいいっていったから
1回分待ったんですよ。笑


だから、像の周りにみんな座るじゃ
ないですか?


したらその周りに豚さん1匹がいて…


こうなりました。笑笑






さすがの山木。笑

それをおちょくる女神組。笑


…というか山木さん優しいよね。笑


本当に山木さんが同い年で
よかったなぁーって😊


うん。
山木だけに限らずこの6人が同い年で
よかったなぁーって😌


並んでる時とか、アイス食べながらとか、
6人で話してて色々楽しかった😌


選抜をした当時の21人の中で
今の高校3年生は全員選抜にはいってるんです。

12人中6人。

半分がこの高3年組って思うと
すごいですよね。笑


明日への卒業の時に

中学卒業おめでとう!

ってくす玉出してもらって3年。

もう高校卒業かぁーって。


なんか寂しいねってなったけど、
ゆーて今のところ毎週末嫌でも
あってますからね。笑


まぁそれでも
高校卒業はひとつの区切りだから

今までありがとう!
これからもよろしくね!

って感じの会話はしました。笑



短い時間だったけど
すごく密度の濃い時間でした😌💭✨



6人で集まれてよかった✨✨



そんな感じの楽しいブログでしたん!


ここからは
コメントのお返事ですっ!


★すごすぎる。

☆たっくんさん
最高でしたっ😆✨
緊張感でてますよね。笑
そうなるように頑張りますっ!
おまちしてます✨✨笑


☆しょーたさん
そうですよね。笑
そうなるように頑張ります!!!
早起きできたみたいでよかった😎✨


☆りゅうのすけさん
こちらこそいつもコメントいつも
ありがとうございます!
嬉しいです😊✨
日課にしてもらえて嬉しいなぁ💭✨
これからも更新しますねっ!


☆きょーへーさん
なかなか悩ましい判断ですね…
でも、イベント来てくれて嬉しかったです😊
国家試験に向けて最後まで
頑張ってくださいね😊


☆なかさん
本読み始めるとそうなりますよねー笑
わかってもらえて嬉しいです😊
そうなるように頑張ります💪
コラボとても楽しかったですし、
頑張ってきました!!


☆かおりさん
私たちですらびっくりしたもん。笑
そう!嬉しかったです😭
いいよね…今度映画も観てみるね😊💕
来てくれてありがとう!
応援も嬉しかったよぉー✨✨


☆まーみるさん
本当にいい経験でした……
ゆくゆくはこのような機会をを自分たちから
作っていけるように頑張ります😊
コメントありがとうございます!


☆りゅうのすけさん
仕事がたくさんあって充実した
1週間でした😊
大変だったんですね😭お疲れ様です😭
みんなすっごく緊張してました。。
主役でいつか立てるように頑張ります!!
イベント頑張ってきました!
あと、きてくれてありがとうございました😊


☆まっつんさん
まっつんさんも1週間お疲れ様でしたっ!
緊張しすぎてあんまり覚えてませんっ🙄🙄笑
こちらこそコメントいつも
ありがとうございますっ!
池袋でのイベントもありがとうございました😊✨


☆Akariさん
びっくりするよねーー笑笑
わぁーそうなの!
ありがとう嬉しいー😭
そうだよね、それも運命だよね。。💕
私ももっともっと頑張りますっ!


☆壁谷(かべや)さん
ブログ書くの楽しいので。笑
驚きましたよねー笑笑
そのうち名前が出るほどになったら
いいなぁー😊
大変でしたね😅


☆鈴木悟さん
こちらこそホントにホントに
ありがとうございます!
嘘くさくないですよー😊
メインで歩けるように頑張りますっ💪
イベントもありがとうございましたっ!


☆おーはし あにさん
いつかX21メインでレッドカーペット
歩けるように頑張りますっ!
私のモノマネもできるんですねー笑笑
イベント頑張ってきました!
ありがとうございました!


☆す〜さん さん
お疲れ様でした!
本当に貴重な体験でした😌✨
そうなれるように頑張ります!!
イベントもありがとうございました😊
頑張ってきましたん💪


☆ザーサイさん
紅カーペットでした😎
かっこいいですよね。笑
緊張しますよーーそりゃ😭
本当に貴重な経験をさせて
いただけて嬉しかったです!
頑張りましたーー😊


☆かわせさん
おつかれさまですー!
本当に貴重な経験できてよかったです😊
そう言ってくれて嬉しいです!
私たちも頑張りますっ😌✨
こちらこそいつもコメントありがとう!
バイト頑張ってね💪
ブログ書くの楽しいからこれからも
更新しまーす😊


☆ラコステさん
確かに電車車両関係のものがでますよね笑
仕事がこなくてももともと
素敵な名前ですよ?????
またコメントおまちしてます!

コメント

お疲れ様~

正に「青春のひととき」という感じで良いなあ。

それと、真唯ちゃんがジェットコースターに乗ったのは意外だったよ。
ホントに嫌いな人は周りが興ざめするくらいに拒否するからね。
ハイ、それ私です・・・

同級生の絆がより深まった、ということで、ファンとしても、微笑ましいよ。

キーウエスト 2017年03月23日


街でこんな美少女6人に出くわしたら「はぁぁん!!!!!」ってなっちゃうよね。

ジェットコースター乗る前の珠里は胃腸が痛くなってる顔じゃん(^_^)

泉川氏に関しては気候関係なく何でも食べるだろうな(^_^)

山木は「おいしいおいしい」思いながら豚さんに乗ってるから。

いのっち 2017年03月03日

まいちゃん♪ ブログでは初めまして♪

いつもツイッターでリプ送ったり
イベントに行ったりはしてたけど
ブログにもコメントしたいなと思って
会員登録?しました☺︎

高3組でお出かけ
写真とか文だけでも
楽しそうなのが伝わってきます*

まいちゃんの文の書き方とかも上手で
所々めっちゃ面白くて
気付いたら最後まで読み終わってましたʕ•ᴥ•ʔ

バスで読んでたので
吹き出してしまいそうで危なかったです(笑)

高3組だいすきです❤︎

またコメントします!

ちさみ 2017年02月28日

ジェットコースターいいなー乗りたい刺激の強いやつ!
ディズニーランドとかのじゃ満足できない。

yudai 2017年02月27日

お返事ありがとうございます(o^^o)

みんなとても楽しそうですね♫
怖がっている真唯ちゃんと珠里ちゃんカワイイです(-_^)
コハルちゃんに笑いの神が舞い降りましたね!笑
笑いすぎてお腹が痛いです( ̄▽ ̄)笑

これからもみんな良き友人であり良きライバルでいてください(o^^o)

たっくん 2017年02月27日

真唯今日もお疲れさまにゅーん。(笑)

高3年組6人で遊んだんだね‼
めっちゃ羨ましいな~俺も一緒に遊びたかったな!!
なんてな(笑)

写メ見る限りすごく楽しいのが伝わってくる!
しかもめっちゃ天気がイイね!!
真唯が意外にジェットコースターダメなのがビックリだったな(・・;)
俺は絶叫系は全然平気で大好きなんだけど、お化け屋敷だけは何がなんでも入りたくないし大嫌いなんだよね(T_T)
真唯とだったら頑張って入れるかも(笑)

それに遊園地です食べるアイスってなんか美味しいよね‼
仲良しなみんなで食べてるのが最高だな!
俺も一緒に食べたい!!(笑)

1日楽しすぎてあっという間だったんじゃないかな?
やっぱり楽しい時間って過ぎるのが早いよね‼
え!?もうこんな時間!?みたいなw

俺も真唯と2人で遊園地とか行ってみたいなー!
絶対無理だけど~(笑)

それから買い物もやっぱり仲良しなみんなで行くと楽しいよね‼
みんなで洋服撰ぶのとかしたのかな?

みんなで休みが合うとかってそうそうないと思うし密度の濃い1日で有意義に過ごせたみたいで良かったね!O(≧∇≦)O

コメントの返信今回もありがとー!

りゅうのすけ 2017年02月27日

まーい(*´▽`*)

 ゆーえんち行ってないなぁ。。。
正確には、行ったけど乗り物にのってないなーってね。
 まあ、野郎どもだけで行く場所ではないから(*^_^*)
まして一人で行く場所でもない・・・

 コハルが豚に乗った経緯の詳細レポきぼー!!
それにしても、あいかわらずみんな私服黒いな。。黒が流行ってるの?

うちの親戚のコがちっちゃくて、いつか遊園地つれてってやるか!
と思ってたんだけど、久しぶりに親戚でそのコの話題になった
のだが(単に私が親族と会ってなかっただけ)、そのコは
すでに大学生になっているという・・・

 コワッ!! いつの間にか歳追い抜かれてる(*´▽`*)
俺だけ時間が止まってる・・・(*´Д`) ミステリー。。。

 「まいわぁ~」って、みんなマネしてるよ(^^♪

じゃ、また!

おーはし あに 2017年02月27日

最初で最後やな笑

みずき 2017年02月27日

すえちゃん
みんなで遊べて良かったね。
楽しさが滲み出てて、ほんわりした気分になりました。
みんなが楽しそうにしてるとこっちも楽しくなるよ。
次の更新も楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年02月26日

高3組〜〜〜〜〜〜!!!
わたしの大好きな高3組〜〜〜〜TT
遊園地〜〜〜〜わたしの大好きな遊園地〜〜TT
泣けるよ〜〜〜〜!!!

まみちゃんの服選んだのね〜〜!!
素敵、、、みんな仲が良くてこっちまで幸せになりますTT

映画めっちゃ泣けるからみてみて!
あの映画でわたしは1人映画デビューしました☺︎
でももしかしたら終わってるかも、、?

毎日ブログ更新お疲れ様ですっ!!
ありがとう〜〜!!

かおり 2017年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。